忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷では歌手の倖○さんの発言が話題になっているみたいですね。
たった一回の失言でいままで築いてきたものが崩れ落ちてしまう。。。恐い世の中ですね。 失言が持ち味!みたいな首相もいましたけどねw
うちなんかはたいして大きくもないので好き勝手なことを書いてますが、気をつけるべきところは気をつけていこうかと思わされるニュースでした。

そんなブルーなテンションの中…

4/16発売 モーニング娘。36thシングル『リゾナント ブルー』

ブルー気分も吹っ飛びそうで吹っ飛ばないタイトルですw


リゾナント(Resonant)=共鳴
ということは 。。。さっぱり意味わかんないんですけど(汗)

共鳴」の意味を調べてみたところ、外部から振動が与えられるとき、与えられる振動が固有振動数に近づくにつれ物体の振幅が急激に増大する現象とのことらしい。
全く解らないし解ろうともしない(マテ


」と言えば…




えりりんの衣装の色ですね!!!! ハロモニ@より

要は、えりりんから発せられたパワーによってモーニング娘。全体を共鳴させ、すさまじいパワーを生み出そう!というコンセプトの壮大な曲に違いないw

光井ちゃんや小春ちゃんも衣装「青」やん!っていうツッコミはなしでw

発売が近くなったらまたお得意のつんく節で解説してくれるでしょうからそれまでおとなしく待つとしましょう。


PR
Comment
無題
1年ぶりにお久しぶりです☆
「hello pallete」のみ~しゃ~ですw
大学受験が終わったのでブログ再開することにしました(*´ー`*)

くぅ-ちゃん、凄いことになってますよね;;
何もあそこまでって感じはしますけど(´A`。)

娘。の新曲が待ちきれません!
その前に秋紺のDVDも待ちきれません!

最後になりましたが、今後こともよろしくお願い致しますw
み~しゃ~ URL 2008/02/08(Fri)16:34:48 編集
☆コメントレス☆
■み~しゃ~さん■
お久しぶりとに~~~~~~!!!w
もうそろそろ☆カナ!?と思ってましたよ♪
これからもよよろしくお願いします!

>くぅ-ちゃん、凄いことになってますよね;;

芸能人や公人は大変ですね。。。
あそこまで大ごとにしなくてもねぇ。
批判の大きさ=その人の影響力みたいなもんですかね。

>娘。の新曲が待ちきれません!
>その前に秋紺のDVDも待ちきれません!

新曲はタイトルからは曲調が判断しづらいですね。。。
いろいろな意味で期待してますw
秋紺DVDはシャニムニから見ようかな(笑)
ハーコ@管理人 URL 2008/02/10(Sun)15:11:46 編集
無題
『 リゾナント ブルー 』
タイトルから推測するに、
おそらく、ナイトメアっぽい曲かもしれません。
ねこ 2008/02/12(Tue)10:50:23 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****