忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴着えりりん

新年、あけて早々キャワすぎておめでとうございます!!w

1月2日、中野サンプラザでのハロ紺に行って来ました♪
始まったばっかなので感想などはまた後日…。

今回からSP会員専用グッツ売り場なるものが設置されましたが特に問題なく購入できました。 計算は相変わらずオネーチャンが計算機をたたいていますが、会計のときに現金をごちゃごちゃしている時間が無い分、今までよりかはスムーズに感じましたね。 現金が減っていかないのである程度自制していかないと請求額が(汗~~;)なことになって、カード破産…にならないように気をつけましょうね。 トレーディング系に必死な方は特にw 



『紅白番外編』

えりりん「無言坂」に登場

香西かおりさんの「無言坂」のバックコーラスにハロプロメンバーが登場!


あれ!?



…気になる




ちょっw

なんかえりりんのベルトがデロ~~~~ンってなってるw
とまりきってない。。。(汗)


ふう。。。直った

中盤、もちなおした!!!


...orz

…かに見えたが、やはり最後まで直らず。

大舞台でも“ベルトなんてどうでもいい!”という適当ッぷり発揮!
今年最初の気になるニュースでした!(これ去年かw

PR
Comment
デロ~~~~ン
当日、この時間家にいなかったので紅白は
7時20分~8時までを録画…

香西さんは8時5分ぐらいに登場したのかな?

あと10分長く録画していれば見れたのに…

YouTubeで探して見ましたけど
確かに「デロ~~~~ン」ってなってますね。

きちんとベルトの先が通ってなかった?
まあ、えりりんのことなんで目で見て確認して通さずテキトーに通していたのかな?

でも、こんなに細かい部分まで見逃さない
ハ-コさんの観察力には頭が下がります(笑)
ももこはる URL 2008/01/03(Thu)16:27:29 編集
無題
本当だぁぁぁああああ⊂⌒⊃。Д。)⊃~゜(チョットマテww
香西さんと並び杉の愛ちゃんと、最強ツインテールのりしゃこにガッつきすぎてww
ハーコさんに言われて気付きましたw(爆)
実は今巷で大流行りなのか、えりりんがぽけぽけぷ~だからなのかは定かではないですがww
えりりんは今前髪伸ばソー!projectなんですかねぇ??(´∀`*)

きっとえりりんのベルトが気になりすぎて歌に集中できなかったであろう後ろの愛佳ちゃんが気になるところです(笑)

初日紺参戦お疲れ様でした(´∀`)
グッズはえりりんはでましたか?
未だに新システムが理解しきれていない私ですが・・・・・・。簡単に言えば「カード払い専用カウンター」ができたっていうことですか??_| ̄|○ww

愛ちゃんりしゃこのお写真upお待ちしてまーすww
ひなた URL 2008/01/03(Thu)17:14:50 編集
☆返事遅くなってすみません…☆
■ももこはるさん■
明けましておめでとうございます!(遅w

>あと10分長く録画していれば見れたのに…

もうちょっとで小春のちょっと半笑い状態でのコーラスが録れたのに(マテw
惜しすぎる。。。

>確かに「デロ~~~~ン」ってなってますね。

どんな擬音にするかで10分悩みました(笑)
今年の流行語大賞狙ってますw

>えりりんのことなんで目で見て確認して通さずテキトーに通していたのかな?

ザ・適当! 適当の教科書ですからねw(褒めてます)
でも「ベルト忘れた」…というとこまでいくと大事件ですけどねw

今年もますますポケポケプ~ちゃんから目が離せないですね!!



■ひなたさん■
>香西さんと並び杉の愛ちゃんと、最強ツインテールのりしゃこにガッつきすぎてww

りしゃこに免じて許します!!(マテマテ
あれはキャワゎゎゎわぁぁああ…なんて、えりりんがいるので言いませんよ!(もう手遅れw

>実は今巷で大流行りなのか、えりりんがぽけぽけぷ~だからなのかは定かではないですがww

このあいだ渋谷にいったら、女の子はみんなベルトデロ~~~ンでしたよ♪(マジ!?

>えりりんは今前髪伸ばソー!projectなんですかねぇ??(´∀`*)

かなり長くなって大人っぽくなってますよね!
ただ、やっぱりえりりんは前髪パッツンが一番。

>グッズはえりりんはでましたか?

もちろん!出ませんでしたorz
自力で引いた記憶が全くないのですが。。。
「グッツの神様ちょっと、腕落ちたぞ!」なんてぼやいてみたりw

>簡単に言えば「カード払い専用カウンター」ができたっていうことですか??

カード専用の売り場があって、そこでは現金は扱えません! 売り場の数もカード専用のほうが多かったですよ♪ だからカードの売り場はスカスカで、現金のほうが沢山並んでいるという状況がありますね。まぁ言うなればそのためのSP会員なんですけどね! 並ぶの面倒な時はSP会員に代理で買ってもらうという流れができつつあります!

>愛ちゃんりしゃこのお写真upお待ちしてまーすww

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
りしゃこは。。。えりりんと交換しちゃったw

P.S. ハロ10&春ツアーで名古屋に行く予定ですので!
ハーコ@管理人 URL 2008/01/06(Sun)05:21:55 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****