忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はついに亀井絵里写真集全集『ERI』の発売日。
と言うわけで、たくさん買ってきましたよ!!!




スポーツ新聞ww

各社、そこそこな大きさで写真集の記事が掲載されていました。
絵里ちゃんを知らない人がこれを見ていきなり「買おう!」ということにはならないとは思いますが、モーニング娘。に今度20歳になる亀井絵里という女の子がいる…ということだけでも知ってもらえるいい機会になればいいのではないでしょうか。


『全集』ということで本人も言っているように5年間の成長を記録したアルバムのような内容になっています。 応援しているこちらとしては、この5年間はあっという間でした。 おそらく本人にとっても早い5年間だったでしょうね。 しかし、写真集を最初から最後まで見ていくとやはり5年間というものの長さと重みを感じる内容です。 女性として最も変化する年代とあって、読みすすめるごとにどんどん成長していく絵里ちゃん。 嬉しくもあり、なんか複雑な気分でもあり。。。身体的な成長はもちろんですが内面的な部分の成長も見て取れるので、表情の奥にある感情などの変化も注目です。

普段から「成長したなぁ~~」と思うことは多々ありますが、こうやって一冊の本としてまとまるとその思いがかなりリアルな形で表面化してきます。
過去5年間の変化を振り返ると、これから先の5年間、さらにはもっと先の彼女の変化というものに大きな期待がわいてきます!



…グダグダと文章を書いていないでさっさと画像UPしろ!と言われそうな内容ですね(汗)
まだスキャンすらしてませんのでww


PR
Comment
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****