忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロモニ@マナーバトル続き…




今度は年賀状の書き方チェック!
ちょっと脱線しますが、ポケモーに掲載されていた「2008年、新年のご挨拶と抱負をどうぞ!」という質問に…

“あけおめ☆ことよろ☆カメエリ☆”

という謎の答えを書いたことはもはや伝説w
抱負が入ってないじゃん!!って思いますが、ここには『今年もえりりんらしく!』って意味が込められていて、実はすごく深くて“らしさ”が出ている文章なんです♪
。。。多分(笑)


話は戻って、年賀状完成↓↓



今年の干支は亀っ!!!

と、勘違いする人はまずいないと思いますが、堂々と亀のイラストを入れてくるあたりはまたまたえりりんらしさ全開ですね。
そして、これに見る最大の“らしさ”は絵と文字の相変わらずの下手さかと(マテ




結局、えりりんのいるチームが勝利☆
ご褒美のケーキを幸せそうに食べるえりりん…の裏でれいながw



さらにデジタル放送でしか見えない範囲にスライドしてみると…





愛ちゃんハァーーーー;´Д`ーーーーン!
まぁ、愛ちゃんにハアハアするのは→ここ←に任せるとしましょうw




「この生クリーム奇跡!!」

奇跡ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
うちの日記を見てえりりんが使った言葉だこりゃ!(勘違い乙w
と言うわけでうちもついにえりりん公認となりました♪







今年も亀井絵里誕生日ひとり企画として去年に引き続き1月2日のワンダ紺の楽屋に「お誕生日おめでとう」の花を贈りました。
オデッセーから今年はスタンド花はNGと言われたのでおとなしくこんな感じのものにしました。 とは言え値段はほとんど同じですけどね(汗)

そして去年同様『ファン一同より』ってことでみんなの思いを勝手に乗せて贈っときましたw


PR
Comment
亀年
星座でも12星座に最近は13星座も
あったりしますのでここは思い切って…

亀年を作って13干支にするとか(笑)


亀の絵も、どこかのサイトかブログで
見たのですが甲羅の方に顔が向いているし…
(人で言えば背中の方に顔が)

この絵にもえりりんの「テキトー」な感じが
よく出ていると思いますね。(笑)


>さらにデジタル放送でしか見えない範囲にスライドしてみると…

これを見て私も急いで確認してみました。

見えたけど、ここまで愛ちゃんの顔は
はっきりと見えませんでした。(ナゼ?


でも、愛ちゃんのこの顔ハァーーーー;´Д`ーーーーン

「この表情は奇跡!!」です。
ももこはる URL 2008/01/13(Sun)14:56:12 編集
無題
>>愛ちゃんハァーーーー;´Д`ーーーーン!
まぁ、愛ちゃんにハアハアするのは→ここ←に任せるとしましょうw

うちもですっ!!!!!!!!!wwww(´Д`)ハァハァ
っても休止している今、リンクを貼ってもらって飛んで来ても(´・ω・`)ショボーンするだけですが(汗ww

>>今年も亀井絵里誕生日ひとり企画として去年に引き続き1月2日のワンダ紺の楽屋に「お誕生日おめでとう」の花を贈りました。

スゴー(゚д゚)いいとものテレフォン○ョッキングをふと想像してしまいましたww
えりりんも、自分に毎年お花を贈ってくれるあしながお○さん(も・・・・もちろんマルに入るのは"兄"ですってばヾ(´∀`;)やだなー)
がいると思って喜んでいるでしょうねww

あと衝撃的ニュースです・・・・・・・・・
>>土曜に参戦予定ですのでお会いできることをお祈りしております

日曜参戦だったりするんです・・・・・・・_| ̄|○
ひなた URL 2008/01/13(Sun)19:01:20 編集
無題
全く干支とか入ってない年賀状ですけど、えりりんからもしもらえたらそれだけで最高に良い年になれますからね。
ってか、亀の絵が・・・20秒あれば描けちゃいそうです(笑

久しぶりにれいなちゃんのあぁいう顔見た気が(笑
こういう顔が好きだったんで、すっごい懐かしい感じがしましたね。

今年もえりりんに花を贈ってくださったんですね。ありがとうございます。
センチ URL 2008/01/13(Sun)23:47:17 編集
おひさ~☆
お久しぶりです。♪
お元気ですか?w

>そして、これに見る最大の“らしさ”は絵と文字の相変わらずの下手さかと(マテ
僕も同レベルだったり…(爆
字の下手なところも可愛いじゃないですか。(笑
字の下手なところまで愛してあげてください。ww

>まぁ、愛ちゃんにハアハアするのは→ここ←に任せるとしましょうw
一緒に;´Д`ハアハアしましょうよ。(笑
あまりの可愛さに暴走してしまいました。(爆
だって可愛すぎるんだもん。ww
僕をこんな風にさせてしまった愛ちゃんがいけないんだぞ!(キモ
新年一発目から最高すぎました。☆

