忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久~~~~ですw
今週も見事な干しっぷりですみません(汗;
月末はどうしても仕事で疲弊しちゃうんです。。。
こんなマイペースな感じですが今後ともよろしく
お願いします!


もうすぐ『ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット』発売ですねぇ!
そんな中表紙が公開されました。(遅っw


これじゃい!!



…ていうかコレ知ってる~~~~!…って思っちゃダメですよw
携帯写真集で見たものより下の部分がw(/∀\*)オヘソチラリ
僕の大好きなえりりんの太ももまであとちょっとだったのに。。。
それは中身を見てじっくりとww



って、ラブハロにがっついていたら…









「17才の絵里も忘れないでよっ!」 

こんなのキチャッタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
『ハロプロ BEST SHOT!! Vol.16』に掲載されている「17才」の未公開ショット!
ヤヴァイ(汗;
「ラブハロ」にがっつきすぎて「17才」の嫉妬が始まった。。。

っていうか、こんなナイスショットをお蔵入りにするつもりだったのか(怒)
まぁどんな写真がきてもこう言ってるんでしょうがw
「17才」はどっちかっていうとエロリン系だったんですが、この写真は
爽やかなイメージで幼い部分が出ているかなぁといった感じですね。
こんな写真のほかにもまだまだ未知なるえりりんたっぷり(?)収録ですよ!
是非買いましょう♪



今日はその他にも色々出てたみたいで…
仕事で疲れきっているのに、こういうのはきっちり買いにいく自分に尊敬ww
しかも本屋はしごでヾ(;´▽`A``







 
遅くなってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ 

>>ふぉまぁさん
えりりんを一日中見ないで過ごすのは、もっと大変だし私は100%不可能です!! 
おそらくこのサイトを見ていただいている方は100%無理でしょうねw

部屋のど真ん中にえりりんのポスターが…(*/∇\*)キャ 
ゲゲっw それは素晴らしい! 
自分の部屋は・・・意外とヲタヲタしくない感じ! 小さめのえりりんがそこらじゅうにいますがw



>>ランドさん
>休日は殆どパソコンの前で 座っているのですが…という事はパソコンというハイテクな機械は全てダメということですね…。 
あっ!自分も休日はパソコンデスクにべったりです!
パソコン以外の携帯電話なんかもすべてシャットダウンですよ~~!! やる意味は全く無いですがw


>あっ、なら絵里禁はしなくても良いということですね♪(マテw
絵里禁に何のメリットがあるかどうかは謎ですww
じゃあこんど「KAMEISM主催!絵里禁デー」でも開催しますかな♪ 救護者続出かも!?
もう断食以上の苦痛ですw




>>センチさん
禁絵里デーや禁れいなデーは朝起きた瞬間アウトになちゃうんですが・・・ 天井に貼っちゃてるし。 
じゃあ。。。その日だけ強制撤去!!

美貴ちゃんのソロポスターとかも貼っちゃてるので、娘。関係はできないです。
あらっ!?浮気? れいな怒っちゃいますよ~~~ww
確かに1日中、娘。を見ないのは不可能に近いですよね。。。


それがだめならバイトでもしようかと。 
自分…仕事中もずっとえりりん見てるし(汗)




>>えり&あい さん
あっ!今は待受はももこだからさ。携帯は、いいとしてもPCを立ち上げて…壁紙がえりりん?いや壁紙も、ももこ。 
桃子祭りデタ━━━゚(∀)゚━━━!! 
絵里に見つかる前に直さないと怒られちゃいますよww でも確かに桃子はカワイイ(爆)


でも、たぶん無理かな。その頃はDVDにかじりついている真っ最中なんで。
DVDが劣化しちゃうくらい見てますね…間違いなく!

はい。はっきり宣言します。 禁えりりん無理です。禁断症状が… 命の危険が。 
断食といっしょで、それを乗り越えた時に新たな境地にたどり着く。。。なんて事に。
ヲタの聖域にたどり着けるかも!?






PR
Comment
無題
えりりんになら怒られても叩かれても&蹴られても全然大丈夫です。本望ですよ。

えりりんの為になら死ねるとは言いません。
(えりりんが見れなくなるから)

ただし、えりりんが一緒に死んでくれる?と
言うなら死ねます。喜んで死にます。
(不謹慎な事を言って申し訳ありません)

ハーコさんはどんな感じのえりりんが好き?

黒髪ロング か 茶髪ショート

私は断然、黒髪ロングが好きです。
えりりん=黒髪ロング(個人的意見)

えりりんが茶髪ショートにした時はかなりの
ショックで1ヶ月ほど寝込んで… (嘘)

もし、再び茶髪になった暁には
えりりん推しを辞める覚悟でおります。

えりりんのことで熱くなりすぎてしまった。
えり&あい URL 2007/02/25(Sun)19:13:20 編集
無題
なんか色々雑誌が本屋にあってどれを買おうか悩みました。

えりりんの髪型可愛い。
前からわかってましたけど。

撮った写真全部を写真集にしてくれればいいのにって思ってしまいました。
センチ URL 2007/02/26(Mon)01:04:11 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****