忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタインデーでしたね♪
毎年のように会社の女性陣から大量の義理チョコをいただきました。
いやぁ~チョコ好きとしてはありがたいイベントだねぇ~~!

そんな中、携帯サイトの『公認!アップフロント着信。』にバレンタイン特集として「大切な人に聞いてもらいたい一曲」というQ&Aが掲載されていました。
えりりんの答えは…

♪「愛あらばIT'S ALL LIGHT」
→歌っていると元気がでてくるから、その元気を大切な人にあげたいっっ!!
そして一緒に歌って欲しいと思います。



この曲はえりりんのフェイバリット・ソングとして有名ですよね。
自分は発売当初、あまり好きではなかったこの曲ですが、えりりんの口から度々登場すると不思議なもんで好きになってくるもんなんですね~~♪ 好きな人が好きなものを好きになる!ってよくありますよね。 厳密に言えば、好きな人と共感したいがために無理やり好きになろうとしているだけなのかもしれないですが…。
とにかく次のツアーでも必ずセットリストに入ってくる曲ですので、えりりんファンは少し意識してこの曲を聴いてみるといいかもしれませんね♪♪




2008年8月モーニング娘。新宿コマ劇場にてミュージカル上演決定!

↑↑ようやくオフィシャル発表がありました!
ただ、肝心な題目については後日とのことです。。。
謎のベールに包まれた内容を解明する手掛かりがコマ劇場のサイトにある
一枚の画像。この絵って…○○○○○ですよね。(多分w

今年はなんかいい予感がしてならない今日この頃。



PR
Comment
無題
僕もバイト先の女性から
義理チョコをいただきました。
義理チョコだけど
きちんとホワイトデーにお返しします。

>一枚の画像。この絵って
>…○○○○○ですよね。(多分w

美女と野獣?
ねこ 2008/02/15(Fri)18:07:11 編集
無題
○○○○○ですよね、やっぱりww
ライブも舞台も楽しみです!!

うむ。やはり…
FC入らないともう無理そうです!(笑)
あず吉 2008/02/15(Fri)18:19:52 編集
☆コメントレス☆
■ねこさん■
>きちんとホワイトデーにお返しします。

ホワイトデーて何でしたっけ!??
って言ってるようなせこいやつです。。。僕はw

>美女と野獣?

すべては憶測なのでなんともいえませんが。。。
とにかく男1人、女1人は出る劇みたいですねw
キャッツじゃないことは確かですww




■あず吉さん■
>○○○○○ですよね、やっぱりww

かなり前から噂があったアレですかね!?やっぱ。
違ったらいやなので書きませんが(ビビリw

>FC入らないともう無理そうです!(笑)

ミュージカルに関してはFCはいらなくても問題はないかと!
席を選ばなければ当日券がたんまり出ますから!!
ハーコ@管理人 URL 2008/02/17(Sun)22:44:13 編集
無題
お久しぶりで~す!!
って・・・あれっ??あず吉さん??
勘違いだったらすみませんwwm(__)m

ハーコさんヤッホー!(誰だww
この絵ってやっぱり!〇〇〇〇〇ですよね??!!!
主役って・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
画像の絵里ちゃん・・・素晴らしい!!☆★
愛あらばは・・うちも好きですねぇ★
絵里ちゃんが好きな歌だからww(笑


ってな感じで!またきますね!じゃっ!

あっ!会場で見かけたら声かけますね!(どこの??!!
いっちゃん 2008/02/18(Mon)13:31:14 編集
無題
いっちゃん!?(笑)
あず吉 2008/02/19(Tue)19:31:06 編集
☆コメントレス その2☆
■いっちゃん■
おひさしぶりとに~~~!w

>ハーコさんヤッホー!(誰だww

ホッヤーーーー!!(なぜ逆w

>この絵ってやっぱり!〇〇〇〇〇ですよね??!!!

「絵里とハーコ」☆カナ!←思いっきり6文字だ!w

>絵里ちゃんが好きな歌だからww(笑

人生すべてが彼女に左右されておりますね♪
逆に言うと彼女無しでは生きてゆけない。

>あっ!会場で見かけたら声かけますね!(どこの??!!

ドラリオン、おじぎ…えりりんのいる場所にハーコあり!




■あず吉さん■
>いっちゃん!?(笑)

何!? 元カノ(爆)
ハーコ@管理人 URL 2008/02/20(Wed)02:48:17 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****