忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロモニ@『新春マナーバトル 乙女の品格チェック』つづき…



大きなハンバーガーをどうやって食べる?というお題に挑戦!
手を合わせて「いただきまぁ~す♪」
この時点で誰があんな結末になると予想しただろうか……




どうしようか??と、しばし考えるえりりん…
といった様子に見えるが完全にどうやって笑わせようか??と考えているに違いない(笑) モーニング娘。のお笑い担当としての腕の見せ所ですからね♪(もはや芸人かw)




おもむろにフォークを取り……





添えただけw 

『フォークは添えるだけ!』
これは漫画スラムダンクでの名言“左手は添えるだけ”に並ぶ感動のシーンw
よくわからない人は今から本屋さんで全巻買ってきて読んでね☆




「分かった」と言って端の包み紙をビリビリと破いていくえりりん。
彼女には何かが分かったのかもしれないが、その行動は一般人には全く分かりえないでしょうね(笑)
デビュー当時から見続けていても未だに理解不能なときがありますから。




破いた紙っ切れがこんな状態に。。。
さすが散らかすことは誰にも負けない絶対王者!(負けていいことだろw
いらないものはどんどん切り捨てていく!
僕もえりりんに捨てられないようにしなくちゃね(キモー




ようやくひとくち“パクッ”




…と思いきや、一旦出した Σ(・ω・ノ)ノ
えりりんのちっちゃいキャワワワなお口ではやはり無理だったみたいです。
ちょっとムリしたなぁ。。。というようなこの表情がなんともカワイイ♪♪




結局、なんか分解し始めちゃったw




「ミニバーガーの出来上がり!」
もう、マナーとかそういう次元の話じゃないですね…(汗) 
次元が違いすぎるがゆえに理解されず寒キャラに。




こういうこと聞いてくる女の子。。。大好き(照)
ていうか、えりりんが大好き(結局w)
もし付いていたとしても優しく取ってあげるよ……くちで(爆)




マナーとしては0点でしたが、テレビ的美味しさでは100点満点だったのではないでしょうか。

将来的にえりりんのカジュアルディナーショーがあるかもしれないので、それまでに自分もマナーくらいは身につけておかなければ。 まずはどんなポーズで2ショット写真取るか考えよ!(それはマナーと関係ないだろw


つづく。。。

PR
Comment
無題
口周りについてないか訊いてるえりりん可愛いですよね。
付いてなくても、くちでとってあげちゃいたいです(笑

この2人のときは、何の対決してるのかわかんないぐらいマナーそっちのけで、笑いをとってましたよね。
センチ URL 2008/01/08(Tue)23:38:00 編集
あけましておめでとうございます(^o^)
ご挨拶が遅くなりました(^~^;)
今年もよろしくお願いします<(_ _)> ナニトゾー

新年早々ハロモニ@のえりりんはよかったですね(* ̄∇ ̄*)キタイドオリー
晴れ着も最高だし、かわいかったです。
⊿(^∇^)エリリンサイコー!

ka.Nカン 2008/01/09(Wed)23:26:49 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>口周りについてないか訊いてるえりりん可愛いですよね。

思わずテレビの前でハァーー;´Д`ーーン!!w
ていうかいつも豪快に付いちゃってるパターンなんですけどね。。。

>付いてなくても、くちでとってあげちゃいたいです(笑

コラコラw ただキスしたいだけやん!
それは僕の役目ですので(マテコラ

>何の対決してるのかわかんないぐらいマナーそっちのけで、笑いをとってましたよね。

愛ちゃんもすごかったw
ある意味、ここでいい点数をとってもテレビ的には0点なのかと。。。
今回は今年一発目としてすばらしい出来でしたね♪




■ka.Nカン■
明けましておめでとうございます!
去年はたくさんのコメントありがとうございました。

>新年早々ハロモニ@のえりりんはよかったですね(* ̄∇ ̄*)キタイドオリー

今年も笑いが冴えてますね!(今年は!カナw
ハンバーガーはえりりんと両端から二人で食べたいですね(爆)

>晴れ着も最高だし、かわいかったです。

晴れ着姿は年に一度くらいしか見る機会がないですからね♪
今年もチャイコーな1年になりそうですね!!!


ハーコ@管理人 URL 2008/01/10(Thu)16:27:42 編集
無題
面白すぎですwwwww
あず吉 2008/01/25(Fri)16:14:45 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****