忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ。。。どうもお久しぶりです。
かなり干してしまいました(汗)

名古屋公演での1階2列がチャイコーすぎて、しばし夢の世界に逝っていましたw
1週間たってようやく夢からうつつに戻され、帰ってまいりました。


いや~今回の名古屋は本当に楽しかった。

小春はめっちゃ手振ってくれたし…

さゆはめっちゃうなずいてくれたし…

えりりんはかるくチラ見だし…orz


ドMの管理人にはたまらない公演でしたとさ(笑)



そしてまた群馬へ旅立ちの時。。。いそいそ。
来週からはまともな更新しますのでw




※↑画像表示方法にちょっと手を加えてみました。
クリックすると拡大画像が表示されるはずです。
試作段階ですので不具合があればご連絡下さい。



PR
Comment
無題

すごぃっ!!!
画像ww

モワンって大きくなりますねぇ(笑
ひなかめ URL 2008/10/18(Sat)09:57:06 編集
無題
すげーwww

亀がでっかくなったwww


愛知ではどうもでした(´ヮ`)

鍋の席が遠すぎましたが?www

2列とかまじ神すぎますねwww

俺らは9、と10でしたがそれでも神だったのに(-∀-`)

次の参戦はベリ富士(´・3・`)
JINさんと旅立ってきますwww

娘。は大阪とか_| ̄|○

まだまだ先の話でいつまでも名古屋の余韻に浸りたいと思いますwえ

P*S:終演後、嬉しそうに亀うちわをパタパタするハーコさんが目に焼きついて離れませんw
裕也 2008/10/18(Sat)12:34:38 編集
無題
いやあ確かに2列目って、以前横須賀でぴ~すさんのお力によって、初体験しましたけど、あれはやばかった(^^;)
よっすい~と目があった時は、よっすい~推しになるんじゃとも思ったけど(笑

2列目で体験するノノ*^ー^)はヤバイですよねwww

でもその時は、立ち位置左サイドが多かったからな><

それでも可愛いのは間違い無かったけどww

2列目はかなりヤバスギますね。

また経験してみたいなあw
まお 2008/10/18(Sat)15:05:31 編集
無題
この機能が是非欲しいっb(゚∀゚*)
少しでしたがお会いできて嬉しかったですw

私は2階の2列目でしたorz
やはり干されました(´;ω;`)
またご機会があればヨロシクお願いします♪
ランド URL 2008/10/18(Sat)22:41:24 編集
無題
>噂で聞きましたw
>ていうか…まだ音源きてんましぇんww
噂で聞いてくれましたかw
噂を広めるためにも、今週も読まれてますのでwww

画像表示方法が変わってますね☆
えりりりんが大きくなっちゃったwww

1階2列だったんですね!
良いなぁ、えりりんにチラ見してもらえるとかw
3階とかチラ見すらないですから(涙

たぶん、来られる?大阪でお待ちしておりますM(_ _)M
センチ URL 2008/10/19(Sun)00:09:19 編集
☆コメントレス☆
■ひなかめさん■
自分でも出来たときは「スゴっ!」と思ったりw
これによってなにがよくなるのかは自分でもわかりませんが、なんかカッコイイ感じですよね。




■裕也さん■
亀が~でっかっくなっちゃったていう(By マギー審司

愛知では交流ありがとうございました!
鍋の時はテーブルが別だったので雅の話ができずに残念でした(マテ

>2列とかまじ神すぎますねwww

神さまは見ていてくれるんだね、亀ちゃんを一途に愛していればこういう席にまぐまれるんだねきっと。DDの皆さんには残念ながら。。。ですw

>次の参戦はベリ富士(´・3・`)

ベリ遠征率がハンパないww

>P*S:終演後、嬉しそうに亀うちわをパタパタするハーコさんが目に焼きついて離れませんw

あのキモイ笑顔は夢にも出てきますから気をつけてくださいね♪



■まおさん■
横須賀での2列はボクも覚えてますよ!ちょっと後ろに自分もいましたしw

>2列目で体験するノノ*^ー^)はヤバイですよねwww

地球に生まれてよかったーーーーーーっ!!!
って叫びたくなるほどヤバイです。

>でもその時は、立ち位置左サイドが多かったからな><

今回のツアーなら右が熱いww
また現場に帰ってくる日はいつになるの☆カナ?
ハーコ@管理人 URL 2008/10/20(Mon)01:30:53 編集
☆コメントレス その2☆
■ランドさん■
>この機能が是非欲しいっb(゚∀゚*)

もともとあるスクリプトを忍ブログように書き換えて埋め込んだのでかなり大変でした。。。

名古屋ではちょっと時間ですがお会いできてよかったです!
2階の2列でも会場が狭いので見やすいとこではありますが、絵里から2階へのレスは期待薄ですからねww

>またご機会があればヨロシクお願いします♪

こちらこそよろしくお願いします。
大阪は参戦☆カナ?




■センチさん■
>噂を広めるためにも、今週も読まれてますのでwww

さらにキターーーーーーッ!!
ボクもGAKI・KAMEに出してみようかな(終わってる

>画像表示方法が変わってますね☆

変えてみたものの、かなり手間がかかることが判明。。。
そのうちひっそりと元に戻ってるかもww

>良いなぁ、えりりんにチラ見してもらえるとかw

あそこまで前だと逆にレスとかにそんな必死にならないですから、チラ見程度でケーオツです。

>3階とかチラ見すらないですから(涙

そこらへんの席だと逆に絵里をゆっくり見ようというコンセプトにシフトできるので、意外と好き♪

大阪は行く予定ですよ!
チケがかなり高騰しそうな予感がしますが、なんとか絵里への愛で。。。落としますよw
ハーコ@管理人 URL 2008/10/20(Mon)01:46:32 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****