忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のハロモニ@より



ほっぺたを強くつねられても痛くない!というがきさんのプチ技(?)
試しにえりりんと愛ちゃんがつねってみることに…




亀井ぎゅ~~~~~~っ!!!

先輩に対して容赦のないえりりん。。。




ちゃんとやったつもりがこう言われたので…今度は




右手でぎゅ~~~~~~っ!!!




小春にもぎゅ~~~~~~っ!!!




痛がる後輩をみて大笑いのえりりん♪
S心全開ですww

そして管理人のドM心もヒートアップ(爆)
ていうか、僕がドMとか広めないでねw


来週も「MouTube」が続くみたいですね。 
一体いつまでこの企画が持つのか…
一般人のスゴ技なんてどうでもいいのでもっとえりりんを映してくださいよぉ~。
えりりんの笑顔が僕にとってのチャイコーなスゴ技ですからね♪♪(意味不明;
PR
Comment
無題
一週遅れの愛知モニはまだ見れてないのです(´・ω・`)

多分録画早々に保存保護をかけるでしょうww
カヴェさんの代わりにうちでハーコさんのM疑惑を流しておきますよww任せてくださいъ( `∀゜)
えりりんがS、さゆもS・・・・・・・www
ハーコさんがドM・・・・・。

絵里とさゆ二人分でつり合いますねw(爆)
ひなた URL 2008/02/07(Thu)10:00:24 編集
無題
ガキさんのプチ技ってすごいです。
自分もガキさんにならほっぺたを強くつねられても痛くないです(我慢するだけwww

「MouTube」で見れるメンバーたちの技とかがすごく面白いので好きです。
ってかえりりんかガキさんがけっこう目立つんで。
センチ URL 2008/02/08(Fri)00:41:25 編集
☆コメントレス☆
■ひなたさん■
>一週遅れの愛知モニはまだ見れてないのです(´・ω・`)

うちの日記は事実をだいぶ歪曲してますのでご注意をww

>カヴェさんの代わりにうちでハーコさんのM疑惑を流しておきますよww任せてくださいъ( `∀゜)

それではお任せします!
…って待て待て待て~~~~~~い!(ノリツッコミ下手w
しかもMは疑惑ではなくまぎれもない真実☆

>絵里とさゆ二人分でつり合いますねw(爆)

二人いっぺんに怒って♪(変態かw
二人いっぺんに殴って♪(そのまま逝けww




■センチさん■
>ガキさんのプチ技ってすごいです。

ある意味すごいですねw
あれが技かどうかって言われたら。。。(汗
技じゃなくてキャワw(エッ!?

>自分もガキさんにならほっぺたを強くつねられても痛くないです

痛みを通り越して快感♪
ドM同盟加入おめでとうございますww

>ってかえりりんかガキさんがけっこう目立つんで。

今週はこの2人が大活躍でしたねぇ~~!
もっともっと娘中心に構成してくれれば楽しめるのになぁ…と思いますね。
芸術劇場またやりますかね!?
ハーコ@管理人 URL 2008/02/08(Fri)02:55:15 編集
無題
遅いコメントで申し訳ないですが…

流石ハーコさん♪
右手でつねってたとかまでは気付かなかったですww

ハーコさんはドMと。。。Ф(..)メモメモ
あず吉 2008/02/10(Sun)15:26:23 編集
☆コメントレス その2☆
■あず吉さん■
毎度、コメントありがとうございます♪

>右手でつねってたとかまでは気付かなかったですww

自分も最初はなんとなくでしか見ていなかったのですが、よくよく見ると手を入れ替えてるしw(本気か!?

>ハーコさんはドMと。。。Ф(..)メモメモ

誰もが認めるドMですからねww(えばるなw
ただし同姓に対してはSですのでご注意を!
ハーコ@管理人 URL 2008/02/11(Mon)03:29:00 編集
無題
がきさんをツネってるときのえりりんの表情は、
なにか日頃のうっぷんを晴らすかのような、
そんな表情でキュートでした♪
ねこ 2008/02/12(Tue)10:52:04 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****