忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロ紺@横アリに行ってきましたぁ~~♪
26日、27日(夜)の参戦。

おそらくこれを読んでるすべての人が知っていると思いますが…
美勇伝、6月に予定しているコンサートツアーの最終日をもって活動終了
という発表がありました。突然のことでビックリはしましたが、自分の周りではそんなに悲観的にとらえていない人が多数派みたいです。


ライブのほうですが、ステージは毎年同様に円形の花道が通っている形となっていました。2回ともかなりの良席ではあったのですが、27日の時はえりりんが全く席の前に現れず。。。
26日も自分の席の前で止まることなく…

目の前を二回ほどモーレツダッシュで駆け抜けていきました(涙

まぁどんなに遠く離れていても、えりりんを見るときだけ視力が2.0にUPするこの奇跡の眼がえりりんをすぐさま“キャッチ・キャッチ・キャッチ!!” 
とか言いながらちょっと目を放した隙に見失って焦る焦る(アワワ
こんなのもでかい会場のハロ紺ならではの醍醐味☆カナ!?

とにかく遠いながらもえりりんのキャワ~~ンな姿を拝見できたので大満足。
暇つぶしに15枚ほどかったトレーディングカードでもえりりんの当たりが出たしw



そして…






すでに気持ちはこちらにシフトチェーーーーーンジ!!!!!

鶴絵里香ちゃんの活躍が待ちどおしいですね♪



PR
Comment
無題
私も此方にシフトチェンジしてますwww
あず吉 2008/01/28(Mon)17:19:49 編集
無題
横アリ参戦お疲れ様でしたw(゚ω゚)
美勇伝の解散は自分的にショックでした(つД`)
参戦レポでりーちゃんについて熱く語ってくれることを期待していますww(ナゼw

うちは娘コンにシフトチェンジします(´・ω・`)(遠っww

ブログのお引越しをしましたwお忙しいトコすみませんがURLの変更をお願いしますw
ひなた URL 2008/01/28(Mon)22:43:20 編集
☆コメントレス☆
■あず吉さん■
>私も此方にシフトチェンジしてますwww

いまから絵里香ちゃんのスマイルをオーダーしに行く準備万端です!

よし!今からガストにGO!
待ってろえりりん。(いねーよw




■ひなたさん■
>美勇伝の解散は自分的にショックでした(つД`)

自分も聞いた瞬間は残念な気持ちでしたね。。。
ハロで「解散」って珍しいですからね…意外と。

>参戦レポでりーちゃんについて熱く語ってくれることを期待していますww(ナゼw

表には書けないので、ここで一発!りーちゃんレポw
公演始まってすぐに目の前にりさこ現る!→ひたすら「りさこ~~~!!」と叫ぶw→いきなり喉を痛める(アフォ
…ってな感じww
いやぁあの可愛さは反則ですね。。。
そしてあの足は世界遺産だわぁ。。。

>うちは娘コンにシフトチェンジします(´・ω・`)(遠っww

じゃあ僕はベリキュー紺に一気に加速!(それもうバックしてるw

>ブログのお引越しをしましたw

FC2勢力拡大!!!
誰がどう見たってFC2が最高に使いやすいし、機能・テンプレも充実してますからね。
忍者なんて誰に聞かれてもオススメしない自信がありますw
ハーコ@管理人 URL 2008/01/29(Tue)03:04:15 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****