忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に仙台に行ってきました!

はっきり言って……楽しすぎました!!!!!
あんなに楽しめたコンサートはひさしぶり。
ビミョーと思っていた席が、いざ入ってみたら神席で、絵里ちゃんがめっちゃ来るわ来るわで大騒ぎw もはや僕に気があるんじゃないか?と思うくらい目の前にきた。 

そして…かしまし絵里ちゃんキタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!!
あまりにテンションが上がってしまって、どんな内容だったか覚えてない(汗)
絵里ちゃんしか見てないからモニターの歌詞なんて見てないしww

絵里ちゃんが進行役の6期3人でのMCもさらにグズグズ感が増しちゃって収拾つかなくなってきてます(笑)







とにかく…





自信から確信に変わった!






…何かがww


仙台は毎回良い思い出しか残らない会場なんです!
また仙台サンプラザが好きになってしましましたね。
牛タンも美味かったし♪
しかし。。。牛タン食ってたら日替わり写真全部売り切れちゃったし。
僕に頼んでた人、ごめんなさい(反省)


それにしても楽しかったライブの後の仕事は、やる気が出ない。。。
あぁ、絵里ちゃんの笑顔を思い出すだけで仕事が手につかなっちゃうし。
しかし、仕事への活力を与えてくれているのもまた絵里ちゃんだったりで。
なんか矛盾してるな。。。
どちらにしても亀井絵里という存在に生かされている人間なんですね。


PR
Comment
無題
仙台に行かれてたんですね。
私もいってたのでお会いしたかったです。

MCでは、最初はかなりキメていたのに、最近は締めがゆるゆるになってますね(^^;)

まぁそこが6期メンの良い所だと思って楽しんでいます(笑)
ピンチランナー7 URL 2008/04/04(Fri)04:12:43 編集
☆コメントレス☆
■ピンチランナー7さん■
仙台行ってたんですね!!!!!
ほとんど飯食ってるか車で寝てるかだったので会場の周りにはいなかったので遭遇できなかったんですね。。。(残念)

>最近は締めがゆるゆるになってますね(^^;)

ノノ*^ー^)<ちょい、ちょい、ちょい~~~!!
あれが6期☆ やっぱ6期はちゃいこーーー!

また会場で♪
ハーコ@管理人 URL 2008/04/05(Sat)18:53:03 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****