忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常識な帰宅時間 まるで寝れない、明日も早いのに。
…そんな毎日です。

↑上の文章でピンときた人はなかなかの“あやや通”

そんなわけで(どんなわけだよw)あややのライブDVD「松浦亜弥コンサート
ツアー 2007秋~ダブル レインボウ~」をフラゲってきました!



それにしてもナゼに毎回同じようなジャケなんだw
(今回のは一番右です。)




いやぁ~やっぱり『ドッキドキ!LOVEメール』は不朽の名作!!!
一体どんだけ聴いたら飽きるのか!? 誰か教えてください。


♪ここ~ろに あや~やいっぱぁ~~~い♪♪(笑)


でも…


♪絵里~ちゃんはもっといっぱぁぁ~~~~~~い♪♪

誰のライブに行こうとも、誰のDVDを見ていようとも、片時も絵里ちゃんを忘れることはございません!
忘れたら僕が死んじゃう…呼吸やめるのと同じことですから。

あぁ、心に絵里ちゃんがいっぱいすぎてパンクしそうだよ。(キモイw


PR
Comment
無題
「ドッキドキ!LOVEメール」は何度でも聴きたくなる曲ですよね。
何度も同じメール見ちゃってる♪とか、うんうんってなりますし。
あなたの写真ばかり見ちゃってる♪とかも、うんうんってなりますよね。

ってかDVDのジャケ写すごいですね。
けっこうどれも似てますね。
ここ数年は買ってないのでわからなかったんですけどこんなに似てるとは・・・
センチ URL 2008/01/24(Thu)00:43:42 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>「ドッキドキ!LOVEメール」は何度でも聴きたくなる曲ですよね。

超大型新人のデビュー曲にもってきただけあって、クオリティ高すぎw
えりりんソロデビュー曲も頼みますよ!つんくPさん♪

>何度も同じメール見ちゃってる♪とか、うんうんってなりますし。

高校時代に彼女からのメールを見てる俺そのものww

>あなたの写真ばかり見ちゃってる♪とかも、うんうんってなりますよね。

現在、えりりんの写真を見ている俺そのものwww

>けっこうどれも似てますね。

買ってきてDVDの棚に入れよと思ったら。。。
「ちょっとマテ!」と気付きましたw
ハーコ@管理人 URL 2008/01/25(Fri)14:52:41 編集
無題
>片時も絵里ちゃんを忘れることは
>ございません!
>忘れたら僕が死んじゃう…
>呼吸やめるのと同じことですから。

すてきな言葉ですね♪

『 なにをやってるときも
片時もキミのことは忘れない。
忘れたら死んじゃう。
だってそれは呼吸をやめるのと
同じことだから・・・・・。 』

あ~ん、ロマンチック♪♪
ねこ URL 2008/01/26(Sat)18:21:23 編集
☆コメントレス その2☆
■ねこさん■
>すてきな言葉ですね♪

それもこれもえりりんがステキすぎるからなんです♪
プローポーズの際にえりりんに言う言葉候補ですww

>あ~ん、ロマンチック♪♪

ロマンチックすぎて今からあの子に会いに行きたくなっちゃいました(誰だw
こんな甘い恋はもう何年も…(汗)
ハーコ@管理人 URL 2008/01/28(Mon)04:35:07 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****