忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



M




A




P




L




E













奇跡!





 

発売前なので、若干小さめに表紙と裏表紙。


この写真集、とにかくヤヴァイです。 全ページすべての写真が素晴らしい!
これだけ長い間、彼女を見続けていましたが、まだまだ出てくる出てくる、新しい亀井絵里!
まぁ僕がごちゃごちゃ言っても意味がないですね。
「百聞は一見にしかず」
明日には店頭に並ぶと思いますので見つけたら即買い! 迷いなどは許されませんw



サービスで僕のお気に入りショットを!
ドーーン!!!!



…言葉にならん。(この状況が全ページ続きますよ♪)

とにかく何もかもが素晴らしい『MAPLE』



DVDもただの付属品だと思うなかれ。 なんと18分56秒も入ってる!
4日間に渡る撮影風景がぎっしりと詰まっております!!




このDVDは、あまりの美しさにマジで泣けるくらい感動の作品。
ていうか成長ぶりを目の当たりにして本当にウルッときた(・_;)ポロリ  


ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日に、みんな一斉にアホのように
ワインを飲むのと一緒で、明日の発売日にはみんなアホみたいに
写真集にガッツきましょう(笑)
PR
Comment
無題
もう言葉が見つかりませんね。

フラゲ = フラッシュゲット に続き

フラゲ = フライングゲット ですか…


裏山~~~~~~~~しい(笑)


13日まで待てるかな?
ももこはる URL 2007/10/11(Thu)01:45:46 編集
無題
いやあもうフラゲしたんですかあ?
羨ましい♪
私も昨日ようやくFLASH買いましたが
いやあヤバイっすよね!!!これ。
しかしノノ*^ー^)の胸私のブログでも書きましたが
ヤバくないっすか?
なんか一段と大きくなっているような気が(笑)

でも私明日買えないんですよ~(T-T)
給料日の15日までの辛抱ですwww


あ~早くみたい!!!www
まお URL 2007/10/11(Thu)02:22:50 編集
早すぎですヽ(`Д´)ノ
もう手に入れたんですか?(°д°;;) !!ハヤッ
FLASHで見た感じでは、今回は期待大です。
今回はといっても自分はまだラブハロ一冊しか持ってないですけど‥
そうですか。奇跡ですかo(^∇^)o ワクワク
早く届け~(-∧-)
ka.Nカン 2007/10/11(Thu)03:36:02 編集
無題
えぇ~、ちょっとやばい・・・
なんですか、この美しさは・・・??
これは罪ですね、明らかに。
もぉまじでキレイすぎて・・・
しかもフラゲなさってるとかやばいくらい羨ましいです☆
でも早速のアップ、ありがとうございまぁすm(__)m ♪


あぁ、こんな女性になりたいなぁ・・・
りさりん♪ 2007/10/11(Thu)04:22:14 編集
無題
今の亀ちゃんの肉体というか、
プロポーションは、
まさに絶妙だと思います!

いつのまにやら
こんなにかわいくなっちゃって、
ボク、男だけど嫉妬(しっと)しちゃう♪
ねこ URL 2007/10/11(Thu)12:04:56 編集
☆コメントレス☆
■ももこはるさん■
フラゲだらけの日々。。。
これなら「フライデーゲット=フラゲ」でも何でもアリ☆カナw

うちでちょくちょく画像あげちゃってるので13日までは華麗にスルーしちゃって下さいね!





■まおさん■
フラゲ命w 早速買っちゃいました!
無いと分かっていても9日にも本屋を転々と(笑)

今回はだいぶ大人っぽい雰囲気に仕上がってますね♪
えりりんの現在の体型は大人の脂肪分が程よくついていて個人的には大好きです。 ていうかえりりんならどんなんでもいいのですが痩せているのはちょっとNG☆カナ。

給料盗んで買っちゃな! YOU~買っちゃいなよw





■ka.Nカンさん■
早速拝見させていただきましたが、個人的には大好きな写真が沢山でした!
FLASHに載っているもの以外にも色々な衣装を召されていてボーリューム満点!(体のボリュームもネw)

奇跡の写真集、早く届くことをこちらでも祈っております!!
ハーコ URL 2007/10/12(Fri)08:40:59 編集
☆コメントレス その2☆
■りさりん♪さん■
この美しさは罪すぎます。。。
ていうかもはや国家犯罪レベル(爆)

>しかもフラゲなさってるとかやばいくらい羨ましいです☆

うちの会社の近くにアイドル本専門のフロアがある本屋があるので、助かってますね!
決して一般人は入れないような空気ですがw





■ねこさん■
えりりんの今の体型は個人的にストライクゾーンど真ん中!
何と言っても安定感があるね☆
でも実際近くで見るとスゲー細いっ!! 

>いつのまにやらこんなにかわいくなっちゃって

気づけばもうすぐ19歳ですからね。。。
身も心も大人の領域ですね。 あの声が小さくて自分を出せないで縮こまってたえりりんが今や堂々たるもんです♪

ハーコ URL 2007/10/12(Fri)08:52:33 編集
無題
このGYAOってどこかで今も見れますかね??
あず吉 2008/01/24(Thu)09:47:27 編集
追伸
1つ先の日記でした(´・ω・`)
あず吉 2008/01/24(Thu)09:48:23 編集
☆コメントレス その3☆
■あず吉さん■
>このGYAOってどこかで今も見れますかね??

Gyaoは基本的に、過去の動画は見れないんですよね。。。。
ドッかのロダに落ちている可能性も…ある☆カナ!?
ハーコ@管理人 URL 2008/01/25(Fri)14:37:08 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****