忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真集の感想をちょこっとずつ。。。

まず前置きとして下の写真が撮られたのは、2008年1月17日。
そこは日本(伊豆)の冬真っ只中。

そんな場所で…



なんじゃこの薄着はーーーーーーー!!!(怒)
うちの絵里ちゃんが風邪引くでしょうが…。

まぁそれは置いておいて、今回は前作の「MAPLE」と比べると、この写真のような活き活きとした笑顔が印象的です。 
白い歯と線のように細くなる目…。やはり絵里ちゃんの魅力はこの「笑顔」♪
しかし寒空の下、無理して笑ってんのかなぁ…という思いにもさせられます。




海沿いの古い民家らしき場所での撮影。
白いブラウスにちょっとレトロなスカート。 いい意味で田舎くささを感じる1枚。
加入当時、誰もが彼女に抱いていた「おしとやか」というイメージを思い出させてくれるショットですね(笑)

やはり日本での撮影ということで写真の中から自然と親近感がわいてきますし、温かみを感じます。



今、モニターを左横から覗いている人間は自首しろ!!!ww



続く。。。(多分w



PR
Comment
無題
隊長っ、お久しぶりです(`・ω・)ヾビシッw
写真集が今だ届かないというのはワニさんの恒例になってきています;;w
1月というと地元では猛吹雪でした(遠目)

実はニンジャのブログ様でちょっと作成したいものがあるのですが、カスタマイズの方法などをいろいろと教えて頂こうかと思っております(゚∀゚)
ランド 2008/04/06(Sun)00:03:16 編集
無題
無事に買えました。

しかも発売当日に… 土曜日辺りに買えれば
いいと思っていましたけど。

一通り見ましたが、この写真集全集

もうマジで、ちゃいこーですね。


「亀井絵里」の部分なんて神です。


また今から見ようかな。
ももこはる URL 2008/04/06(Sun)00:10:58 編集
無題
伊豆って!
静岡地元やし!
来てたなら言えよ;;(何

左横から覗いたんで自首しますw(アホ


>どんな状況でも笑ってごまかしそうだし、こちらも笑って許せちゃうからすごい!
あぁ…もう、結婚したい!(話が飛びすぎw)


あははははwww
もう結婚しちゃって下さいwwww
俺はれいにゃとしますんでwwww(シネ


裕也 2008/04/06(Sun)15:39:54 編集
☆コメントレス☆
■ランドさん■
>写真集が今だ届かないというのはワニさんの恒例になってきています;;w

販売元に頼むといちばん遅いっていう訳のわからない構図ww
サイン本を期待している方々にはこないほうが嬉しいの☆カナ

>1月というと地元では猛吹雪でした(遠目)

。。。なんかすごそうですね。
そんな中であの薄着させたら、さすがにぶん殴りますけどねw

>ニンジャのブログ様でちょっと作成したいものがあるのです

了解です♪
とは言えあまり詳しくはないですけどね(汗)
このことについてはメールしときますので!




■ももこはるさん■
>無事に買えました。

発売日に買えたようで!
暫定税率廃止で地方に行くお金が減る分、地方に絵里ちゃん写真集をまわしていきましょう。(意味不;

>もうマジで、ちゃいこーですね。

何度見てもすばらしい出来ですね!
過去のショットもそれはそれでまた新鮮ですし!

>「亀井絵里」の部分なんて神です。

全てネ申ですwww
でもやっぱショート絵里ちゃんが好きだなぁ…




■裕也さん■
>来てたなら言えよ;;(何

じゃあ今度は言います!(あんたじゃないw

>左横から覗いたんで自首しますw(アホ

そこに見えるもの。。。それは愚かな自分の姿w
とりあえず自首したので懲役1223年の刑に処す!

>俺はれいにゃとしますんでwwww(シネ

れいにゃならいいですよw
なんなら仲人しましょうか(寝てろw
ハーコ@管理人 URL 2008/04/07(Mon)05:26:48 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****