忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだまだ続くらしい「MouTube」
先週あたりからはなかなか面白さが出てきた企画ですが今週はちょとね。。。
えりりんの出番もなかったですし(泣)




ただ、小さいワイプの中の…




キャワ~~な満面の笑顔だけで満足です!
これだけあれば1週間頑張れます!!



……と、言い聞かせないとやってられないこの企画w

この企画が終わるその日まで『欲しがりません勝つまでは』精神で乗り切ろう。




そして今日、2月11日はジュンジュン20歳の誕生日です!!



メンバーの個性を全く引き出せない「MouTube」で、いい味出しまくっている彼女。今後のキャラ展開に注目していきましょう!


PR
Comment
無題
自分はこの企画を高く評価してますよ☆
素人さんのんではなく、もっとメンバーのんを増やせばさらに面白いかと。
あんまり推しじゃないメンバーのんが見れて新たな一面が発見できるから好きですよ。

おそらくこの企画当分終わらないかと・・・
センチ URL 2008/02/12(Tue)02:11:14 編集
無題
「MouTube」という企画には、
ほんとに困ったもんです。
ただでさえ短い時間なのですから、
もっと時間を有効に使ってほしいです。
まるで往年のMUSIX!を見ているかのような
なぜかそんな気持ちになってしまいます。
ねこ 2008/02/12(Tue)10:48:36 編集
無題
加入から日に日におもしろさと暴走を繰り広げるジュンジュンには期待大ですねww
早口がなんとも◎

亀ちゃんの満面の笑み激カワですね!!!
こっちは一週遅れなんでまだ見れてないけど(´Д`)

日に日にMOU TUBEおもしろくなってるけど毎週毎週そろそろしつこい・・・w
裕也 2008/02/12(Tue)19:45:14 編集
無題
「Mou Tube」・・・微妙です;;
でもメンバーがいろいろ芸を披露して
くれるのは嬉しいですね♪♪
個人的には、前みたいにコントして欲しい(´A`。)
あたしの地域では火曜日の9:55からの放送で、
2週間くらい遅れてるので不満だらけです+笑+

ジュンジュンお誕生日おめでとう(/д\*))
急にスイッチONしちゃったり、バナナを
食べだしちゃうところが大好きですw

これからも精一杯頑張って欲しいです★  
み~しゃ~ URL 2008/02/12(Tue)20:26:04 編集
無題
MouTube…
えりりんが好きそうなので(!?)
これからも続けばいいなって思います♪
ポンポンうひょひょを選ぶ亀ちゃん。
語呂がいいから☆カナという感じで流石でした(笑)

ジュンジュン誕生日おめでとうです☆☆
もうすぐ娘。に入って1年になりますねー(早すぎ?w)
あず吉 2008/02/12(Tue)20:58:18 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
この企画は日によっての出来不出来の差が大きすぎますね。

>もっとメンバーのんを増やせばさらに面白いかと。

それには大賛成です! 
ハロ全体を巻き込んでやればそこそこの時間を稼げるし、楽しめる☆カナ

>おそらくこの企画当分終わらないかと・・・

来週で終わらないといい加減飽きますw
正月にやったマナーバトルみたいな企画を待ってます!!!




■ねこさん■
「MouTube」はたしかに批判的な意見が多数のようですね。
制作側も何かしらの意図があってのことなのか、それとも本当にダメなやつらなのか…。

>もっと時間を有効に使ってほしいです。

時間が短い中で、素人の映っている時間が半分くらいあるなんてありえないでしょ。

>まるで往年のMUSIX!を見ているかのような

どんな内容だったかすら忘れましたww




■裕也さん■
>加入から日に日におもしろさと暴走を繰り広げるジュンジュンには期待大ですねww

ライブMCでもいい味出してきてますしね♪
暴走キャラが定着しつつありますが、それをしっかり止めてあげるキャラがいないような(汗)

>亀ちゃんの満面の笑み激カワですね!!!

もうこの笑顔のために生きていると言うか、この笑顔を泣き顔にさせるやつなんて全力でぶっ飛ばす勢いと言うか(マテマテww

>日に日にMOU TUBEおもしろくなってるけど毎週毎週そろそろしつこい・・・w

1時間枠だったら15分くらいのプチコーナーとして毎週あってもいいかなぁと思いますが、これだけで!っていうとかなりつらいですね。。。
ハーコ@管理人 URL 2008/02/14(Thu)00:57:10 編集
☆コメントレス その2☆
■み~しゃ~さん■
>「Mou Tube」・・・微妙です;;

そう思っていない人間を探すのは砂の中のダイヤモンドを探す以上に難しい(マテ

>個人的には、前みたいにコントして欲しい(´A`。)

コントがメンバーのキャラ設定に大きく貢献していましたからね!
情報コーナーも復活して欲しいです。。。
あぁ、エリザベスに会いたい…。

>バナナを食べだしちゃうところが大好きですw

バナナを食べた卓球の回くらいから彼女の暴走さが際立ってきましたね!
今では人気も急上昇♪
今後の展開に期待したいですね☆




■あず吉さん■
>これからも続けばいいなって思います♪

「MouTube」擁護論者発見~~~~~~!!
自分は完全に反対の人間で。。。(汗)
でもたしかにえりりんは楽しんでる感じですね。

>ポンポンうひょひょを選ぶ亀ちゃん。

うひょひょ!ってうまく言えてなかったしw
そんな滑舌の悪さもえりりんの魅力!

ハーコ@管理人 URL 2008/02/14(Thu)01:11:43 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****