忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月に入ったということでまずは先月の逆アクランキング発表♪

1位】 えりりんどっとこむ
2位】 YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~
3位】 娘。楽宴
【4位】 M・BEAUTIFUL PLACE
【5位】 ビッキーのクッキー
【6位】 神になるため、エースを狙え!!
【7位】 愛の海で抱かれたい
【8位】 さゆみん♡レボリューション!
【9位】 赤いフリージア
【10位】 モーニング娘。6期メンバー5周年記念サイト


11位 らぶ紺インフォ
12位 cheri mikitty
13位 小春と歩いて行こう!!
14位 Ray a girl
15位 SHINE☆ 
16位 えりにゃむ
17位 うたむすめ。 
18位 Delicious!
19位 ♪かめいろえりりん♪
20位 Angel's kingdom


ビッキーのクッキー様が毎月ジワジワと順位を上げてきております! 
今月は上4サイトの安定政権を打つ崩すパワーに期待です。

というわけで、リンクいただいているサイト管理人様及び、全国に5人くらいいると思われるKAMEISMファンの皆様、今月もよろしくお願いします。



いくら娘ネタが無いからって…



これをネタにすることなんて…



…断じてない!(迷うなw
えりりんに内緒で早速DVDを買おうと思ったら2月6日から予約開始とかいうオチ(汗) それにしてもえりりんのときは水着画像を貼るの拒むのに、13歳の少女の水着画像は何のためらいも無く貼るという変態っぷりww

世も末ですね(笑)
PR
Comment
無題
逆アク4位有難うございます☆

まさかホントに更新までやるとは。ww
例のBセット画像欲しいですw
Station Master URL 2008/02/02(Sat)13:27:46 編集
無題
KAMEISMファンのセンチです。
どんな内容かなぁって楽しみに見てます。
逆アクにランクインできるように強化月間にでもしちゃいます。
センチ URL 2008/02/03(Sun)00:52:55 編集
☆コメントレス☆
■駅長さん■
>逆アク4位有難うございます☆

4位が指定席となりつつありますが、5期メン推しとしては是非5位を目指してください!(下がってるがなw

>まさかホントに更新までやるとは。ww

テンションが半端なかったのでww
りしゃこ更新はそちらにお任せしますので!

P.S. 先日はおつかれ~なでした! 帰って20時間くらい寝ましたw




■センチさん■
>KAMEISMファンのセンチです。

おお!ありがとうございます。
じゃあ、あとの4人を探し出してハーコ握手会を開催しましょうか(マテw

>どんな内容かなぁって楽しみに見てます。

見にきた結果、先日はりしゃこ更新ですみませんでした。。。(汗)

>逆アクにランクインできるように強化月間にでもしちゃいます。

管理に自ら1日10アクセスくらいすればランクイン確実ですよ!
ちょっと切ない方法ですけどねw
ハーコ@管理人 URL 2008/02/04(Mon)15:04:03 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****