忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラリオンがマジで楽しかった件。

ドラリオン入り口

行ってきましたドラリオン!
チケット確認の後に入り口をくぐると娘。メンバーがお出迎え。
順番は「高→新→亀→道→田→久→光→ジュ→リ」だったようなw
ガキさんのところまで進むとすでに視線は愛しのえりりんにロックオン!
ガキさんは。。。見ていないな(マテ
ていうかえりりん以外のメンバーの記憶がない…ネタじゃなくマジでない。

えりりんとキャキャキャてなっちゃってタッチ会終了。

時間的にはけっこう余裕があって、その辺の超高速握手会なんかより全然いい気がします。 

こういった握手会などの機会の時には少しでも元気をあげられたらいいなぁ…と思っていますが、逆にいつももらってばかりなんですよね。 本当に感謝してもしきれない思いでいっぱいですよ。



いよいよ開演時間に。
公演前、ステージにモーニング娘。登場で客のボルテージも上昇。
そんな中。。。えりりんピンクのカラータイツで現る!!

カラタイハァーー;´Д`ーーン!!

シルク ド ソレイユの人間離れしたパフォーマンスを見る前に、人間離れした
可愛さをみせつけられすでにお腹いっぱい(o´∀`)ノ


ドラリオンの内容は。。。ネタバレになるので内緒(マテコラw
とにかくスゲーーーの連続! ジャグリングの時とかは、えりりんの前でこれやったら一発で落とせそうだなぁ……というどっか違う方向性で見てましたw 



公演後はミニライブでどんちゃん騒ぎ!!!
やっぱ現場は楽しい♪

えりりん


PR
Comment
ぃぃなぁ~
ドラリオン・・・ぢゃ無くてえりりんに会えたんですね>▽<
ぃぃなぁ~!!
僕ゎ娘。メンにゎまだ紺くらいでしか逢ってません(逢ったって云えるのか?)
ミニライブも楽しめたようで♪
めっちゃ行きたかったデス!
ら・でるど URL 2008/02/23(Sat)22:32:33 編集
無題
タッチ会うらやましすぎる!!!!
まだ娘。と触れた経験はないですT_T

ドラリオンも見たいw
たまには人間離れしたもの見て圧倒されたいですw

亀ちゃんに触れた手は切断して保管ですねw(マテ
裕也 2008/02/23(Sat)22:39:24 編集
最高でしたね!
お初です。自分もドラリオン行きました。
最前列で超感激です。マジ近っ!!って感じで、亀ちゃんにWレスもらった時はもー死んでもいいかなぁーって感じでした。おじぎが楽しみですね!
2008/02/23(Sat)22:51:38 編集
この上ない幸せ
命の水飲んだ気がしました(意味不
タッチ前は緊張の余り顔が引きつってたんですが、愛ちゃんの顔見たらふあーんとしちゃいました(笑

えりりんに顔見られたときは「ハッ」と思わず声を上げてしまって・・・(汗。

ミニライブは12列だったんですが意外とメンバーと近かったですねぇ。メンバーが歌ってる時はこっち見てもらえませんでした。必死に飛んでたのに・・・。
ネギ抜きそば 2008/02/24(Sun)00:23:51 編集
☆コメントレス☆
■ら・でるどさん■
>ドラリオン・・・ぢゃ無くてえりりんに会えたんですね>▽<

入り口くぐって、えりりんが目に入った瞬間になんか泣きそうになるほどでした。。。

>逢ったって云えるのか?

一方的思い込みで「逢った」って云っちゃえばOKでしょw
自分なんて2階最後列でも「逢ってきた」という残念な発言ですからww

>めっちゃ行きたかったデス!

タッチ会がなかなか楽しいです♪
握手会よりやる可能性が低いのでレア企画イベでした!




■裕也さん■
>まだ娘。と触れた経験はないですT_T

触れていきましょう! 貪欲に触れていきましょう。
人生は一回ですからどんどん攻めましょう!

>たまには人間離れしたもの見て圧倒されたいですw

それならまず、亀井絵里美術館に行きましょう!!
人間離れした感性の絵が並んでますよ(マテ

>亀ちゃんに触れた手は切断して保管ですねw(マテ

そうですね~~!ピッコロ大魔王みたいにヲリャーーー!ってね…って無理www
温もりだけは今も心の中に大切に保管してあります(キモw




■幸さん■
初コメありがとうございます!!!

>自分もドラリオン行きました。

幸さんも行かれたんですね~~♪
どっかでニアミスしてたかもしれませんね。

>最前列で超感激です。マジ近っ!!

ちょッ! 最前とか、ちょッ!待てーーーい!w
あれは近すぎでしょ! 自分は道化師のおっさんが席の横まで来て感動ww

>亀ちゃんにWレスもらった時はもー死んでもいいかなぁーって感じでした。

多分、一瞬だけ死んでますよ(マテ




■ネギ抜きそばさん■
ドラリオン参戦乙亀~~~でした!

>命の水飲んだ気がしました(意味不

いや!意味明瞭ですよw
本当にいるだけで幸せ感じますからね♪

>愛ちゃんの顔見たらふあーんとしちゃいました(笑

あの出会い頭のパンチがなんともいえない快感(ヘンタイカ

>えりりんに顔見られたときは「ハッ」と思わず声を上げてしまって・・・(汗。

出た言葉が「ハァーン」じゃなくてよかったですねw
これだったら一発でキモイ認定!

>メンバーが歌ってる時はこっち見てもらえませんでした。必死に飛んでたのに・・・。

MEーーーーTO------(泣)
ハーコ@管理人 URL 2008/02/24(Sun)12:06:13 編集
無題
タッチ会も、ドラリオンも楽しかったようで何よりでした☆☆

友達から色々と聞きましたが面白かったと
みんな口を揃えて言っていました♪

行きたかったなぁ~
あず吉 2008/02/24(Sun)20:44:47 編集
☆コメントレス その2☆
■あず吉さん■
>タッチ会も、ドラリオンも楽しかったようで何よりでした☆☆

あれは感動ですよ。。。タッチ会(そっちかw
握手とはまた違う新鮮さがよかったです。

うちの周りでもなかなか評判がよかったですので娘。の負担にならない程度にこういった企画をやっていって欲しいですね♪
ハーコ@管理人 URL 2008/02/26(Tue)03:46:41 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****