忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ!もうそろそろ皆さんラブハロ!DVDを見終えたと勝手に判断して
ネタバレ解禁♪♪

今日から怒涛のラブハロ更新すた~~~とぉ!(ネタ切れとかじゃないよw)





ドあたまにキタコレΣ(゚Д゚;エーッ!

寝起きですw
今まで見てきたえりりんの歴史の中で限りなくナチュラルな状態です。
髪ボッサボサでほぼノーメイク。
管理人的にはメイクばっちりんより、こういった感じのほうが好きだったりするんですが(照)
えりりんがこんな状態の自分を見て欲しいかどうかは置いといて。。。
撮影班グッジョブww
開始ほぼ30秒のこのシーンだけでも3990円の価値あり!? (いやっ!ありです。)

メイクして着飾った状態だけが、えりりんの魅力じゃない!
むしろ、ヨダレくらい垂らしてて欲しかった。(言い過ぎかw)
まさに…

♪こんな~私を丸ごと愛して (キャメ!)♪♪



それにしても寝起きのえりりんは、子犬みたいな声である。
こんな声でいつも起きた時に『おかぁさぁ~~~~ん。。。』って言ってるのが
目に浮かびます。


出来ればこの寝起き顔を毎日隣で見守っていたいと願うのは”私だけ!?”…でしょうか。
そんなことしたら『えりりん独占禁止法』により逮捕されちゃう(ビクビク)



↓↓こちらはオープニング映像時のえりりんのナレーション内容↓↓

『皆さ~~ん。お元気ですか?亀井絵里です。今回、私はタイのプーケットにやってきました。
私にとっては初めてのアジアで驚くことばかりだったんですが、と~っても新鮮で貴重な時間を
すごすことが出来ました。
それでは18歳になったばかりの私のいろ~~~んな表情がい~~~っぱい詰まったDVD。
ちょっと恥ずかしいけどじ~~っくり、み・て・ね!』


一言だけ…

君がいつも寝たり、食事したり、歌ったり、寒いギャグを言ったり(オイッw)している場所は、
アジアですからぁ~~~っ! 初めてじゃないのよ…えりりん。
僕らが生きる MY ASIAですから!! ついでに言っちゃうと香港もアジアだよw

…っていう愛のあるツッコミをしていると日が暮れるのでこの辺でεεεε (っ*´Д`)っ
30秒のシーンでこんなに書いてしまった。。。
このペースで書いていたら一体いつまで続くのやら(汗)




※一部内容修正
ラブハロをアロハロと書いてしまっていた。(超絶汗)           




>>まおさん
>昨日はちょっとの間でしたが、本当にお会いできて嬉しかったです♪
こちらこそどうもありがとうございました!!
時間がなくてあまりお話できませんでしたが、今度じっくりとえりりんについて語りましょうw


>『バビコン』に会場から『もう1回!』コールが湧き上がってリクエストに答えてましたよ
昼公演でも意味なく3回くらいやってましたw
そのおかげで次の番の愛ちゃんが出にくくなるという事態に(汗;


>あれは本当に一体なんなのやら(笑)
その答えを見つけるために、またライブに行くのでしょう。。。きっと。

今後ともお付き合いヨロ~~~~です♪


--------------------------------------------------------------------------------

>>えり&あいさん
>1周年おめでとうございます。
ありがとうございます! そしていつもコメントいただき、ただただ感謝です!

>なんだとぉ!(怒) そんなのたったの1ヶ月半じゃないか!(怒)
ひぇ~~~っ(ビクビク)お許しを。。。
1ヶ月会わないと禁断症状が(汗;


>えりりん不足がピークに達していますのでラブハロで栄養補給&目の保養です。
保養剤であったHPCが…終わりましたね(大泣)
4月15日までDVD見まくってしのいでいてください。 
きっとえりりんはその熱い思いに答えてくれますよ!


--------------------------------------------------------------------------------

>>HK eri fans san
Hello nice to meet you.
Thank you for coming from Hong Kong.


>Do you mind chatting in English?
There is no problem.♪
But I am weak in English。。。


Let's support ERI together from now on!!

P.S. I went to Hong Kong by a fan club tour in the year before last.
I was impressed by a beautiful night view♪♪


--------------------------------------------------------------------------------

>>ykbachさん
>1周年おめでとうございます♪
ありがとうございます!!
思えばykbachさんにも、このブログを始めたからこそ出会えたわけですよね!


>♪ブログがいつまでも続くような未来であれ! …ですねw
えりりんと僕がゴールインしちゃったらやめるかもww

>お互い昼夜とも入りたかったですね。。。 今はとりあえず早くアルバムが聞きたい☆カナw
どうも乙亀さんでした~~!
土日合わせて1公演とはちょっと寂しい感じ。。。(感覚が麻痺してるw)
アルバムを聴き込めばライブの楽しみ方も変わってきますね!
楽しみ♪


--------------------------------------------------------------------------------

>>ランドさん
>1周年おめでとうございます(*´∀`*) いやぁ、そういえば隊長も今月でしたねw
お祝いの言葉、ありがとうございます!!
思い返せば同じ頃にお互い書き始めてましたねぇ。。。懐かしいw


>バビコンというのは調べてみても??
その謎は誰も解けないかと(汗;
何かの言葉の合体形なのかな!? 気になって今日も眠れない。
簡単に言っちゃえば『絵里語』でいいんじゃない!(←テキトーw)


>それは追加の大阪公演でもされるのでしょうかw
今のところ最後のMCで意味不ぅ~発言が続いているみたいなのでこのまま続けていくのかと!
日本全国、失笑の嵐!!! 乞うご期待w



PR
Comment
無題
1周年おめでとうございます。

いきなりこんなシーンで始まるとは・・・開始まもなくノックアウトされちゃいますね。
たま~にある、つっこみどころ満載のえりりんのコメントが可愛いですね。
センチ URL 2007/03/19(Mon)00:54:55 編集
無題
書き忘れてしまいましたが、1周年おめでとうございます\(^O^)/
う~ん。エリリンはやっぱり寝起きが一番!!って違うか(笑)まあ寒いギャグはいつもの事ですが(笑)それも含めてやっぱキャワwww
まお URL 2007/03/20(Tue)00:21:46 編集
無題
Actually I don't know Japanese language very well,
do you have email address?
we can talk by sending email.
HK eri fans 2007/03/21(Wed)05:05:51 編集
無題
つかの間のエリザベスキャメイでしたね。
わずか9回だけとか… 野球じゃあるまいし。

でも18日の放送で留学生メンバー加入を
伝えられたメンバーたちの後ろのセット!

「エリック亀造の毎度ありぃ」のセットですよね。
(私も他の人に教えてもらったんですが)

偶然なのか? 何かの前ぶれ?

キャメイも好きだけど亀造もいいんだよね。

まぁ えりりんがいればそれだけで幸せ。
ちゃいこーに幸せ!
えり&あい URL 2007/03/21(Wed)21:26:19 編集
...
Sehr gute Seite. Ich habe es zu den Favoriten.
mietwagen URL 2009/03/14(Sat)20:14:27 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****