忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとの間、更新できずにすみませんでした。。。
毎日の激務に加え、それはそれは凹む出来事がありまして、PCすらほとんど起動させていない日々でした。

そんな私情は置いといて…


ちょうど5年前の2003年1月19日。



どこでもいるような普通の女の子3人が「LOVEオーディション2002」に合格し、モーニング娘。への加入が発表されたその日である。
あれから5年…日々彼女たちを見続けているとその成長は感じにくい部分がありますが、こうやって当時の映像などを見ると改めて成長具合が実感できますね。えりりんなんて芸能人オーラゼロです(笑)

ごっちんが卒業してからというもの、モーニング娘。への熱が冷めていた僕ですが、6期の加入によって熱を戻したのです。生まれたての小鹿のようだったこの3人…手を差し伸べないわけにはいかないといった思いから始まり、今に至るわけです。
この日、「応援しよう!」と心に決めた女の子が一番右の赤い服を着た子だったていう事実はここでは伏せ伏せ…(汗)




しかしながら、すぐさま運命に導かれるように『亀井絵里』にシフトチェンジw
そんな彼女を始めて見たのも2003年1月19日。
最終オーディションより前の過程はほとんど見てませんでしたからね…




「自分を変えて輝く」

合宿中にえりりんがインタビューの際に言ったこの言葉。
強い決意と自分への期待感が込められた印象深い言葉でした。
このときの彼女の目はとても美しい輝きを放っています!

今やその言葉のとおりに輝きを放ちまくるえりりん!!

輝きが増しすぎちゃって、かわいすぎちゃって、ダンスがキレキレすぎちゃって、お菓子作りが上手くなりすぎちゃって、適当すぎちゃって、絵が下手すぎちゃって、ぽけぽけぷぅ~すぎちゃってもぉ~~大変です!(後半褒めてんのか!?w)


1月19日、『亀井絵里ちゃんを知った記念日』に乾杯♪♪

PR
Comment
無題
いやー良かったですw
本当に偶然という奇跡ですよね!!
あず吉 2008/01/19(Sat)23:34:17 編集
無題
>>毎日の激務に加え、それはそれは凹む出来事がありまして、PCすらほとんど起動させていない日々でした。

大丈夫ですか??心配です(´・ω・`)激務はひなたも同じです・・・。一日過ぎてしまいましたが昨日は6期5周年ww毎日辛いですが、ここは愛ちゃんの写真を見て元気を出して下さいねw(ナゼ絵里じゃない

絵里のぽけぷーはネ申ですねヾ(゚∀゚)

>>がび~~~~~~~~~ん。。。。
日曜は…ベリキュー@横アリだ(汗)

おっととっと!!!!!しっかりベリキューに申し込みしてるハーコおきなさんwwwワロタww(/∀\*)
っても自分も人のこと言えないクオリティw

前回日記の、絵里ミミズ・・・・・・うちで動画にしてみせましょう!!ヾ(*`・ω・´*)(多分)
ひなた URL 2008/01/20(Sun)12:41:41 編集
無題
オーデション当時は、
おっしゃる通り、
じみな女の子でした。
それが今では輝く美少女へと
変化を遂げたのですから、
これぞまさに芸能界の神秘☆
といったところでしょうか?

今の明るいえりりんも好きですが、
個人的に、オーデション当時のえりりん
のような、じみでおとなしい感じの女の子が
けっこう好みだったりします@


>それはそれは凹む出来事がありまして、

冷蔵庫にいれておいたみかんゼリーを
家族に食べられちゃったんですか?
それとも買った株が
大暴落しちゃったんですか??
ねこ URL 2008/01/20(Sun)13:19:42 編集
無題
☆Speed Star☆ノノ*^-^)のドラえもんデスっ

相互リンク ありがとうございました☆

ハイっ webからかめチャンを盛り上げていきたいと思いますっ!!
まだまだ未熟なブログですが、これからヨロシクお願いしますm(´・ω・`*)m
((=゜т゜=))ドラえもん URL 2008/01/20(Sun)19:21:33 編集
無題
えっと自分はこのオーディションを見たときにえりりんを応援しようと思った1人です。
このオーディションはミキティ見たさに見て、違う子にもハマるという(笑
なにせ、娘。の方には当時全く興味なかったですから。

そのあとかなり長い期間れいなちゃんを1推ししておりましたが。

合宿のときのえりりんの言葉に感動したんですよね。
「自分を変えて」っていう部分にすごい意志を感じましたね。
まぁある意味ものすっごい変化をとげたと思います(笑
でもしっかりとしゃべれるようになったなぁって感じています。
センチ URL 2008/01/20(Sun)23:29:25 編集
今もう一度読み直しました
私はこの瞬間から好きだったんですね。
最初は猫目だなって思ってたんですよ。

