忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『よろセン!』4日目。(1日飛んだw




今日はちゃんとメモってる!



…と思いきや、なにやら余白に落書き中!w





がんばりすぎて顔がフレームアウトしてるよえりりん。。。
この辺はもっと貪欲にカメラ映りを意識していってほしいなぁ。
ボクもライブ中に高く飛びすぎてえりりんの視界からアウトしないように気をつけよう。(←存在そのものがアウト

なんか画像だけ見たら愛ちゃんサイトだなこりゃww



そういえば、「ペッパー警部」のイベントは無事に1回目当選!!
買った枚数は。。。ひ・み・つ!(ウゼー
「見事当選」じゃなくて「無事当選」っていうところから各自で想像してくださいw
でも今回は内心ヤバイかも。。。と思ってました。
聖誕前日とかでガキさん界隈ががんばっちゃったみたいだしねw
お祝いみたいなことがあるとすれば3回目が濃厚ですが、自分はいつものように1回目…。
だって、だって、早くえりりんに会えるんだもん。(*´∀`*)ホケェ




さて、ちょっくら名古屋まで行ってくるか。


PR
Comment
無題
>ちょっくら名古屋まで行ってくるか。
え?名古屋ってそんな近かったですか?www

無事当選されたんですね。
8枚ぐらい買われたんですかね?
無事ってぐらいなのでw

>なんか画像だけ見たら愛ちゃんサイトだなこりゃww
でも大丈夫ですよ。
えりりんにしか視線がいきませんからwww

あと、ヤンタンにえりりん出てましたよ☆
えりちゃんが僕のドッキドキLOVEメールを読んでくれましたwww

あ~生えりちゃんに会いたいなぁ☆
ライブでのえりりんどんな感じだったんだろう(*≧▽≦)
センチ URL 2008/10/12(Sun)08:36:09 編集
落選しまし…
ペッパーイベは1枚のみで1回目に応募。

(だって、早くえりりんに会えるし日帰りだから)
 
で…見事落選しました(泣)

えりりんとのニギニギは来年に持ち越しです。
ももこはる URL 2008/10/13(Mon)23:25:17 編集
無題
名古屋遠征乙です。
しかしハーコさんのノノ*^ー^)に対する想いには脱帽で頭下がります。
しかし、イベについて、もしくは2桁いってたりするんですかwww

まお 2008/10/15(Wed)19:54:30 編集
無題
にょほー♪

テストが終わったにょ~ん♪(バッハさんの影響♪笑
よろセン見たいなぁ♪
落書きしてるえりりんキャワス☆

名古屋紺♪
どぉもありがとうございました☆
ハーコさんめっちゃ目立ってましたよ♪
…ライブでも♪笑
シャイニングR 2008/10/18(Sat)02:13:00 編集
☆コメントレス☆遅すぎてすみません…
■センチさん■
>え?名古屋ってそんな近かったですか?www

ハワイに比べたらかなり近いと思いますw

>8枚ぐらい買われたんですかね?

その○倍☆カナ!?
丸の中はご想像にお任せします!

>えりりんにしか視線がいきませんからwww

愛ちゃんにちょっと視線がいってるボクが浮気者みたいじゃないですか~~!(そうだろ
前の席のリンリンにも若干。。。(DDか

>えりちゃんが僕のドッキドキLOVEメールを読んでくれましたwww

噂で聞きましたw
ていうか…まだ音源きてんましぇんww

>ライブでのえりりんどんな感じだったんだろう(*≧▽≦)

ハーコLOVE!って感じでしたよ(マテ




■ももこはるさん■
>で…見事落選しました(泣)

1枚だとなかなか厳しいというのが現実ですね。。。
まぁ色じれイベのときに7枚全落しましたけどねww

>えりりんとのニギニギは来年に持ち越しです。

ボクもえりりんの二の腕ニギニギ会は来年に持ち越しです(マテ
ハーコ@管理人 URL 2008/10/18(Sat)09:14:24 編集
☆コメントレス その2☆
■まおさん■
>しかしハーコさんのノノ*^ー^)に対する想いには脱帽で頭下がります。

ハーコの90%はえりりんへの思いでできていますww
あとの10%は。。。。。。愛理かな(爆)

>しかし、イベについて、もしくは2桁いってたりするんですかwww

いってたりするんですw
金銭的には痛いですが、はずれた時の心の痛みからすればどうってことないですね。
ハーコ@管理人 URL 2008/10/18(Sat)09:20:09 編集
☆コメントレス その3☆
■Rさん■
テストおつかれ~な♪

>よろセン見たいなぁ♪

名古屋ではやってないんだっけ??
娘。は今月いっぱいまでみたいなので来月からは関東でも娘。がテレビから消える。。。

>落書きしてるえりりんキャワス☆

こんな生徒がいたらなんだかんだ理由つけて補修しまくりですよ♪

>ハーコさんめっちゃ目立ってましたよ♪

飛びすぎててすみませんww
本来ならあと20cmくらいは高く飛べますよ(控えろ
Rさんも最前とかマジウラヤマ~~~です。
また名古屋行った時はおじさんと絡んでくださいね(言い方マテ
ハーコ@管理人 URL 2008/10/20(Mon)01:10:36 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****