忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この辺で、夏ハロの感想でも!

7月28日、29日はSSAにもちろんフル参戦w その疲れが2日経った今でも残っております。 それくらい今回のセットリストはしんどかったです。

えりりんが以前の『GAKI・KAME』で、ツアーの意気込みを聞かれたときに…

“絶体絶命”

と、意味不~発言をしていましたが、あれは多分

“絶対絶命”

…つまり、ヲタが絶対に絶命するセットリストだということを、えりりんの溢れるボキャブラリーを駆使して伝えたかったんですねぇ。 今頃気づくなんて遅いぞ!俺w


ライブ中はテンションが上がりすぎてほとんど記憶がない管理人が珍しく全曲の感想を短めに。(ほんとに短いよw)
だいぶえりりん贔屓目線ですのでご了承くださいませ。



01.Hello To You (エッグ→途中から全員)

娘。たちが出てくるまでの時間は微動だにせず、えりりん登場の瞬間に一気に爆発! 夏祭りにふさわしくヲタ自身が花火と化すw


02.恋するエンジェルハート (全員)

全く聴いたことがない曲でしたが…なんか楽しいね♪
ハワイツアーのラジオ体操の際に習得してしまった回転がココで生かされた☆カナ!?


03.さぁ!恋人になろう (美勇伝・メロン記念日・Berryz工房・℃-ute)

ライブでは鉄板曲! 
どうでもいいが「さぁ!恋人になろう」ってよくわからない日本語ですねw今更ですが。


04.女に 幸あれ (モーニング娘。)

間奏のダンスがメッチャかっこいい!! (だけ!?w)


05.まっさらブルージーンズ (℃-ute)

本来なら休憩ゾーンですが、オドリストの血が騒ぐね!この曲は。
休めやしねーよw


06.スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房

もっと休めねー曲きちゃったよ。。。
セットリストに殺意を感じたのはこのあたりでしたね。


07.ふたりはNS (きら☆ぴか)

はなをぷーんしたかったorz
やったらやったでビミョーな空気が流れそうですが(汗)


08.恋☆カナ (久住小春)

そんなに推していないがテンション上がるのはナゼでしょう!?


09.ハッピー☆彡 (久住小春)

バラライカだったらもっと死ねたと思うw
それにしても、きらりはハロ内でも特別なポジションを掴んだね!


10.たんぽぽ (新垣・石川・柴田・矢口)

がきさん綺麗になったなぁ~~と、ただただ感心♪


11.BABY! 恋にKNOCK OUT! (吉澤・里田・アヤカ)

僕もそろそろKNOCK OUT!w
学生時代に一生懸命振りコピしていた思い出が蘇ってきました。


12.アンフォゲッタブル (メロン記念日)

申し訳ないがここでマジ休憩に!



13.鳴り始めた恋のBell (音楽ガッタス)

いい曲ですね♪
こんこんは全く違和感なし!! 「ちょっと風邪で休んでましたぁ」くらいの印象でした。


14.幸せビーム! 好き好きビーム! (亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・有原)

えりりん幸せビーム出しまくり!
こっちは幸せビーム受けまくり!
ピンクのフリフリ衣装で、本当に幸せそうな笑顔のえりりん♪



15.夏の夜はデインジャー! (高橋・村田・熊井・梅田)

周りが大きいので、愛ちゃんが激スモーールw



16.壊れない愛がほしいの (道重・大谷・清水・夏焼・鈴木・中島・岡井)

さゆセクシーーーーーーー!
当時の愛ちゃんにも負けず劣らずの妖艶さでした。


17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM (田中・三好・嗣永・菅谷・矢島)

キャワワなりしゃことBOOM BOOM BOOM♪(マテマテw


18.愛あらばIT'S ALL RIGHT (Berryz工房・℃-ute)

♪今まででいちば~~~ん♪のとこは仕方なく桃子で跳んだww



19.青空がいつまでも続くような未来であれ! (全員)

正直この曲をハロ紺でやるのはどうかと思っていたり。。。
娘。紺でのあの一体感がスキ☆


20.風のうわさ (THE ポッシボー)

ロビンがジュビロ磐田のカレン・ロバートにしか見えないのは…私だけ!?ww


21.告白の噴水広場 (Berryz工房)

梨沙子の歌唱力がアップしていたことに驚いた! ピッチ感がだいぶ安定してきた。
ベリもグループとしての成熟度がだいぶ高くなってきましたね。
…なんて偉そうに書けるほどBerryz工房を知りませんm(_ _ )m



22.DANCE&CHANCE (吉澤・里田・アヤカ・メロン記念日)

このあたりでまたまた申し訳ないですが休憩。。。



23.めぐる恋の季節 (℃-ute)

。。。まだ休んでいるんですが(爆)



24.愛~スイートルーム~ (美勇伝)

相変わらず衣装がエロ路線w
美勇伝ならではのポップなガールズソング♪
あの反り具合は一見の価値あり!?


