忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今週もそろそろ「発汗!CM」をいじっていこうかな。
今週も文京区ロケです! 


いきなり1号から無茶なフリが。。。
春のツアーで寒いギャグに磨きをかけてきたえりりんなら大丈夫♪きっと大丈夫♪♪
(寒いは余計だろw)
ここでドッカーーーンと一発…






無かった…(ノд`@)アイター

アドリブにはまだまだ弱いえりりんなのでしたぁ~~。



今週は『鼠坂(ねずみざか)』を駆け上がります!!
絵里<「ヨダレが垂れちゃったよ…」ってアイドルとしてはありえない発言(汗;
そんな飾らないえりりんが大好きなわけで(ノ∀`♥)
絵里<「ヨダレ踏まないようにね~!」
…ってことなのでここを通る際はえりりんのヨダレに注意!!
危険なので、ひとまず僕が採取しに行きます(爆)



告知BOXに顔を突っ込んで告知スタート!!




ヤバイよ…確かにヤバイよ……これを見てる僕の顔。。。(かなりキモいw)
あぁ~~箱の中のカメラになって呼吸したい。。。
“すぅ~はぁ~、すぅ~はぁ~、すっはっ、すっはっ、すは、すはすは…”

過呼吸になりがちだよ 今…(逝ってらっしゃい)




結局、告知失敗です。。。


そろそろ寒くなってくるので二人の衣装も長袖にしてあげてくださいね!!









>>あかねさん
なんか質問板みたいになっちゃいましたね…汗;
一度乗りかかった船ですので最後までお答えしましょう!!
>次の行にいくち1行あいてしまいます。。
まず、一行あいてしまうのは「エンター」のみで改行をしようとしているからです。
「エンター」のみだと“改段落”になり一行あいてしまいます。
改行の場合は「シフト」+「エンター」となります。

入力が難しい原因はおそらく「HTMLエディタ」を使用しているからだと思います。
管理画面左の「管理画面の設定」という項目の中に「投稿フォーム」選択欄があります。
そこで「テキストエディタ」を選んでください。
最初に始める場合はこっちのほうが簡単ですw 改行もエンターのみでOKです。
リンクも前回連絡したアイコンがありますので試してみてください!


>>ランドさん
>お時間がある時に立ち寄ってくださっているというだけで励みになります♪
本当にありがとうございます!基本的には毎日拝見しておりますのでww
今後ともヨロシクです(*_ _)
>何隊なんでしょうねw
んーー、じゃあ「絵里に会い隊」とかでww(ビミョー)
>ソロ画像は3回目で出てきました(笑)
おっ!3回も出るなんてスゴイ!! やっぱ愛ですかねw
自分も試しにやってみたら10回以上更新してもでねーし。。。自分で作ったものにキレてみたり。


>>ykbachさん
>なんとカメリアヒルズCCwwww
ykbachさんがセッティングしたとしか思えないようなゴルフ場ですね(笑)
キャディがえりりんだったら。。。集中できんw バッグも自分で持っちゃいます!!
>娘。カードがおまけにつくお菓子…
それはそれであったら買いまくりですけどねww
>えりりんソロ画像の為に6回もクリックしてしまいました。。。m(_)m
タグを覚えるために色々作ってみたかったので、ランダム画像なんかをやってみましたww
まぁ少しでも楽しめるサイトになればいいかと。。。


>>アヤポンさん
>えりの画像キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
大当たりーーーー!!
結構、出現確立をどのくらいにするかで悩んだり…。
出すぎてもレア度が低いし、でなすぎても問題だし。。。
もしかしたら今後、激レア画像が出現するかも(?)
>カメという文字に過剰反応してしまう気持ちわかります。
世の中「カメ」とか「エリ」といったものがゴロゴロしてますからねぇ。
いちいち反応してしまう…職業病ですねww



PR
Comment
無題
>「ヨダレが垂れちゃったよ。。。」この発言で何人のヲタが色めきたったことか!  
今度は是非ウチの近くで発汗して頂きたいです。そしてヨダレをイーッパイ垂らしてほしいです。全部採取しますけど!
明日はいよいよえりりんに逢えます。半年ぶりの現場です。。。
三井 寿 2006/10/20(Fri)20:52:34 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****