忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さ~~~~ん!!元気ですか!?
自分はかなりの体調不良でございますorz
テンションだけは高いんですが。。。w


ラブハロ!DVDも発売日を迎えて、もう見終わった人も多いかと思います。
まだの人もいると思うので内容紹介はもうちょっとしてからにします。


このDVDを言葉で表現するならば…タイの歩き方ならぬ

『タイの値切り方 featuring “超”』

…全然意味わかんないですよねw
その答えはDVDで確認を! (見ても意味わかんないかもw)




これを見ずして春は迎えられませんよ~~。
桜満開の季節の前に、えりりんの魅力満載のラブハロ!DVDを
是非ご購入くださいませ♪♪










>>えり&あい さん
>自分のDVDだけを優先的に発売させたのかな?
情け容赦ない後輩ですことw

>ゲットできるのは15日になりそうです。
愛ちゃん写真集を買いに行こうとしたらものすごい腹痛でダウン。。。
浮気はいかん!!…ってことですね、きっとw


>愛ちゃんDVDでは萌え死ぬかもしれません。
余命あと1か月も無いですねww
自分はすでにえりりんDVDであの世行きです…。
この世に戻ってくるまでもう少しお待ちを!






>>まおさん
>まだ見ていらっしゃらないんですか?
実は昨日の夜に徹夜で鑑賞しちゃいました!! そのおかげでだいぶ寝不足ですw
睡眠よりえりりんが大事ですからね♪


>想定外なかなりの威力ありすぎです(笑)
これはだいぶ熱いDVDですねw
素に近い内容になっていて、新たな一面も見れたりして!
本が2冊あるのでDVDももう一個買おうかな。。応募用にww






>>センチさん
>その画像だけでもご飯がおいしく食べられそうです。
ご飯さえいらないって噂もちらほらww

>戻ってきましたら報告お願いします。
只今帰還いたしました!!。。。が、重症を負ったためしばしの静養をw
明日から怒涛の紹介日記になるかと思います!お楽しみに♪


>絶対かわいいんでしょうね。
えりりんの辞書に「かわいくない」という文字は無いですよねぇ!
素顔のえりりんがたっぷり入って3990円!! 安~~~~~い。






PR
Comment
無題
バトンの件は了解いたしました(ノ∀`*)
いつでも構いませんので、お時間の余る時などにでもw

良いですよねぇラブハロDVD♪
ガキ絵里の録音コメディー(?w)の聞き方が分からずにそのまま見ていた事もありましたが(笑)
裏面の亀井ちゃんはチャイコーでした(/▽\*) w
ランド 2007/03/15(Thu)18:05:35 編集
無題
さすが隊長!わかりやすい例えでwww
見ている人にとってはわかると思いますよ~。
>睡眠よりえりりんが大事
私も同意です(笑)明後日楽しみにしてますね~♪
まお URL 2007/03/15(Thu)22:05:55 編集
無題
この4つの画像だけでも十分楽しめますね。
これが動いて、声も聞こえるなんて。
実にお安い3990円ですね。

DVDで答えを確認しようか、悩みどころです。春紺があるし・・・
れいなちゃんのアロハロ買っちゃってるから、なんか悪いかなって思ったり。
センチ URL 2007/03/15(Thu)22:43:08 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****