でも、人の話を真剣に聞く姿勢とかに
心を打たれたのです!!
なので、ハーコさんと同じ感性を持って
いて、自分で自分を褒めたいですw

私は最近、このビデオや、小さい頃に
抱いていた夢を、もう一度追ってみよう
と決意しました。舞台やステージに
立てるように、己を磨いて行こうと思います

其では長文、失礼しました。

追伸:ここの画像も頂いて行きます!!
あず吉 2008/01/21(Mon)15:24:46 編集
☆コメントレス☆
■あず吉さん■
>私はこの瞬間から好きだったんですね。

ということは僕よりちょっと先輩!?
「がんばります!センパイ♪」(ってジュンジュン、リンリンかw

>最初は猫目だなって思ってたんですよ。

ですね~!僕はどちらかといえばキツネ目かな~と思ってました。
ていうか今でも化粧しないとだいぶキツネ目ですけどねw

>人の話を真剣に聞く姿勢とかに心を打たれたのです!!

加入当時は本当に真面目な女の子!って感じでしたね。
5年経っていまや。。。(汗)
かわいいぽけぽけちゃんですね♪

>ハーコさんと同じ感性を持っていて、自分で自分を褒めたいですw

むしろその感性がない人は人にあらず!(マテマテw

>舞台やステージに立てるように、己を磨いて行こうと思います

夢に向かって進んでいく!ってすばらしいですね♪
僕の夢は…えりりんと〇〇ww




■ひなたさん■
>激務はひなたも同じです・・・。

お互い体に気をつけて頑張りましょう!
ヲタは健康第一ですからね♪(ナニソレw

>ここは愛ちゃんの写真を見て元気を出して下さいねw(ナゼ絵里じゃない

愛ちゃんの写真を見てニヤニヤしているところを絵里に見つかって、思いっきりぶったたかれて元気になりたいです(意味不;

>絵里のぽけぷーはネ申ですねヾ(゚∀゚)

ネネ申申ですww(ハッ!?

>ベリキューに申し込みしてるハーコおきなさん

だって。。。だって。。。りしゃこがキャワーーーなんですもん!

>絵里ミミズ・・・・・・うちで動画にしてみせましょう!!ヾ(*`・ω・´*)

是非よろ~~~です!
GIF動画にしてみたら容量が半端ないことになって断念。。。
ハーコ@管理人 URL 2008/01/22(Tue)15:12:02 編集
私も・・・
えりりんと○○になりたいですwww

其ではどうもでした!!(笑)
あず吉 2008/01/22(Tue)18:41:55 編集
☆コメントレス その2☆
■ねこさん■
>おっしゃる通り、じみな女の子でした。

地味と言うか、普通~~~~って感じでしたよね。
ただ、その可愛さにはちゃんと気づいてましたよ!。。。生まれたときから(マテw

>これぞまさに芸能界の神秘☆

あんなぽけぽけちゃんに変わるなんてまさに神秘☆

>じみでおとなしい感じの女の子がけっこう好みだったりします@

ふむふむ。。。ねこさんは地味な子が…とφ(.. )メモメモ♪

>それとも買った株が大暴落しちゃったんですか??

そうそう…世界同時株安でねぇ~~って!違うわw
(ノリツッコミ下手すぎw




■((=゜т゜=))ドラえもんさん■
>相互リンク ありがとうございました☆

こちらこそ、こんな廃れたブログにリンクいただきありがとうございます!

>ハイっ webからかめチャンを盛り上げていきたいと思いますっ!!

今やWEBという媒体は大きな力を持っていますので大いに亀ちゃんを盛り立てて行きましょう♪

>まだまだ未熟なブログですが、これからヨロシクお願いしますm(´・ω・`*)m

うちなんて熟す前に朽ち果てる寸前ですからw
今後ともよろしくお願いします☆




■センチさん■
>自分はこのオーディションを見たときにえりりんを応援しようと思った1人です。

それはそれは、どうもありがとうございます!(アンタダレ!?
うちの娘をこれからも応援よろしくお願いします。(ダカラダレ!?

>そのあとかなり長い期間れいなちゃんを1推ししておりましたが。

人の心は移ろいやすいものですね…

>「自分を変えて」っていう部分にすごい意志を感じましたね。

あんな内気な子が、オーディション受けるんですから、それはそれは一大決心だったでしょうね。
その勇気があったからこそ、今の彼女があるわけですね♪



ハーコ@管理人 URL 2008/01/23(Wed)02:07:46 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****