忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん!ハロプロ公式携帯サイト「ポケットモーニング娘。」にワンダフルハーツメンバーによるのツアー日記が掲載されています!

“えりりんはどうせ書いてないんでしょ…”って思ってスルーしてませんか!?

そう思っている方はある意味えりりんのことをよくご存知なかたかと。
今回も当然のようにえりりんの日記は上がってきていません(笑)

しかしながら見逃してはいけないのはがきさん&さゆの日記!頻繁に日記を書いているこの2人の記事にえりりん登場率がハンパじゃないんです。ツアー日記と言うよりかはもはや亀井絵里観察日記状態です! えりりんの仕度が遅いだとか、片づけをしないとか…数々のぽけぽけ伝説が語られています!!基本的にダメな部分しか書かれないので、そ~と~なダメ人間みたいに思われがちですけどね。。。 でも、他のメンバーがこんなにえりりんのことを書いてくれているのを見ると、ぽけぽけぷぅ~ちゃんは本当に愛されているなぁ…と感じますね♪


…で、肝心な本人の日記はいつ見れるのやら(汗)



私事ですが、このあいだハロショに行って1000円ばかし買い物をしたらクジが引けるとのことだったので1回だけ引いてみたところ…



えりりんの直筆色紙が当たった!!! 
奇跡すぎてマジびびったw


もうこれは運命! 明日にもえりりんと結婚できる勢いです!!
あっ、でも明日は休日だから役所やってない☆カナ!?(妄想乙w

今年1年はいいことありそう♪


…と思うより


もうこれからいいこと全く無いんじゃないかと思ってしまう。
この喜びと同等の悲しみが待っているんじゃないかと恐くなる。。。

そんな心身不安定な年の初めです。


(逆アク&ハロ紺感想はそのうちww)
PR
Comment
無題
おぉ!おめでとうございます!
自分もハロショ行こう行こうと思ってるうちに1日終わってて行けない日々が続いてますよw


>もうこれからいいこと全く無いんじゃないかと思ってしまう。
この喜びと同等の悲しみが待っているんじゃないかと恐くなる。。。
たしかにいいことあると思いますよね~
三千院かず URL 2008/01/06(Sun)11:11:48 編集
無題
遅くなりましたがあけおめでぇす♪ ^^
そしていつもブログの方、見に来ていただいてありがとうございます☆

す・すごいですね・・・☆☆
直筆色紙とか・・・
私にしてみたら夢みたいです^^;
これこそ本当に運命ですね^^
大丈夫っ、これはきっといい年の素晴らしきスタートなんじゃないですか・・?☆
きっとそうだと思います♪

とまぁ、すげぇ~・・・って思ってコメントしたくなったので・・・笑
ってなわけで、今年も一年どうぞよろしくお願いします♪^^
りさりん♪ URL 2008/01/06(Sun)20:42:45 編集
無題
えええええ!!!
直筆ですか?!直筆サインですか?!
ということはえりりんの指紋が
その色紙に付着していてそれにサインがw?!(何

おめでとうございます!!
えぇーー…羨ましい…w

いや、きっとこれはいい年明けですよ!
今年は本当にえりりんと…笑
q1gqk1 URL 2008/01/06(Sun)21:58:38 編集
無題
新年早々自分も良運にあやかりたくコメントしてみるw(゚∀゚)(マテw

>>そこでは現金は扱えません!

知らなかったです(゚∀゚)
では、娘コンの時代理購入お願いします(激マテ!!


>>P.S. ハロ10&春ツアーで名古屋に行く予定ですので!

ハロ10落ちたです・・・(PД`q。)w
でも春娘愛知は当選したのでその時にご挨拶ができればいいなぁw(*´∀`*)
ぴ~すさんに聞きましたよ♪仲良し連番だそうですねww

>>あっ、でも明日は休日だから役所やってない☆カナ!?(妄想乙w

年中無休じゃなかったでしたっけ??(゚∀゚)

ハロ紺レポ楽しみにしてますよぉーww
ひなた URL 2008/01/06(Sun)22:24:42 編集
無題
えっと新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ってかすっごいものが当たったんですね。
さすが隊長良いなぁ。
色紙見た瞬間にコメントしなくてはと思ったんで(笑
その運を少しだけでもわけて頂きたいですし(笑

ってか、もうえりりんのんは当たらないのかぁ・・・
ハロショ自体行ってないですけど(苦笑

心斎橋店の品揃えの悪さに腹が立ってるんで。
限定が何もなかったりとかは当たり前でして・・・
センチ URL 2008/01/07(Mon)00:52:18 編集
無題
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