>そして去年同様『ファン一同より』ってことでみんなの思いを勝手に乗せて贈っときましたw
「でも、こっそり自分の名前も書きました……」とか?(爆
そういうオチはナシ?(マテマテ
マキ URL 2008/01/15(Tue)01:38:32 編集
☆コメントレス☆
■ももこはるさん■
>亀年を作って13干支にするとか(笑)

じゃあ早速申請してきまぁ~~す!!
・・・ってどこにw

>見たのですが甲羅の方に顔が向いているし…

もしかして今まで甲羅だと思ってたほうが腹!?w

>この絵にもえりりんの「テキトー」な感じがよく出ていると思いますね。(笑)

ですよね。。。そして多分、一生懸命書いても同じ結果かとww
いずれにしても愛らしい絵ですね♪

>ここまで愛ちゃんの顔ははっきりと見えませんでした。(ナゼ?

ふっふっふ。。。それは。。。わからん(マテw

>「この表情は奇跡!!」です。

愛ちゃんの存在そのものが奇跡!(浮気マテ
ぁあ…愛ちゃんとマック行きたいですねェ。




■ひなたさん■
>うちもですっ!!!!!!!!!wwww(´Д`)ハァハァ

『高橋愛ちゃんハァハァしながら応援ブログ』でしたもんねw(マテ

>休止している今、リンクを貼ってもらって飛んで来ても(´・ω・`)ショボーンするだけですが(汗ww

リンク貼ってもうちからはそんなに飛んでいかないっていう事実(´・ω・`)ショボーン

>スゴー(゚д゚)いいとものテレフォン○ョッキングをふと想像してしまいましたww

去年はスタンド花だったんですが今年はNGが出まして。。。
絵里ちゃんがテレフォン○ョッキング出る時はでっかい花輪贈りますww

>(も・・・・もちろんマルに入るのは"兄"ですってばヾ(´∀`;)やだなー)

"爺"ではないですよねw
まだまだ若々しい20代前半ですから!!!

>日曜参戦だったりするんです・・・・・・・_| ̄|○

がび~~~~~~~~~ん。。。。
日曜は…ベリキュー@横アリだ(汗)
ハーコ@管理人 URL 2008/01/16(Wed)17:42:27 編集
☆コメントレス その2☆
■センチさん■
>えりりんからもしもらえたらそれだけで最高に良い年になれますからね。

届いた瞬間にシネますね♪
昇天して終了…ということではいい年かとw

>ってか、亀の絵が・・・20秒あれば描けちゃいそうです(笑

じゃあ僕は19秒!(って何対決w

>こういう顔が好きだったんで、すっごい懐かしい感じがしましたね。

昔話キターーーーーー!!!!w
何か切ない。。。
れいなは僕が責任を持って育てますのでご心配なく(アンタダレ!?

>今年もえりりんに花を贈ってくださったんですね。ありがとうございます。

彼女には花束すらあげたことないっていうww




■マキさん■
お久しぶりです~♪
この前のカラオケではニアミスしましてマキさんの歌が聴けず残念でした。。。
またの機会に是非!

>僕も同レベルだったり…(爆

おお~~~!って言うことはピカソ級ってことじゃないですか!
今のうちにサインもらっておいてもいいですかw

>字の下手なところまで愛してあげてください。ww

骨の髄まで愛してますから!

>あまりの可愛さに暴走してしまいました。(爆

神エスはあれが普通ですよw
暴走したらたぶん18禁です(マテ

>僕をこんな風にさせてしまった愛ちゃんがいけないんだぞ!(キモ

そうだ!そうだ!
♪悪い子だ~~~! 悪い子達だ~~~~♪♪
ってミュージカルかよww 今度の主役の座はうちが頂きますので☆

>「でも、こっそり自分の名前も書きました……」とか?(爆

“こっそり”は書いてませんが“ちゃっかり”は書きましたw
って言うのは冗談ですが、贈り主は事務所にしっかり報告されてブラック入りです(爆)
ハーコ@管理人 URL 2008/01/16(Wed)18:04:31 編集
今更まっさらオレンジーンズ(笑)
のコメントで申し訳ありません↓↓

今年の干支は亀で!!www
こういうえりりんが大好きです!!!(何w)
私はご褒美の所だけ、見逃していたので
ハーコさんに感謝感激亀霰です!!(笑)

勝手に送っといて下さって有難う御座いますwwwww
あず吉 2008/01/21(Mon)15:42:51 編集
☆コメントレス その3☆
■あず吉さん■
>今年の干支は亀で!!www

来年も亀じゃなかったでしたっけ!?ww
その年の干支はえりりんが年賀状に書いた絵柄って言う決まりにしましょう!

>勝手に送っといて下さって有難う御座いますwwwww

勝手に贈るのが趣味ですから!
聖誕紺などがない分、こういったものでしか形に表せないですしね…
来年も勝手に贈っておきますのでw
ハーコ@管理人 URL 2008/01/23(Wed)02:14:04 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****