忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


















(泣)





先日発表されたエグゼクティブパスの当落結果。。。
当然のように落選。 6万円が宙に浮いたので絵里ちゃんとの挙式費用としてしっかりと貯金しよ(笑)

しかし、この結果発表までには筋書きのない壮絶なドラマがあったのです!
順を追って説明しよう。


○エグゼクティブパス申し込みを始める。

○第二、第三希望を誰にするか決めかねていたため、とりあえずすべての枠に意味もなく「亀井絵里」の名前を入れてみる。

○その状態のときにミスってエンターキーをたたく!!!

○申し込みが……完了してしまった(汗)

○しばし呆然とする。

○当然のように

こんな確認メールが届く。

○申し込み完了の時点で当選の希望が薄くなり憂鬱になる。

○普通、同じメンバーが入力されていたらエラーが出るようにするだろ!!とちょっとキレだすw

○いちおうFCに確認してみたが“当落結果には影響なし”と言われたが「んなこたぁ~ない」と思い、投げやりになる。

○ていうか、俺に第二、第三希望なんてありえない。そんな保険必要ねぇ~~~~!絵里ちゃん一本で勝負するのが美学だ…と訳のわからない哲学を展開し自分を納得させる。

○ていうか、みんな落ちちゃえばいい!と器の小さすぎる考えになる。

○そして当落結果。。。当然「落選」


こんなギャグのようなノンフィクションストーリーがあったわけで。
今となれば笑い話としてここに書けるくらいどうでもいい話ですw
どんなつらい出来事でも時間が解決してくれますからね♪♪



今からタッチ会付きドラリオンに行ってきます!
…ドラリオン付きタッチ会が正しいかな(爆)
タッチ会は始めてだなぁ。。。ドキドキ♪
どんな感じになるかわかりませんが一瞬で最大の愛を放出してきます!


待ってろ~~~絵里ちゃん!


PR
Comment
無題
壮絶なストーリーですね、
漫画一本書けますよこれで(笑)

BE POSITIVEに行きましょう♪
あず吉 2008/02/24(Sun)20:40:33 編集
☆コメントレス☆
■あず吉さん■
>壮絶なストーリーですね

ようするに。。。必死ってことですww
相当規模の小さなストーリーじゃない!?これw

>漫画一本書けますよこれで(笑)

新聞の隅の4コマで何とか交渉してみますww
ハーコ@管理人 URL 2008/02/26(Tue)03:50:52 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****