忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“あること”に向けて勉強を始めたハーコです。
その“あること”とは……4月くらい発表します!(遅w


そんな中、ようやく秋ツアーのDVDを見ました!!
感想うんぬんは置いておいて。。。



キャ…




キャ…




キャ…




キャ…




キャッコイイ~~~!!


途中まで“キャワ~”で終わらせようかと思ったのですが、えりりんのあまりの
かっこよさにキャワとカッコイイが夢のコラボしてしまった(笑)

とにかくこのツアーのえりりんはかっこよさが際立っています!
ひとつひとつの動き、表情、歌声…
そのすべてにおいて亀井絵里という一人の女性が持つ華麗さ、繊細さ、そして力強さが存分に発揮されていると思います♪

ライブ会場ではテンションが上がりすぎていて気づかなかったところとかもDVDで発見できたり…あんだけライブ行っておきながら(汗)
「ちゃんと見てろよ、お前。」って感じですねww


PR
Comment
無題
いつもはPokepokepooで
ほんわかモードなのに、
コンサートになると一気に本気モードになるから、
そのメリハリがなおさらカッコイイんですよね~♪
ねこ 2008/02/18(Mon)18:18:32 編集
無題
この秋コンが俺にとって初の現場やったんですが、このときは正直みんながどんな動きをしていたか舞い上がりすぎて全く記憶になかったんですが、改めてDVDみたら亀ちゃんめっちゃ目立っとるやん!!!って気が付きましたw(遅

大好きな、れいな愛ちゃん亀ちゃんが目立ちまくりで俺には満足のDVDでした^^

シャニムニでみんなトランポリンでぴょんぴょんして最後かめちゃんがトランポリンにドスっと乗ったときに思わず笑ってしまいましたw

そして、重さんに良い子じゃないからサンタさん来ないよの発言に落ち込む亀ちゃんまぢでツボ!!!

よしよししたくなりますよね^^

裕也 2008/02/18(Mon)21:03:36 編集
☆コメントレス☆
■ねこさん■
>いつもはPokepokepooでほんわかモード

なんか英字にするとカッケーーーーっす!!!ww

>コンサートになると一気に本気モードになるから、そのメリハリがなおさらカッコイイんですよね~♪

普段の生活でメリハリが無い分、ライブにまわしてるんでしょうね(マテ
僕はどっちかって言えばポケプ~ちゃんのほうが好きですね♪




■裕也さん■
>舞い上がりすぎて全く記憶になかったんですが

確かに舞いあがってると記憶ないですよね!
回を重ねるごとにさらに記憶が薄くなっていきますよww(←あんたは暴れすぎ

>亀ちゃんめっちゃ目立っとるやん!!!って気が付きましたw

目立ちすぎちゃってごめんなさ~~い!って感じですねw
ハンドメイドシティの美貴ちゃんパートをもらえたのは大きかったですね♪

>大好きな、れいな愛ちゃん亀ちゃんが目立ちまくりで俺には満足のDVDでした^^

れいなは本当に魅せ方が上手い!!
ウィンクするにもカメラの前で一瞬ちゃんと止まりますからねw
えりりんも見習うところがたくさんあるかと。

>最後かめちゃんがトランポリンにドスっと乗ったときに思わず笑ってしまいましたw

誰もが最後はえりりんのK点越えの大ジャンプ!…と思いきや(笑)
ツアー初日に自分はあそこでスーパージャンプしてしまいました(汗)

>サンタさん来ないよの発言に落ち込む亀ちゃんまぢでツボ!!!

おの表情は ネ申 です!!!
よしよし。。。ってした後にギュッと抱いてや(ry
ハーコ@管理人 URL 2008/02/20(Wed)03:07:58 編集
無題
キャッコイイですよねー♪
よし、
広辞苑に載るよう交渉してみましょう(誰だw)
あず吉 2008/02/20(Wed)22:35:49 編集
☆コメントレス その2☆
■あず吉■
>広辞苑に載るよう交渉してみましょう(誰だw)

今すぐ書店の広辞苑すべてに手書きしますかww
ハーコ@管理人 URL 2008/02/22(Fri)12:29:42 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****