忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく2回目って…遅っ(汗


早朝の海辺をエメラルドグリーン(?)の水着で、てくてくと歩いて登場!
『17才』の時のチョイエロ路線とは違って、今回は全体的に健康的で
明るいイメージの水着ですね。
あの有名なモナリザのように包容力のあるふっくらとした体型がなんとも
キュートである!



朝に弱いえりりん。。。
ひじょうにテンションの低い中、日本語の文法をかなぐり捨てた言葉を
披露してくれます。(いつものことですが…)



せ~~~~のっ!


キャワーーーン(/∀\*))♪"  でも、全然届いてないよ…えりりん。
メトラビでの成果を活かせているのか、いないのか。。。微妙な線です(汗;
まぁ、えりりんが得意なのは“心のキャッチボーズ”ですからねww



浜辺にいたイヌにトマトをあげるえりりん。
最近ではアル君もだいぶなついてきたようでイヌにも愛情を注げるようになったようですね。
くっそぉーーーーー!イヌになりてーーーー!
…って思う以前に、イスになりてーーーー!ww
いやっ。。いやらしい意味じゃなくて、えりりんをしっかり支えるという意味でヾ(;´▽`A``



海の中でデジカメもってるんですが、いつか落とすんじゃないかとヒヤヒヤ…。
なにせ、持っているのが『亀井絵里』ですからw



第2回目終了!





今日は『SEXY 8 BEAT』の発売日です。一足早く20日にGETしてきました。
アルバム全体を通してテンションが高めとなっております!
新曲もシングル曲に負けず劣らずの出来で、聴きごたえ十分♪

早速、発売記念壁紙でもどうぞ~~~!


    1280×1024  1024×768

※過去の壁紙はこちら



◎新着リンク様

℃-uty ハニィ (はなちゃん)

当ブログ初のキッズメンバーサイト様です!
是非お立ち寄りくださいませ!!

             



             【18日の日記のコメントレスは23日のレスにまとめました♪♪】
 


PR
Comment
無題
隊長なら、しっかりえりりんを支えてあげられると思います。
えりりんはけっこう文法無視の言葉使うけど、そこがまた可愛かったりするんですよね。
なんかアロハロ田中れいなでも見たことあるようなシーンですね。
センチ URL 2007/03/21(Wed)23:44:38 編集
無題
初めましてw
相互リンクしませんか?w
URL http://shineai.blog72.fc2.com/
サイト名 ADUIT
管理人  みにゃ
カテゴリ   愛ちゃんw
バナーは、当サイトのABOUTにあります。
では、よろしくお願いします。
みにゃ URL 2007/03/22(Thu)20:13:57 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****