忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ!今日も楽しく更新しましょうね♪

昨日の夜に急に思い立ってTOP画を変更しました。
今回も『MAPLE』からのショットです。
写真集の画像は“絵”としてある程度完成されているので、そこに何かを加えるのではなく削っていけばいいという利点があるので使いやすい素材ではありますね。




ここにうちで利用した最近のTOP画を集めてみました。
この画像に共通点があるのですがわかりますか?…
それは、えりりんがカメラ目線じゃないっていうところです。
目線がこちらに向いている画像を使うとどうしてもTOP画がページ内で主張しすぎると言うか重心がそこに持っていかれるような感じがするんです。これは完全な僕の主観ですけどね…。なので意図的に目線を外してる画像を使っております。


ただ、最大の要因は……


えりりんがこっち見てるとドキドキしちゃって更新どころじゃなくなっちゃうからなんですけどねww
結局、管理人都合の自己満サイトですのであしからず!



あぁ、今すぐえりりんに会いたい。。。

PR
Comment
無題
ヤッホー!!!♪

えりりんがいるとこにハーコあり!ということで、まぁどこにでもいるってことですよね(笑)
TOP画良い感じ!
なんか・・・自分家の2階から見える隣の家の可愛い子みたいでね(爆)(覗き??!!!

良いショットだぁ(爆)
いっちゃん 2008/02/20(Wed)11:45:26 編集
無題
いっちゃんだー☆☆(何w)

私もカメラ目線より、
こういったものの方が好きですよ♪

自己満サイト。。。
だから好きなんです!(笑)
あず吉 2008/02/20(Wed)22:39:19 編集
無題
いつもハーコさんのデザインセンスには驚いています!僕もそのくらいのセンスがあったらいいんですけどね・・・(汗

明日はドラリオンで死んじゃって来ます(笑
ネギ抜きそば 2008/02/21(Thu)19:56:47 編集
無題
TOP画センス良すぎwww

なんかこういうセンスあるサイトは見たくなります^^

落ち着くサイトですw

ハーコさんの、TOP画に使用する写真のチョイスがまぢ良い!
裕也 2008/02/21(Thu)22:15:34 編集
☆コメントレス☆
■いっちゃん■
>まぁどこにでもいるってことですよね(笑)

社会人としてそれもどうかと思いますが…いますからw

>自分家の2階から見える隣の家の可愛い子みたいでね(爆)(覗き??!!!

となりにえりりんが住んでたら。。。(妄想中)
今から引っ越そうかなw




■あず吉さん■
>私もカメラ目線より、こういったものの方が好きですよ♪

素材としてはこいうったものの方が使いやすいですね♪
かと言って今後、カメラ目線のものを使ってもノンクレームでww

>だから好きなんです!(笑)

こんなサイトを好きになってくれるなんて(涙)
じゃあこれからはもっと自己満度を増していこうかと(マテ




■ネギ抜きそばさん■
>いつもハーコさんのデザインセンスには驚いています!

自分も驚いてます(マテw
でも自分なりに納得できるものが出来た後のコーラは格別ww

>僕もそのくらいのセンスがあったらいいんですけどね・・・(汗

みんなそれぞれの個性が生きているデザインだと思いますよ!
あとは「愛あらばIT'S ALL LIGHT」ですね♪

>明日はドラリオンで死んじゃって来ます(笑

あっ!僕も行きますよ~~~。
会場で変態絵里ヲタがいたらそれは僕かもww




■裕也さん■
>TOP画センス良すぎwww

そう言って頂けると苦労の甲斐があります!
画像処理とかは完全に素人ですが愛と気合で作ってますw

>なんかこういうセンスあるサイトは見たくなります^^

サイトは内容も肝心ですがデザイン性も大事ですよね♪
これからはもっとカッコイイものが作れればいいかと…。

>TOP画に使用する写真のチョイスがまぢ良い!

「使いたい写真」と「使える写真」って違ってくるのでけっこう苦労します。。
気に入った写真でもサイトデザインの合わない場合は却下です。
これからも日々精進してまいります!
ハーコ@管理人 URL 2008/02/22(Fri)12:55:41 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****