25.Let's LIVE (美勇伝・新垣・亀井・Berryz工房・℃-ute)

ようやくえりりん登場!…と思いきや全くおいしくないorz
人数も多けりゃ、パートも無い。
でも、えりりんがかわいすぎるから許す!(爆)


26.シャイニング 愛しき貴方 (高橋・田中)

この二人は魅せ方を知ってるな。


27.ふるさと (ジュンジュン・リンリン・久住・光井)

ジュンジュン・リンリンのポテンシャルの高さを見た!!
その影に埋もれないように光井ちゃんガンバレw


28.桃色片想い (道重・菅谷・鈴木)

この曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ひたすらさゆにがっつく!
そこへふとモニターに目をやると…りしゃこ超絶。。。カワユス。



29.手を握って歩きたい (嗣永・矢島・中島・夏焼・エッグ)

えりりんと手を握って歩きたい!(←感想じゃなくて希望じゃねーかw



30.悲しみトワイライト (モーニング娘。)

娘。登場でココからが本番ですがすでに瀕死状態w 
でも体は動く動く!!!!
人間は体力が無くても気力さえあれば何とかなるもんだと知った。


31.Ambitious! 野心的でいいじゃん (モーニング娘。)

もう、どんちゃん騒ぎやね(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ


32.そうだ!We're ALIVE (モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute)

「ヲタどもまだ生きてるか?」と、問いかけるかのような選曲ww
廃人寸前ですけど何か問題でも。。。


33.ザ☆ピ~ス! (高橋・新垣・娘。OG)

悔しいことに、なっちやらごっちんがいることによって圧力が違うと感じた。


34.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~ (全員)

当時推していたごっちんですが、えりりんがいるとなると全く見向きもしないという悲しい時代の流れ…。
近くのごっちんより遠くのえりりん! 


35.JUMP(全員)

出演メンバーが全員メインステージに集まって踊るシーンは壮観!!!


34.でっかい宇宙に愛がある(全員)

愛だね…愛。(何それw)



。。。書くのだけでも疲れる。
PR
Comment
無題
・・・・えりりんの幸せビーム・・きた――――
\(◎o◎)/!

指・・ちゃんとついてましたね!!笑
いっちゃん 2007/08/01(Wed)13:18:10 編集
从*・ 。.・)<おつかれみん♪
遅くなりましたが、SSA参戦おつかれみんでした!
そして、貴重なグッズもありがとうございました♪


む?! 使ってる写真が被っとりますなw(さゆと亀ちゃんの違いだけで)

しかし全曲レポとは、、自分の適当さとは違いますね~(感想はどっちもどっちだけどww)

>ハワイツアーのラジオ体操の際に習得してしまった回転がココで生かされた☆カナ!?

あらら、回っちゃう人ですか?
自分の前で回ったら逆方向に回し返しますのでご注意を♪(*`∀´)ニヤリ

>さゆセクシーーーーーーー!
当時の愛ちゃんにも負けず劣らずの妖艶さでした。

いや、勝ってますから♡

>正直この曲をハロ紺でやるのはどうかと思っていたり。。。
娘。紺でのあの一体感がスキ☆

同意ですね♪
自分の周りはベリキューヲタの密集地帯だったのですが、「テンション低っ!!」でしたよ。。
娘。のステージになるとみんな野鳥の会になってたし。
そおかげで一人踊りまくってた自分が目立つのなんのってw

>ひたすらさゆにがっつく!

・・・・・・・・・・ん?・・・確か・・・この前も・・・(`∀´)チョットキナサイ

当時のあややとダブリましたか?w


ちなみに、自分の休憩タイムはポッシボ(ry
グッズ買いに行ってました☆(ヲイ
ロビンと言われても、ロビンマスクしか浮かびません(爆)


え~と、次に交流できるのは、、大宮まで無いですかね。
記念隊紺、会場推しに来てもいいですよ?w
ぴ~す URL 2007/08/02(Thu)08:42:42 編集
☆コメントレス☆
>>いっちゃん♪
>・・・・えりりんの幸せビーム・・きた――――

えりりんの幸せビームに撃たれて即死orz
あの笑顔とキャワボイスは殺傷能力ありすぎ。。。

>指・・ちゃんとついてましたね!!笑

最初はずして次から成功っていうパターンが多かったかなぁ。
つかなかったほうが「あっ!失敗した!」ってテンション上がるんですけどねw

ではまた会場でお会いしましょう!






>>ぴ~すさん♪
>貴重なグッズもありがとうございました♪
あの写真はぴ~すさんが持つことで価値が出ますからね!
横アリであれを必死に絵里に変えようとしていたことはお許しをw

>しかし全曲レポとは、、自分の適当さとは違いますね~(感想はどっちもどっちだけどww)

今回は初の試みとして書いてみましたが。。。結構グズグズに(汗)
基本的にライブ中の記憶はほとんど無いのでw

>あらら、回っちゃう人ですか?

え~~っと…回りませんw非回転派ですので!
だって、回ったらえりりん見る時間が減っちゃうもん♪
えりりんに活かされた…ってことで書いてみましたが、明らかに僕が回る人のようになってますね(汗)

>いや、勝ってますから

私の不徳のいたすところでございました。深くお詫び申し上げますw

>自分の周りはベリキューヲタの密集地帯だったのですが、「テンション低っ!!」でしたよ。。

自分は四方八方に絵里ヲタという悲劇(泣)
ハロ紺でありえねーーーー!!
その中でも僕の愛は格別ですから(爆)

>そおかげで一人踊りまくってた自分が目立つのなんのってw

DVDで晒されないように気をつけましょうネ!

>・・・確か・・・この前も・・・(`∀´)チョットキナサイ

ひえ~~~~~”にっげろ~~~~”””(ヒヤヒヤ

>当時のあややとダブリましたか?w

当時のあややなんかより、さゆのほうが…さゆのほうが(以下省略)←エーーーーッ!

>記念隊紺、会場推しに来てもいいですよ?w

じゃぁ。。。いこっかなw
オクで安く買えたらもしかしたら・・・。(ごっちん推しでw)




ハーコ 2007/08/02(Thu)15:45:27 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****