忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが先月の逆アクセスランキング発表♪

1位】 えりりんどっとこむ
2位】 YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~
3位】 娘。楽宴
【4位】 M・BEAUTIFUL PLACE
【5位】 愛の海で抱かれたい
【6位】 さゆみん♡レボリューション!
【7位】 ビッキーのクッキー
【8位】 神になるため、エースを狙え!!
【9位】 cheri mikitty
【10位】 Ray a girl


11位 岩 LIFE GOES ON
12位 赤いフリージア
13位 えりにゃむ
14位 らぶ紺インフォ
15位 Memory なつみ色 
16位 うたむすめ。
17位 絵里の小部屋 
18位 SHINE☆
19位 愛のために。
20位 ひなたぼっこ。

12月度はえりりんの誕生日もあったことで多くの皆さんに訪問いただきました! 本当にありがとうございました。
今月は、まだリンクを結べていない素敵なサイト様とたくさんリンクできたらいいなぁ…と考えています♪







新年一発目のハロモニ@!! 全員晴れ着で登場だっち♪




。。。言葉にならない可愛さ。 日本人でよかったと思う今日この頃。

この姿を見てるだけで白飯5杯……いやっ!お節10段は軽く食べれますね♪
しかも隣からの“新垣ウェ~~ブ”直撃でウェーブしちゃった髪に、狸の耳が妙にマッチしています!
「晴れ着の○昌」あたりからのCMオファー!お待ちしておりますw



『新春マナーバトル 乙女の品格チェック』と言うことで、メンバーが2組に分かれてマナーを競います。
街をぶ~らぶらしたり、子供と対決させる企画なんかより、スタジオで娘。同士で対戦している昔ながらのこういった企画のほうが断然面白いです。


気になる内容は…次回w(久しぶりにまたいでみた)
PR
Comment
無題
ハロモニ@さん良い仕事してますね~って感じでしたよね。
こんなに可愛いのん見せられたら、バンジージャンプも出来ちゃいそうです(高所恐怖症なんで机の上に乗っただけでも顔がヤバいことになるんですけどね

逆アク・・・
100位まで発表していただけたらうちのブログが顔を出すかと(笑

ガキカメの2人最高に可愛いです。
内容は次回なんですね。
待ってます。
センチ URL 2008/01/07(Mon)23:08:25 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>ハロモニ@さん良い仕事してますね~って感じでしたよね。

やれば出きんじゃん!っていう感じですかね。

>こんなに可愛いのん見せられたら、バンジージャンプも出来ちゃいそうです

紐なしで飛べそうな勢いです!(それはただの飛び降りですからw)

>100位まで発表していただけたらうちのブログが顔を出すかと(笑

かなり僅差ですがすぐ下に入り込んできてますよ!
えりりんへの愛があればランクイン間近♪

>ガキカメの2人最高に可愛いです。

今年もこのカップルで楽しませてくれそうです!
歌とか出さないかなぁ。。。イベント付きでw
ハーコ@管理人 URL 2008/01/08(Tue)04:45:44 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****