忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りだ~~! 祭りだ~~!!
えりりんが日記書いたぞ~~~~~~!!!ヽ(;´Д`)ノ

…というわけでついにポケモーのツアー日記にえりりん登場””

いやぁ。。。感動ですね(涙) 
クララが立ったときくらいの感動ですねぇw
一瞬、自分の目を疑ってしまいました…
あまりに嬉しすぎて日記読む前から電車内で半笑いでした(キモー

日本列島に衝撃をもたらした日記は↓こちら。
--横浜26日--
わ~い
1日目無事終わりました!緊張しすぎて、しかもお客さんと近すぎてびっくりしましたぁ
気持ちよく唄って踊れましたぁ
すごく広いので走り回るのが楽しくてはしゃいぢゃいましたぁー
とにかく場位置とか間違えずにできたので安心しましたぁ~
絵里はできる子です
明日もがんばろぉっと


内容云々よりも日記を書いたということに感無量です!
皆既日食や、なんちゃら流星群みたいに、今見ないと次いつ見れるかわかりません!出現率でいったら「はぐれメタル」以下。かなり貴重な日記ですので一字一句大事にゆっくりコトコト煮込んで読んで下さいね♪



いまさらですが今週の『FLASH』に5期・6期のインタビューが載ってました。



この3ショット1枚だけでコーラ10杯はいけるな!(酒じゃないのかw



PR
Comment
おはようございます^^
相互ありがとうございました!!
日記更新されてましたねw
俺も見たとき、「!!!!!」って感じでしたw

あの亀ちゃんが!あのPPPちゃんが!!
日記なんてww

レアですねwww

読む前から半笑い・・・w

その気持ちわかります!

やっぱり推しが日記更新て嬉しすぎてにやけてまいますよね~
裕也 2008/02/01(Fri)06:35:55 編集
無題
ハーコさん、嬉しすぎてネタに走りすぎですよwww

ま、私も同じ口ですがwwwww
あず吉 2008/02/01(Fri)10:48:48 編集
☆コメントレス☆
■裕也さん■
初コメありがとうございます~~!

>俺も見たとき、「!!!!!」って感じでしたw

あまりの衝撃で思わず電車内で「うぉ!!」と小声で言ってしまいました(笑)

>あの亀ちゃんが!あのPPPちゃんが!!

ライブ終わりの時間なんてもう寝る時間の絵里ちゃんが!!

>レアですねwww

レアすぎて墓場まで持っていきたい気分ですw

>やっぱり推しが日記更新て嬉しすぎてにやけてまいますよね~

今回は画像が無かっただけまだ助かりましたね…あったらもう見ている顔は犯罪者レベルかとww
職質確定♪




■あず吉さん■
>嬉しすぎてネタに走りすぎですよwww

自分でもそんな空気を感じながら書いてました(笑)
それだけテンションがおかしかった、昨日の夜…

>ま、私も同じ口ですがwwwww

同じかい~~~~~~!(ノリツッコミw
まぁ、これはネタではなくて立派な愛情表現です♪
ハーコ@管理人 URL 2008/02/02(Sat)03:24:38 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****