忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ。。ようやく残業から逃れて、瀕死の重傷の中、帰宅。
世間はお盆休みなのに何でこんなに忙しいのだろうか!?
低迷している楽器業界のなかにあって、この状況は嬉しい悲鳴とも言えるのですが…。

えぇ~~っと…ブログを2日間ほど放置してしまいました。
すみません(*_ _)
皆様からご祝辞を賜わり、大変感謝しております!!
感謝をこめて壁紙制作に入りましたが、ボツネタばかりで未完に終わりました。orz
創造性に欠ける自分が情けない…(泣)



最近はというと、相変わらず「リボンの騎士依存症」です。。。
休日はすべての公演に行っているという末期症状。
仕事中も一人で「Mystery of Life 」を口ずさんでおります。
ミュージカルを見に行くと心は満たされますが、それと引き換えに財布の中身が
寂しくなってきました。
この後の公演はお財布と要相談ですかねぇ…。






コメレス(*^ー^)ノ

皆様、お祝いのコメント、誠にありがとうございました!!

>>夏侯謙さん
>このたびは相互リンク依頼を快諾していただいて有難うございました。
こちらこそ、ありがとうございます!!
>やっぱりアクセスが増えると更新甲斐がありますよね!
ですねよぇ!今ではたくさんの人に読んでいただいていますが、はじめた当時は自分で書いて
自分で読んで楽しんでました…(汗;
>時々、コメントもさせてもらうかもしれませんのでw今後ともヨロシクお願いします
是非是非、よろしくお願いします。
僕も「生徒会日誌」を楽しませていただいてます!!


>>がーりっ9さん
>きっとこれからブログへのモチベーションが下がる時もあると思いますが
サイト管理人の誰もが通る試練でしょうね。。。
あまりの疲労で、帰宅後にくたばってしまうことがあるので…。気合が足りんとですね。
続けることが大事ですね!!
えりりんのいいところや、理解してもらえない面白さを、世に広めていきましょう!!


>>ミッチーさん
いつもいつもありがとうございます!!
>えりりんへの愛とハーコさんの日々の努力が20000HITという結果に結びついたのだとおもいます
それに加え、コメントをくれる方々の存在は大きいのです。
>これからも俄然強めに突き進んでください!
俄然強めに進みすぎて、暴走しだした時は止めてくださいww


>>ykbachさん
>これからも楽しい記事楽しみにしております。
皆さんの期待に応えられるような文才がないのが痛いところです!!
今回のミュージカルではお会いできなかったのが残念ですが、機会があれば是非!!
浮気はダメですよぉ~~(笑)
「気が付いたら梨華ちゃんサイトになっていた!!」なんてことはないですよね!?


>>アヤポンさん
どうやらミュージカル依存症の仲間(?)のようですね。
しかしながらアヤポンさんの小春ちゃんへの浮気具合が気になる今日この頃ですww
『ポップアップ!ユメ舞台。&生写真』で絵里写真をGETしているようなので
まだまだえりりん健在!!ってことで。一安心(´ ▽`).。o


>>テルさん
>半年で2万人は凄いです。
凄いのかどうかは全く分かりませんが、たくさんの人に訪問してもらって、嬉しい限りです!!
まだまだショボ目なサイトなので、これからもっとたくさんの人に、えりりんを広めていければ…
と、思っています。
お互い、がんばりましょう!!
P.S.「エリック」君は元気ですか!?


>>ランドさん
>私と2週間違いの開設ですが
時期がほぼ同時期なので僕の中では勝手に「双子サイト」的な存在ですww
リニュを果たしたようで、進化のスピードに脱帽です。
僕。。始めたころとあまり変わってないんですけど…汗;
これからも、お互い、進化を止めずにがんばりましょう!!




PR
Comment
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****