忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お久しぶりです!(3日ぶりかな!?)
ラブハロ!写真集を見すぎてて、日記書くのを忘れてましたww

っていう言い訳は置いといて。。。

実際のところ写真集の内容が全部よすぎて、何から書いていいのか
わからなくなりテンパっています(汗)
相手が最強すぎて身動きがとれなくなってしまいました。。。
強すぎる…強すぎるよ…えりりんorz



この写真をみてください!

つりさわリターンズww

えりりん、つりさわ大好きなのねヽ(*´∀`)ノ
ちなみに1st写真集のときのつりさわ写真
写真を見比べると、今回は縄の持ち方も少し大人の色気を出したソフトタッチ!!!
こんなところに成長を感じてしまう今日この頃かな。。。

つりさわ』発言から早2年とちょっとですが、先日の『心のキャッチボーズ』発言ww
中身は全然成長していないもよう(汗)




全くどうでもいいことですが、3月5日は管理人の誕生日です!! (でっ!?っていう…)
俺、おめでと~~~~ww
…って素直に喜べない年齢に入ってきたような気も。
本来ならプレゼントをもらう立場の人間ですが、休日だったためにハワイでえりりんに
渡すプレゼントを買いにいく始末(/∀\*))キャハ♪"
これでまたえりりんとの年齢が1っこ離れてしまった(泣)





■おしらせ■
写真集発売に合わせて新バナーを作成しました!

200×40 (JPEG)
保存してお使いくださいませ!








>>えり&あい さん
>今日の午後、無事に愛娘が生まれました。
無事、出産おめでとうございます~~~~~~~!
女の子ですよね!?もちろんww


>そして午後5時30分に無事誕生!ようやく我が手に抱く事ができました。
あの瞬間を一言で言うならば「感動したっ!!(小泉風)」かなw
いやぁ難産にならずによかったですねえ。
ある書店ではありえないくらいの数を積んであったのを見ました。
過去の実績から初回入庫数が決まるので、かなり期待大となっているんでしょうね!!


>その後、過呼吸にはなるし
その後、ずっと過呼吸ですよねw

>写真集の破壊力はそれはもうすごーい。もう1万回ほど死にました。
すごっww 
死んでも生き返ってくる生命力に脱帽。。。
えりりんのためなら死の淵から何としても這い上がって これますよね!




>>センチさん
>ラブハロ!やっぱりそんなにいいんですかぁ。
それはもう!なんていうか。。。最強!
単純に以前のものと比較は出来ませんが、現時点でちゃいこーの出来かとw


>せめてどっかの石油王の子供として生まれてたら買えるのに。
そうしたらまずはUFAを買収しますね! きっとw

>あえて手を加えないのも味があっていいですね。
料理でも素材の味を生かすために調味料は少なめに…とか言うじゃないですか。
なので極力シンプルに! それだけでも十分かと。
ぜひ使ってやってください!!


>KAMEISMさまが2位にランクインされてました。
やった~~~~~~!!
こういうのってかなり嬉しいですよねぇ。
これからも何卒よろしくお願いします!!





PR
Comment
無題
隊長!お誕生日おめでとうございます(゚∀゚*)
3月5日と言えば珊瑚の日っ(マテw
ラブハロは良過ぎてマズイですよね。
これがあと何週間すればDVDでも見られる
という事で…素晴らしい♪

ちなみにマイバースディも今月ですw
ランド 2007/03/05(Mon)23:41:28 編集
無題
お誕生日おめでとうございます。

つりさわえりりん可愛いですね。
ってか可愛すぎですね。

14日にはDVDでも可愛いえりりんが見れるんですよね。
しかもDVDは音も出ますし、映像も動く。
つまり可愛いえりりんが~。

アロハロ!田中れいなのオーディオコメンタリーの音声のみのえりりんでも可愛いかったですからね。
期待大ですね。
センチ URL 2007/03/06(Tue)00:17:50 編集
無題
24歳のお誕生日おめでとうございます

2~3日更新がないのでたぶん写真集に
がっつきすぎているんだろうと思って
いました。(笑)

この4th写真集は前作の「17才」よりも破壊力が測定不能ぐらい上がっています。

しかしながら私の満足度は40%ぐらい?
(もちろん写真集は素晴らしいですよ)

満足度を100%へ、いやそれ以上に
するにはやはりDVDを見ないとだめだ
思っています。

やっぱり動くえりりんじゃないと!


えり&あい URL 2007/03/06(Tue)01:58:56 編集
無題
お誕生日おめでとう♪…でした
一日遅れでm(_ _)m
てか、おっさんヲタから言われても嬉しくないでしょうが。。。w

もういい加減に…と思いつつ、写真集ネタひっぱてしまいますよねww
これでDVD出たらどうなることやら。。。

ykbach URL 2007/03/06(Tue)15:26:24 編集
無題
誕生日おめでとうございます!ってか俺と誕生日同じなんですね!驚きました。
このカットもいいですよね。
DVDもでるのではしゃいでるえりりんが見れていいですね
JOUS 2007/03/06(Tue)18:09:13 編集
無題
お久しぶりです。。。
なかなか仕事が忙しいので。。。

お誕生日おめでとうございま~す!!
新しいバナー、早速使わせていただきますよ~

週末の座間に行かれるんですね。
とってもうらやましいです。
この3年間くらい、ツアーの初日は参戦してたんですけど今回は行けません。。。
絵里ちゃんの応援、お願いしますよ!!
えりかめ URL 2007/03/06(Tue)20:41:21 編集
無題
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
ちなみに恐らく私の方が完全に年上だとは思いますがw隊長ってよばさせてもらっていいですか?(笑)しかしこの写真集威力がありすぎですwwwDVDはさらに攻撃力がつよい核爆弾が襲ってくると思われww
さらにわけがわからなくなりテンぱる事間違いないかと(笑)
まお URL 2007/03/06(Tue)22:32:06 編集
無題
発売日写真集買いに結構デカい本屋に行くと残りなんとたったの2冊!!
すばやく取り上げて抱きかかえるようにレジへ持って行きましたw

誕生日おめでとうございます!
アポロ 2007/03/07(Wed)13:10:46 編集
無題
どうもお久しぶりですw
テストがやっと終わったので書き込み♪

お誕生日おめでとうございます(*´∀`)
素晴らしい誕生日は過ごせましたか?

えりりん写真集・・・スル-しました;;
画像いろ②見ててもどのショットも
可愛すぎ!
こんな可愛い女の子を目指したいな(ムリ
み~しゃ~ URL 2007/03/07(Wed)21:40:35 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****