忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『おじぎ30度』初日、行ってきました。
まだ始まったばかりなので詳しい内容については伏せておきますが、愛ちゃんを中心として各メンバー全員が個性ある役柄を演じており、笑いのポイントも随所にあり、あっという間の90分でした。


えりりんについてちょこっとだけ…

あの可愛さは異常ww ひとつひとつの動きすべてがかわいい。
かわいいってもう言い尽くしたし、誰もがわかってる!って言われてもかわいい! 何がなんでもかわいい!!
台詞も噛むことなく完ぺきというえりりんらしからぬ出来(マテw
やるときゃやるのさ! そしてやらないときはとことんやらない(更マテw
声量については若干の不安が残りましたが今後の活動の幅を広げるためにも
ひとつひとつ勉強しながら成長していってほしいですね!


場面設定がガストの店内ということもあってか、公演中やたらとお腹が鳴りそうになってしまいました(笑) 皆さん、見に行く時はお腹になにか入れてから観る事をオススメします!
食べ物で腹を満たしたあとは、亀井絵里で心を満たしましょう♪


とりあえず始まったばかりなのでこんな薄っぺらい文章でゆるしてください。


帰宅後、テンションに任せて作った「おじぎ30度」公演記念壁紙!!


        1280 x 1024      1024 x 768

PR
Comment
楽しんでこられたようで♪
「ひとつひとつの動きすべてがかわいい」
なんだかわかる気がする!
可愛いって云ってもなんだか足りないんですよね!
なんかたべちゃいたくなる可愛さ?(ワカルカナ・・・
とにかくめっちゃ観てみたいですッ!!>▽<
ら・でるど URL 2008/02/27(Wed)22:08:27 編集
無題
来ましたーww(*´∀`*)
お許しいただけたので、自粛解禁ですーww

>>愛ちゃんを中心として各メンバー全員が個性ある役柄を演じており

さすが愛ちゃんですねwwこの劇の主人公は愛ちゃんでしょうか??w詳細希望(*´Д`)特に愛ww

>>台詞も噛むことなく完ぺきというえりりんらしからぬ出来(マテw
やるときゃやるのさ! そしてやらないときはとことんやらない(更マテw

言っちゃった(ノ∀`*)(笑)
公演中絵里のぽけぷーが見れないのは非常に残念だw

ガスト絵里の壁紙いただきましたーwえりりーんヽ(A`*)ノ
ひなた URL 2008/02/28(Thu)15:42:55 編集
無題
そうそう、台詞間違えなかったんですよね。
やる時はやる子!それが亀井絵里りんですよね。
だから好きなんですよねぇ(誰目線)

壁紙、頂いていきます!
あず吉 2008/02/29(Fri)09:20:50 編集
☆コメントレス☆
■ら・でるどさん■
超絶遅くなって申し訳ございません。。。

>なんだかわかる気がする!

わかってくれましたか!!!
ていうかわからないやつは人間失格(言いすぎw

>なんかたべちゃいたくなる可愛さ?(ワカルカナ・・・

食べるとえりりんが減っちゃうから、舐めるくらいにしといてね(マテコラ

>とにかくめっちゃ観てみたいですッ!!>▽<

DVDでたら絶対に買い!ですよ。
おじぎ30度の体勢で見るべし!!(見れネーよww




■ひなたさん■
ものすご~く遅くなってすみません。。。

>お許しいただけたので、自粛解禁ですーww

むしろこんなに遅くなった自分をお許しくださいw

>この劇の主人公は愛ちゃんでしょうか??w詳細希望(*´Д`)特に愛ww

それぞれおいしい役ですが、話の軸は常に愛ちゃんです!
詳細は。。。愛ちゃん噛んでたよw(だけかww

>公演中絵里のぽけぷーが見れないのは非常に残念だw

なんか絵里であって絵里でない感覚。
千秋楽の挨拶ではいつものぽけぽけっぷりが見れましたけどネ♪




■あず吉さん■
遅れまして申し訳ないです。。。

>台詞間違えなかったんですよね。

公演前はミスが出るんじゃないか…と思ってましたが、こちらのそんな思いとはうらはらに彼女たちのこの舞台にかける熱意はものすごいものでしたね♪

>やる時はやる子!それが亀井絵里りんですよね。

やらない部分も見せてくれるから好きですww
ハーコ@管理人 URL 2008/03/04(Tue)02:24:57 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****