忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事の帰りに駅でものすごい勢いでケンカをしているカップルが。。。
どうやら彼氏の金の使い方が原因のよう。
「えりりんとは仲良しカップルでいたいけど、たまにはケンカもしちゃうんだろうなぁ。。。」
…なんて妄想をしながら帰宅の途につきました。
えりりんを怒らせると意外と目つき鋭いから気をつけましょうww



ここ2日間くらい訳ありでPCをほとんどいじっておりませんでした。
その間になにやら色々な情報が!

モーニング娘。33rdシングル「悲しみトワイライト」発売イベント
こんなのきちゃいましたか…。
そんなにテンションが上がらないのはナゼだろう!?

唐突ですが3月11日にJCBのシークレットフェスタがありますよね。
実はあれに見事落選しましたorz


無理して10万円使って見事に落選って。。。(笑えない)
自分の知る限り自分を含めて4人が応募して4人とも落選。
これってそんな倍率になるような空気じゃなかったよねぇ。

…という経緯もあり、新曲イベントと聞いても、嬉しさより落ちた時の悲しさが
上回っちゃっているんでしょうね。。。きっと。(病んでるねw)


「ハロー!モーニング。」枠移動&放送時間短縮
また短くなっちゃうのね(泣)
テレビ局っていうのはシビアなので、数字のいいものは続ける!悪いものは切る!
まぁ打ち切りにならなかっただけ良しとしましょうか…この際。




もう土曜日になるってのに、ようやくハロモニでも…(汗)



あっ!キャメちゃん前髪切った??






「切りましたぁ。。。」(/∀\*)照; (懐かしかぁ~)



こんな頃のえりりんを思い出すハロモニでした!!


…って、これだけかよww









>>センチさん
>石川さんのん買ってますね。
あっ!ばれちゃいました(汗)。。。(って、思いっきり公表しちゃってますが)
まだ、中身を見ていないのでギリギリセーフかとw


>なぜか今回はシングルも買ってないんです。
シングルを買わなくなる時期ってのはありますよね。
自分も亜弥ちゃんCDをフルコンプしていたのですが、いつの間にか買わなくなってますし。
今のところ娘。はえりりん加入後は全部買ってます!(多分w)


>えりりんとシーツにクレープみたいにまかれたいですね。
包まれてその中でw(ってマテコラ!
一体化したいなぁ~~~~~。




>>ランドさん
>これは俄然強めに頑張って行きましょう!
じゃあこれからは地道に隊員募集でもww
从*・ 。.・)<隊員、募集中~~~~!!
从 ´ ヮ`)<痛~~~~~~い人、募集中!!!


>巷で噂のシングルを隊長も入手しましたかっw
しちゃいましたw
絵里ヌードにドキドキ!!
 

>そしてあと1週間たらずで…(/▽\*) w
ついに。。。ついにあの最終兵器がw
あっ!そしてこのブログ始めてからそろそろ1年になるなぁ。。。(お互いですね)
リニュしたいw







PR
Comment
無題
ハロモ二。の時間短縮残念ですね。
>打ち切りにならなかっただけでも良しと…
そうなんですが正直なところショックです。

上の画像のえりりんちゃいこーです。
この笑顔に癒されます。

下の画像のハロモニ。録画したのあります。
まだそんなにファンでもなかったけど偶然
録画していたんです。

この時にあの名言が誕生しましたねぇ。
 
 お  お茶と
 も  もちさえあれば
 ち  ちゃいこーです  

えりりんはいつ見てもちゃいこーにかわいい。
えり&あい URL 2007/03/10(Sat)22:17:16 編集
無題
ハロモニ短くなるんですね。
前に関西だけ、54分の放送になったときがすっごいショックでした。
なぜなら、関東とかでは60分でしたから。
この6分が非常にいやな編集されてまして。

関西でも、放送してくれるのかが一番気になるところです。

隊長は、えりりん加入後からCDフルコンプしてるんですね。さすが隊長ですね。

イベントと聞いても、落選してると、なんかまた落ちるんじゃないのかっていう気持ちになりますね。
あ~握手会・・・
センチ URL 2007/03/11(Sun)00:02:43 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****