新年早々縁起が良いですねぇ。今年はこのまま縁起担いじゃうんじゃないですか?(笑。
ピンポス思い切ってかっても交換でしか手に入らなかったり、ハロショで思い切って買い物しても黄色のハズレしか当たらなかった私とは大違い・・・orz

ネギ抜きそば 2008/01/07(Mon)02:56:33 編集
☆コメントレス☆
■三千院かずさん■
>1日終わってて行けない日々が続いてますよw

自分もほとんど行かない人ですけどね。。。
行くときは仕事の昼休みとかですね。込んでる時はちょっと休み時間オーバーする事態に(汗)

>たしかにいいことあると思いますよね~

いいことあればいいんだけどなぁ。。。
密かにハロ紺でいいことあったんですけどね♪…それは秘密w




■りさりん♪さん■
あけおめ!ことよろ!かめキャワ!(何w

>私にしてみたら夢みたいです^^;

いや…自分にとっても夢のような出来事でした。
もしや今も夢の中。。。!?

>これはきっといい年の素晴らしきスタートなんじゃないですか・・?☆

ですよね! ことしのえりりん誕生日にはえりりんと僕の結婚発表をこのブログでできると思います!(帰れ

>ってなわけで、今年も一年どうぞよろしくお願いします♪^^

こちらこそよろしくお願いします!
海外からえりりんと僕の愛を見守っていてくださいね♪(今すぐ帰れ




■q1gqk1さん■
>直筆ですか?!直筆サインですか?!

なんかプッチミュージアムに飾ってあったやつらしいです。

>ということはえりりんの指紋がその色紙に付着していてそれにサインがw?!(何

指紋どころかえりりんの唾液が(爆)
まだビニールから一回も出してないので今度出して指紋キスしよ!(今すぐ逝け

>今年は本当にえりりんと…笑

…の続きは一体!?
「目が合う」くらいで十分ですw

ハーコ@管理人 URL 2008/01/07(Mon)04:04:01 編集
☆コメントレス その2☆
■ひなたさん■
>良運にあやかりたくコメントしてみるw(゚∀゚)(マテw

1月3日にすでに運使い果たしましたので、あやかりたい場合は1月2日以前の日記にコメント入れてくださいww

>では、娘コンの時代理購入お願いします(激マテ!!

代理手数料はえりりんピンポスでOKですよ♪

>ハロ10落ちたです・・・(PД`q。)w

残念すぎて片思い(ベリかよw
うちの周りでもほとんど落選みたいでした。。。
あのメンバーじゃ競争率高すぎですね。

>春娘愛知は当選したのでその時にご挨拶ができればいいなぁw(*´∀`*)

土曜に参戦予定ですのでお会いできることをお祈りしております!”

>年中無休じゃなかったでしたっけ??(゚∀゚)

そうなの~~~~!? じゃあ今から出してこよっと。
明日からえりりんの苗字変わってますのでw

>ハロ紺レポ楽しみにしてますよぉーww

うちは参戦したけどレポ書かないサイトとして有名ですから(マテ




■センチさん■
あけましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願いします。

>ってかすっごいものが当たったんですね。

もはや、えりりんがくれた!と言っていいかとw

>その運を少しだけでもわけて頂きたいですし(笑

完全に5年分くらいの運は使い果たしましたね♪
少しでも運をおすそ分けできればいいのですが。。。

>ってか、もうえりりんのんは当たらないのかぁ・・・

上野店ではもう当たりませんw
これを見ている絵里ファンは上野店に行かなくなるなw

>限定が何もなかったりとかは当たり前でして・・

心斎橋は行った事がないですね。。。
ないのが当たり前って(汗) 仕入れ担当者出てこいや~~~~~!!!(怒)




■ネギ抜きそばさん■
明けましておめでとうございます!!
本年も絵里ちゃんを俄然強めに推していきましょう。

>今年はこのまま縁起担いじゃうんじゃないですか?(笑。

じゃあちょっと本気出してみます!(何にw
今年の終わりに「いい1年だった」と言える年にしたいですね、お互い。

>ピンポス思い切ってかっても交換でしか手に入らなかったり

同じく!!!
ただ、今回は3枚買ってリンリン、あいり、ももこというそこそこな結果w ただ、えりりんの相場高すぎ。

>黄色のハズレしか当たらなかった私とは大違い・・・orz

何が当たるクジかも知らずに引いていた俺って。。。
無欲がよかったのかも。
ハーコ@管理人 URL 2008/01/07(Mon)04:30:51 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****