忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は書きたいことや見たいDVDなどが山ほどあるのですが、体がいっこうについていかない
状態でございます。
仕事から帰宅後、すぐに爆睡…が続いております。


まずは「めざましどようび」から書こうかなw
生出演で新曲『歩いてる』を初披露!!


マーチングバンドのような衣装で登場です!
今後の歌番組もこの衣装が基本になるのでしょうか!?
えりりんの好きなピンクだし。。。OKでしょww
うちのサイトとのカラーリングもばっちりだし(*´∀`)


歌はライブで聴いた時に比べて若干インパクト薄めな印象…。
ライブでは音量とその場の雰囲気で押し切られている感があったり(汗;
もう少しメロディーに起伏をつけて、なおかつキャッチーで。。。(言いたい放題だなw)
まぁこういうスケールの大きい曲はシンプルイズベストなのかも。
CDが発売して聴きまくっていればそのうち…「この曲ちゃいこーだよ!」とか言ってるはず。
さらに欲を言えばえりりんソロパートをw


。。。そういえばえりりんが全然映んないな。



。。。と、そこへ




ようやくえりりんアップ! ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
歌に関して苦言(?)を書きましたが、えりりんがいれば何でもいいですw(結局そうですヵ)
ちょこんとのっかった帽子がキューーートすぎる!!







うたが終わってえりりんが8期オーディションの告知をすることに。
えりりんにこんな大役任せるなんてフジもギャンブラーだネェ。
ちゃんと告知できるかな!? ブルブル…心配。


うんうん、途中までは完璧だよw



「場所は…」
…って言ったところでナゼか戸部アナがカットイン!

ムキ~~~~~~~ッ!!

「まだ絵里がしゃべってる途中でしょうがっ!」(By五郎)



その時のえりりんアップでドーーーン!!

ムキりんキャワワ(ノ∀`♥)

ちょっとふてくされ気味のえりりんw



結局、オーディションの会場を言えずに、フジテレビでも告知失敗。。。





新着リンク様


愛の海で抱かれたい (しゅう様)







>>ミッチーさん
いやいや…遅れちゃって申し訳ないです。
>今度は是非ウチの近くで発汗して頂きたいです。
是非!。。。と思っていたら今週からうちの近くに!!!
我が家の回りも急な階段が多いので来てくれないかなぁ。。。
来たとしてもその場に自分がいなかったらO.A.みて激しく後悔しそうww
そしてヨダレをイーッパイ垂らしてほしいです。全部採取しますけど!
絵里のヨダレなら何リットルでも飲め…(ふぅ、危ない!)
>明日はいよいよえりりんに逢えます。半年ぶりの現場です。。。
ついにwwですね! 
えりりんの様子いかがでした!?

PR
Comment
無題
すみません、グチらせてください。 紺当日朝からめざましどようびで縁起よし!
そして昼紺2階席でじっくり観戦えりりんの安定したパフォーマンスに頼もしさすら感じで夜紺。。。
隣の席のRヲタらしきやつが最悪で手が当たってくるんです何十回もバシバシと! 
感情を押し殺すのに必死で紺どころではなく途中退場すら考えましたがメンバーさんからもろみえでそれも出来ずヲタ辞めるつもりで家路に着きました。 
次の朝アンコールで唄ってくれた『歩いてる』が頭の中で何度も聴こえて娘。のみなさんが「試合終了にはまだ早い」と言ってくれてるようで。。。 
こんな形で台無しにされて悔しかったんです長文失礼しました。不快に思われたら削除してください。
三井 寿 2006/10/23(Mon)21:06:10 編集
無題
そう言えば、今日で亀井ちゃんのバースディ
まで丁度2ヶ月前なんですよね(*´∀`*)
バースディ企画とか…どうなんでしょう。
思い切ってやります??ww

目覚ましテレビは見れませんでした_| ̄|○
鼓笛隊の衣装がキャワいらしい♪
ランド 2006/10/23(Mon)21:13:03 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****