忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のファンクラブ通販で申し込んだ『ウラ歌ドキッ!』DVD Vol.1/2の詳細が→こちら←に掲載されてます。
内容には特に期待はしていませんでしたが、えりりんが出てるって事だけで2枚とも申し込みました。 
…が、これを読む限りかなり期待できそうなDVDの予感♪

内容としては完全オリジナルトーク収録らしいのですが、えりりんの登場率がものすごいw さすがハロプロNo.1を誇るベシャリの女王! 見所満載すぎて困っちゃいますが、個人的に期待してるのは…

『高橋愛×亀井絵里』
二人ゴトの珍事がよみがえる!?
あれから約4年。二人のトーク力は、いったいどのように成長したのか??

↑↑これですかね。。。
あの二人ゴトは伝説に残る、放送ラインギリギリなグズグズトークww




おまけにえりりんのスカート丈もギリギリヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
こんなに最終ラインを高く保たれたら、えりりんと言う名のゴールを必死に目指している僕は常にオフサイドポジションです。(意味不;




座ったときにはどうなることかと冷や汗もんでしたよ。
こんな、手で押さえなきゃいけないようなスカートはかせんじゃネーコラ!!!
のばせ~~~!今すぐ丈をのばせ~~~~~!と、4年前にテレビの前で叫んでましたねぇ。そんな若かりし頃のえりりんとの大事な思い出の1ページ。。。



それにしてもこの頃と比べるとずいぶん成長しましたねぇ…




……




太もも(爆)



え~っと…お後がよろしいようでww
PR
Comment
無題
FC入ってないので買えません。
まぁ自業自得ですね(´・ω・`)

太もも(笑)
私は今の太もも派ですよ(何w)
あず吉 2008/01/29(Tue)11:46:38 編集
無題
いや~FC脱会してるんで買えないです(;^_^A

>こんなに最終ラインを高く保たれたら、えりりんと言う名のゴールを必死に目指している僕は常にオフサイドポジションです。(意味不;
それじゃあゴール決められないですよwww
決まっても旗があがっちゃいますよ(笑
落ち着いてラインの裏へタイミング良く飛び出してくださいwww
そしてラストパスを私に(マテ

太ももはたしかに成長してますよね。
今の方がってか今のが1番好みです(笑

センチ URL 2008/01/29(Tue)23:29:13 編集
無題
お久しぶりですー

このふたりごとは正直放送事故レベルでしたよねww
先輩が引っ張れず、先輩に萎縮する後輩みたいな感じでw
一人でしゃべってるときの方がはるかにしゃべれてましたよねw>亀ちゃん
平太 URL 2008/01/30(Wed)02:08:35 編集
無題
ハーコさんのコメントキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
ありがとでやんしたwww(何様

何気にこのえりりんが着ているピンクのシャツ持っていたりしますww
が、よーく見れば分かるんですけど、シャツの首元に確かハートのネックレスがシャツにくっついていて、着る時はネックレスをくぐるような感じで着るんですけど(もちろん取り外しOKww)初着の日にブッちぎったのはこの私ですが何か問題でも?(゚∀゚)
ひなた URL 2008/01/30(Wed)18:02:21 編集
☆コメントレス☆
■あず吉さん■
>FC入ってないので買えません。

買わなきゃ買わないで済むようなDVDなんですけどねww
どうしても「亀井」と文字が入っていると無意識に金払ってる。。。

>私は今の太もも派ですよ(何w)

自分も今のムチムチ感が大好きです♪
ていうかえりりんなら何でもOKという盲目ですがなにか問題でも!?w




■センチさん■
>いや~FC脱会してるんで買えないです(;^_^A

なんか脱会組みが多いですね…
自分は必死にエグゼクティブ目指してるという残念さw

>決まっても旗があがっちゃいますよ(笑

続に言う「誤爆」ってやつ!?ww

>落ち着いてラインの裏へタイミング良く飛び出してくださいwww

2列目から一気のダッシュでえりりんのハートにシュートだーーーー!!!
…といきたいが、えりりんの前で落ち着くこと自体が不可能orz

>そしてラストパスを私に(マテ

断る!!(何マジw

ハーコ@管理人 URL 2008/02/01(Fri)04:35:28 編集
☆コメントレス その2☆
■平太さん■
>このふたりごとは正直放送事故レベルでしたよねww

その前の愛ちゃんの時点でもう放送事故だったようなw

>一人でしゃべってるときの方がはるかにしゃべれてましたよねw>亀ちゃん

鳥インフルエンザなどの話題で知的アピールもありつつでしたね。
いまひとりで喋らせたら。。。どうなることやら(汗)




■ひなたさん■
ひなたさんのコメント返しキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!

>何気にこのえりりんが着ているピンクのシャツ持っていたりしますww

なにぃ~~~~~~~!!!!! 下さい(マテ
えりりんとお揃いを持ってるなんて、ひなたさん推せますww

>よーく見れば分かるんですけど、シャツの首元に確かハートのネックレスがシャツにくっついていて

よーく見ても…えりりん以外の物質は見えないなぁ。。。

>初着の日にブッちぎったのはこの私ですが何か問題でも?(゚∀゚)

あらら。。。
ぶっちぎるのは愛ちゃんへの愛だけにしておいてくださいね(意味不;;
ハーコ@管理人 URL 2008/02/01(Fri)04:50:48 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****