忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は群馬紺。そして今日は新曲イベ。
とりあえず群馬レポは置いておいて、新曲イベレポ。

『ペッパー警部』発売記念イベント in スタジオコースト



1回目に入りましたが、席は1階12列というかなり後方のためステージがものすごく見づらい。。。ましてや肝心なえりりんの太ももから下が全く見えないとか、もはや犯罪だろw

曲は…

『ペッパー警部』ショートVer.
『ロマンス』
『ペッパー警部』フルVer.

曲の合間にはさゆが司会のグダグダなクイズコーナーと、えりりんのちょっとダサめな創作ダンスがかわいすぎ!のコーナー♪内容について説明すると長くなるのでカット(マテ

握手会の順番はこんな感じ。

新←道←田←ジュ←久←光←高←リ←亀

えりりんが最初ということでテンションが少し上がる!
特に言うことも決めずにいざ出陣。


ハーコ:「最近、ますます綺麗になったんじゃない。」

絵里:「あは(笑)

あはは(笑)(笑)

あ~うれしいですぅぅ♪」


(終了~~~~~!!)

亀レスキタコレww
あまりにレスがゆっくりすぎて2個目が言えずじまいだったよえりりん。
まぁいいよ、全然いいよ、凹んでなんかないよ(嘘つけ


そして今日のヒットは小春。


ハーコ:「小春、のど輪やって!」



小春:「のど輪ーーーーっ!!!」

ハーコ:「ウギャー!」

なんか親戚の子供とじゃれあってる感じで楽しかったです。
しかしあの短い時間の中でしっかり仕事をする小春はすごいな。


ハワイでのあのゆる~い握手会が恋しくなるような高速でした。あのぬるま湯と同じ臨み方をしたら熱湯で大ヤケドしちゃいますよ。ていうかしちゃったよ(ノ∀`) アチャー



PR
Comment
無題
良いですね(・∀・o)
ペッパー警部イベですね☆

>ましてや肝心なえりりんの太ももから下が全く見えないとか、もはや犯罪だろw
これは犯罪ですねwww
何のイベントかわからないですもんね(マテw

握手はなんか、楽しまれてる感じで☆
(。`・∀・。)<羨ましいですよ
のど輪やってもらったんですね~。
こんどリo´ゥ`リちゃんにやってもらったみたいに僕にやってくださいwww
あぁなんて楽しそうなんだ・・・
○枚では当たらないんですかね・・・

>チケがかなり高騰しそうな予感がしますが、なんとか絵里への愛で。。。落としますよw
僕も亀ちゃん見たさに落としますよ☆
高騰したら何公演落とせるかわかりませんが、最低2公演を目標にしてます☆
センチ URL 2008/10/20(Mon)17:03:29 編集
無題
こんにゃ~☆

いいな~♪
Rもニギニギしたいぃぃぃ~!!笑
こぉなったらハーコさんとでも♪(マテ笑

ちなみにれいなにはなんて言ったんですかぁ??( ̄▽ ̄)
シャイニングR 2008/10/20(Mon)23:37:43 編集
無題
のど輪北ー!
…ガキさぁ~んは?
きくP 2008/10/21(Tue)07:44:16 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>これは犯罪ですねwww
何のイベントかわからないですもんね(マテw

今すぐペッパー警部により逮捕だろこれはw
娘。おみ足鑑賞会が台無しですよ(マテ

>握手はなんか、楽しまれてる感じで☆

正直もう緊張とかなくなっちゃたので、楽しむことに全力です!

>のど輪やってもらったんですね~。

えりりんに言うことを全く考えていないのに、これだけはしっかり考えていったというスペシャルミッションでしたw
おかげで小春が上がっちゃいました!!

>僕も亀ちゃん見たさに落としますよ☆
高騰したら何公演落とせるかわかりませんが、最低2公演を目標にしてます☆

ボクは…
「最高でも1公演、最低でも1公演」(ヤワラチャンカ




■Rさん■
こんにゃんにゃ~!

>Rもニギニギしたいぃぃぃ~!!笑

女性だったらニギニギニギくらいまでいけますよw

>こぉなったらハーコさんとでも♪(マテ笑

じゃあ今度会った時におじさんがやさしく手を握ってあげるよぉ~!(変態乙

>ちなみにれいなにはなんて言ったんですかぁ??( ̄▽ ̄)

れいな。。。?? 記憶にございませんww
たぶん「ラジオ毎週聴いてるよ」かと(汗;
まぁなんでもいいや(コラw




■きくさん■
のど輪炸裂した時はテンション上がってしまいました!!
次のライブでは「こはりゅ~~~!」って言ってみますw

>…ガキさぁ~んは?

万人に伝わりづらいネタの為、お蔵入りw
ていうかハワイであんだけやってたので、書いたら身元がばれちゃう(汗;

ただ…来年もやります♪
ハーコ@管理人 URL 2008/10/22(Wed)03:54:07 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****