忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のハロモニ@は「MouTube」
最高につまらないと酷評されたこの企画も早3回目。
どんな企画だろうがえりりん見なくちゃ一週間が始まらない♪




またまたやってきました~!ガキカメ芸術劇場②
今週も逆再生コント炸裂w




いきなりねむりんキターーーーー!!! か…か…かわいすぎる。 
よし!今年のミュージカルはえりりん主役の『眠れる森の美女』なんか
いかがでしょう…。 いい寝顔しますよ~うちのえりりんは。

とりあえず、その備品の枕を5万で買います(マテ




遅刻だよえりりん! 急げーーーーーー!!
この表情…演技力もバッチリで~~す!(リンリンかw




これは“亀井家の朝”再現VTRでしょうかww
そんな気がしてならない内容です。


そうなるとこの後の展開は…


僕がえりりんのお迎えに登場!?(アホ


PR
Comment
無題
時計を投げたところ、1発OK出したそうです!
流石ガキカメコンビ(笑)
あず吉 2008/02/05(Tue)16:52:00 編集
無題
やっぱり女の子は寝顔が1番可愛いです。
ってかもう最近は「MouTube」じゃなきゃ嫌ってなぐらいに好きになってますwww
なぜならガキカメの芸術劇場があるからです。
センチ URL 2008/02/05(Tue)23:39:29 編集
無題
ガキさんの嫁さん、そしてえりりんのお父さんが気になってしょうがない今日この頃(笑。

もしや・・・
ネギ抜きそば 2008/02/06(Wed)19:58:49 編集
☆コメントレス☆
■あず吉さん■
>時計を投げたところ、1発OK出したそうです!

さすがメトラビで鍛えた強肩w
最近SNS読んでないなぁ。。。

>流石ガキカメコンビ(笑)

ガキカメコンビで今年のM-1はいただき!!




■センチさん■
>やっぱり女の子は寝顔が1番可愛いです。

えりりんはたとえヨダレが垂れていようが、髪がライオンみたいにボサボサであってもカワイイ寝顔ですからね♪

>「MouTube」じゃなきゃ嫌ってなぐらいに好きになってますwww

あれだけつまらないと言われた企画が日記のネタにできるくらいにまでなったのですからそれはもう嬉しい限りです。
ガキカメの芸術劇場が無かったら。。。即終了企画☆カナw




■ネギ抜きそばさん■
>ガキさんの嫁さん、そしてえりりんのお父さんが気になってしょうがない今日この頃(笑。

確かにえりりんのお父さんが気になる存在ですね。。。
「娘さんを下さい!」って言いにいかなきゃいけないですから(マテ

>もしや・・・

まさかの…



あの人!?(誰だよw
ハーコ@管理人 URL 2008/02/07(Thu)01:27:02 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****