忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でもビックリするくらいビックリしなかった重大ニュースが
飛び込んできました!!

『モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。』

李 純(Li Chun)と銭 琳(Qian Lin)ねぇ。。。
“リーチュン”じゃなくて“りーちゃん”(梨沙子)だったら衝撃の
大ニュースだったんですがw


この展開は流行の言葉で言うと「想定の範囲内!」(古っw
アジア進出ってことは海外でのライブとかもあるのかな!?
ん~~~~ん。。。娘。の方向性が見えるようで全く見えない。。。


僕が見えているものは…



この子だけですから! (ノ∀`*)イヤァ





今週末からついに春ツアーが始まります!
幸運なことにFCチケで17日昼をGETしたのでいってきます。
アルバム曲が中心の構成となるはずなので、現在ラジオ音源等で曲を
頭に入れております。
アルバム『SEXY 8 BEAT』での聴きどころといえば、もちろん…


「春ビューティフル エブリディ」/亀井絵里&光井愛佳(←ひどい書き方w)

ラジオではまだ解禁されていないようなので『公認!アップフロント着信』っていう
携帯サイトでダウンロードして聴いています。
この曲…素晴らしい♪
何が素晴らしいって1番は全部えりりんパートなんです!(2番はその逆ですが…汗)
今までありそうであまりなかったこのパターン。
えりりんもこの曲をもらえた時はさぞかし嬉しかったろうに。
曲自体も贔屓目なしで個人的に大好きなんです♪♪
特にサビの後半のチョットナイスなコード進行がGood。
曲全体の空気感がえりりんの“ふわふわ”っとした雰囲気にベストマッチしてます。
座間では生で聴けるんだよね!? もちろんやるよね!?

また感動して泣いちゃうかもw




■新着リンク様■


smile smile smile (ほっしー様)









>>ランドさん
>お時間の余る時などにでもw
ありがとうございます!! ようやくFC2にアクセス可能になりました!
やっぱうちのDIONは障害対象だったみたいで。。。
ネタ切れのときにいただいちゃいますw


>良いですよねぇラブハロDVD♪
予想していた「水着満載」ってのじゃなくて良かったような気が。
素に近いえりりんがGoodですねぇ♪


>聞き方が分からずにそのまま見ていた事もありましたが(笑)
がきさんの終始褒めちぎりな感じが結構ツボだったりww

>裏面の亀井ちゃんはチャイコーでした(/▽\*) w
CDショップでニヤつきすぎて不審者扱いでした…たぶん(汗)




>>まおさん
>わかりやすい例えでwww
見た人にはわかる!(はずw)。。。と思って書きましたw
“超”ってのがかなりポイント!


>私も同意です(笑)
これを書いている時間が朝の4時って時点で睡眠は捨ててますww

>明後日楽しみにしてますね~♪
こちらこそよろしくお願いしますーーー!!
絵里ヲタのプチオフ会状態ですがw






>>センチさん
>この4つの画像だけでも十分楽しめますね。
この画像から妄想。。。また妄想。。。そして妄想w

>これが動いて、声も聞こえるなんて。実にお安い3990円ですね。
3990円で幸せが買えるなんて何て素晴らしい時代なんだぁ。
えりりんと共に生きるこの時代は♪


>悩みどころです。春紺があるし・・・
たしかに…自分もあまりの金欠で愛ちゃんラブハロ断念の危機!!
れいなにはこっちから謝っておきますのでどうぞ心置きなくご購入をw






PR
Comment
無題
隊長!実は「公認!アップフロント着信」は
料金が凄すぎたので切ってしまったのです。・゚・(ノД`)・゚・。
羨ましい…この曲は未だラジオでも公開されていないので俄然強めに聞いてみたいのですが(涙)
1番は亀井ちゃんがソロ、2番目は光井ちゃんがソロ…素晴らしすぎますね、隊長っw
ランド 2007/03/16(Fri)18:30:28 編集
無題
「公認!アップフロント着信」はお金払うの嫌だったので入ってないです。
隊長は入ってるんですね。

春ビューティフル エブリディ」はえりりんが一番を歌ってるんですね。リピートしやすいですね(ヒドイネコノコ
明日ですね。楽しんできてください。
無事帰還してくださいね。
センチ URL 2007/03/16(Fri)23:45:04 編集
無題
座間でのコンサート楽しんできてください
すっっっっごいうらやましいですよ~
行きたかった1つなので。。。
新潟まで我慢ですわwww

レポート楽しみにしてますね
絵里ちゃんの応援、ヨロシクです!!
えりかめ URL 2007/03/17(Sat)00:24:02 編集
無題
春紺思いっきり楽しんできてくださいね゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
あたしは大阪へ会場推しだけでも
しようかなぁ~とめっちゃ悩んでますw

アルバムの曲はまだ1曲も聴いてませんw
買ったときに新鮮さが無くなるから(笑)
み~しゃ~ URL 2007/03/17(Sat)19:58:24 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****