忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま帰宅~~~~~っ!!
もちろんGETのラブハロ!DVD!

ジャーーーーーン!! 


絵里のお祭りさわぎや~~~!(彦摩呂風w)

ていうか、まだ見てませんけどw
これだけで十分満足。。。しちゃいかんな(汗)
全部笑顔なんですけど、ひとつひとつ違ったえりりんを見せてくれています。
期待度キャメパーセント!!(意味不;

いまからあっちの世界に行ってまいります!
もう戻ってこれない可能性もあるので、ひとまず『さようならww』
次に会う時の僕はおそらく。。。半笑いです(ノ∀`*)アチャ



あっ!そうだ。
予告していた愛ちゃん写真集GETは亀井絵里による嫉妬という政治的圧力により
失敗に終わりましたorz
(普通に本屋に無かっただけです)




     





>>ランドさん
>隊長もでしたかっ。・゚・(ノД`)・゚・。
そうなの。。。引越しついでにようやくフレッツに入ったのに(泣)
いっぱいえりりんを見ようと思ったのに(大泣)


>私もこの為にお母さんにお願いした身です(笑)
お母様もさぞかし悲しんでおられるかと…。
終わる時はあっけないものですネ。


>絵里ガキ中心に今だけ推して行きます(マテw
ガンガン推していってください!
今からこれ目当てにフレッツユーザーになる人…いないよね多分(汗;



P.S. うちのプロバイダからFC2へのアクセス障害が起きている模様。
FC2を利用しておられるサイト様を閲覧できない状態です(泣)
先日受け取ろうと思っていたバトンは受け取れないままこんな状態に。。。
復活したらやりますので今しばらくお待ちを!





>>えり&あい さん
>もちろん速攻で見ましたが
早~~~~~~~っ!!w

>なんとか萌え死んではいません。
よくぞご無事でw
「キャワさに絶えてよくがんばった!感動したっ!!」(By小泉総理)


>愛ちゃん写真集はたぶんフラゲ無理なので
今日、見事に愛ちゃんフラゲ失敗orz ほっ、ほっ、欲しいww

>エロすぎなところもありつつ20歳とは思えない子供っぽいところも併せ持つ愛ちゃんって不思議。
あの二面性がなんともいえない雰囲気をかもし出すんですよねぇ。
どっちかって言うと“エロちゅん”のほうが好きかも(爆)

まさに罪深き女性です!!





>>センチさん
>石川さんに続き愛ちゃんのんまで買うのですか?
そろそろ絵里にも浮気がバレる頃かなw(ヤヴァ
愛ちゃん写真集は見事に買えませんでしたので、今度ゆっくり買いに行こうかと。(絵里公認でw


>愛ちゃんはエロい感じもあったりして罪な女の子ですね。
特に今回の写真集はエロぃ(何回エロって言ってんだよw)
フリルみたいなのが短くて逆にセクシー↑↑


>フレッツに加入してたような気が・・・
それは今すぐ確認を!!! あと少しの期間ですがビミョーな動画が少し見れますよw




>>ykbachさん
>フレッツもきゃわりんの宝庫のようですね♪
それはそれは昔も今も変わらぬキャワさのえりりんが満載!
見損ねてしまったのもあるんですが、十分楽しませてもらいました!(悲しいけどw


>うちは残念ながらフレッツではないので
今度、悪い大人の手法によりDLしたフレッツ缶を贈呈いたします!!

>当然ですが、傑作ですね♪
後半も楽しみ!
楽しみといえば今週末はついに。。。ツアースタート!!!!
極限の金欠により、初日昼のみという寂しい出だし(泣)
座間でお会いしましょう!



PR
Comment
無題
えりりんは先輩にも容赦なく自分の
DVDだけを優先的に発売させたのかな?

私は明日はちょっと本屋に行けそうに
ないので(ここ福岡ではまだないかも)
ゲットできるのは15日になりそうです。

今回は萌え死にませんでしたが愛ちゃん
DVDでは萌え死ぬかもしれません。
(えりりんDVDで抵抗力が弱っているので)
えり&あい URL 2007/03/14(Wed)01:59:05 編集
無題
隊長!まだ見ていらっしゃらないんですか?
これはやっぱり、想定外なかなりの威力ありすぎです(笑)可愛い~ですよねwww
まお URL 2007/03/14(Wed)18:11:48 編集
無題
うわっ。その画像だけでもご飯がおいしく食べられそうです。
隊長。戻ってきましたら報告お願いします。
絶対かわいいんでしょうね。見たいなぁ。
センチ URL 2007/03/15(Thu)00:03:07 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****