忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAMEISM開局1周年ヽ(゚∀゚ )ノ オメデト

誰も知らないと思うので自分で祝っちゃいましたw
実は今日3月17日でこのブログを始めてちょうど1年が経ちました!

最初は結構大変でやめようと何度も思いましたが、何とかここまで。。。
これも皆さんのお力添えのおかげかと(感謝感謝!

このブログは管理人がえりりんを愛している限り続きます!(じゃあ一生かなw)
これからもくだらない日記にお付き合いくださいませ。





そんな節目の日にモーニング娘。コンサートツアー2007春『SEXY 8 ビート』が
初日を迎えました!
昼公演のみチケがあったので座間に行って来ました!!
極力ネタバレはなしで書きたいと思います。。。(ていうかほとんど記憶なしw)
今回のセットリストですが、個人的な感想は…

。。。(ご想像にお任せします!エッ)

言えることはただひとつ…えりりんはやっぱりカワイイw(アタリマエジャーン)
1月末の横アリ以来の再会でしたのでけっこう久しぶりでした。
会えない時間が長かった分、その空白を埋めるかのように二人の距離が
近づいちゃいました(/∀\*))キャハ♪" (妄想乙w

『春ビューティフルエブリディ』の時は会場のコール付きのテンションとは裏腹に
真剣に聴きすぎて、びどうだにしない自分。
歌詞の内容はえりりんそのものを表しているかのようですねぇ。。。“前髪”とかw
この曲だけはオリジナルの2人以外には歌ってほしくないという子供みたいな
思いを抱いております。

ところで今日また新たな伝説が!
最後のMCでえりりんが「今の気持ちを体で表現すると。。。」と言い出し
何をするのかと思いきや…

「バビコン!!」。。。とか言って謎のポーズ。

会場全体(メンバーも含めて)が?????????????な空気w
キャメイゾーン突入!
よっちゃんは意味を聞いても無駄と判断したのか何も聞かずに終了~~~!
「結局あれはなんだったの!?」
…と、えりりんに答えを求めてはいけません。
彼女自身が答えを持っていないのですからww 益々、訳わかんないキャラが(汗)

何はともあれ、よっちゃんにとってはモーニング娘。として最後のツアーが始まりました。
9人にとって素晴らしいツアーになることを祈っております!



今日は初めて『☆絵里様激推し♪「まお」の部屋☆』の管理人様のまおさんに
お会いいたしました!!
短い時間でしたが本当に楽しい時間をありがとうございました。



P.S. 左上のツアー情報の画像は例によってランダムでえりりんが登場します!
えりりんが出た日はいいことアルはず!? (更新連打禁止ww)
尚、次回からはアロハロ!DVD怒涛の更新がスタート!?です。










>>ランドさん
>実は「公認!アップフロント着信」は料金が凄すぎたので切ってしまったのです。・゚・(ノД`)・゚・。
あれまぁ~~~(泣)
確かに新曲がチョット早く聴けるってだけで、そんなに必要性は無いかと。。。高いしw


>羨ましい…この曲は未だラジオでも公開されていないので俄然強めに聞いてみたいのですが(涙)
ラジオ音源がないので携帯のイヤホンOUTから無理やりMDデッキにつないでMDに録音とかしてみた(汗)
必死すぎw


>1番は亀井ちゃんがソロ、2番目は光井ちゃんがソロ…素晴らしすぎますね
あと数日でCD発売ですねぇ♪
誰も否定できないほどのちゃいこーな曲なのでガンガン聴いてください!!


--------------------------------------------------------------------------------


>>センチさん
>「公認!アップフロント着信」はお金払うの嫌だったので入ってないです。
とりあえず何でもかんでも入っちゃうタイプなのでw
ほとんどDLしない月もあったりで、ポイントが貯まりまくりです♪


>春ビューティフル エブリディ」はえりりんが一番を歌ってるんですね。
出来ることならソロ曲としていただければ最高だったかと。
まぁ贅沢はいえませんけどねw1番でも十分!


>無事帰還してくださいね。
無事帰還いたしました!!! だいぶやられちゃってますがw
レポらしいレポは記憶が曖昧なのでスルーしようかと。。。ご了承ください。



--------------------------------------------------------------------------------


>>えりかめさん
>座間でのコンサート楽しんできてください
行ってきちゃいました♪
ツアー初日ということでドキドキでしたが、アルバム曲もノリのいい曲ばっかで
かなり良かったですよ~~!


>新潟まで我慢ですわwww
おあずけ状態ですねw 自分は新潟にはいけないので、えりりんをよろしくお願いします!!

>レポート楽しみにしてますね
ビミョ~~~~~なレポですんません(汗)
リストとかはあえて控えましたので。。。
新潟、楽しんできてくださいねぇ!!



--------------------------------------------------------------------------------

>>み~しゃ~さん
>春紺思いっきり楽しんできてくださいね゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
行ってきました~~~!初日♪
やっぱライブはいいですなぁ。。。最高!


>あたしは大阪へ会場推しだけでもしようかなぁ~とめっちゃ悩んでますw
そのまま会場の壁に耳をつけて聴いちゃったりw

>アルバムの曲はまだ1曲も聴いてませんw
「シャ二ム二パラダイス」素晴らしいですよ♪♪
もう少しで発売ですねぇ! 楽しみ楽しみ。。。



PR
Comment
無題
日付が変わってしまった為、昨日はちょっとの間でしたが、本当にお会いできて嬉しかったです♪ちなみに夜公演ではエリリンの『バビコン』に会場から『もう1回!』コールが湧き上がってリクエストに答えてましたよwwwあれは本当に一体なんなのやら(笑)
また今度ライブ以外でもゆっくり交流しましょうね~♪今後とも宜しくお願い致します。
まお URL 2007/03/18(Sun)00:42:49 編集
無題
1周年おめでとうございます。

>1月末の横アリ以来の再会でしたのでけっこう久しぶりでした。

なんだとぉ!(怒)
そんなのたったの1ヶ月半じゃないか!(怒)
というのは冗談ですからね。

私はもう去年の11月11日から逢って
ないんですよ。(泣)

えりりん不足がピークに達していますので
ラブハロで栄養補給&目の保養です。
えり&あい URL 2007/03/18(Sun)01:38:31 編集
無題
Hello!
Do you mind chatting in English?
I am a Eri fans in Hong Kong,
and I hope I can talk with you^^
HK eri fans 2007/03/18(Sun)04:46:41 編集
無題
1周年おめでとうございます♪

>このブログは管理人がえりりんを愛している限り続きます!
♪ブログがいつまでも続くような未来であれ!
…ですねw

それから昨日は乙亀でした♪
お互い昼夜とも入りたかったですね。。。
今はとりあえず早くアルバムが聞きたい☆カナw



ykbach URL 2007/03/18(Sun)22:48:43 編集
無題
隊長っ、1周年おめでとうございます(*´∀`*)
いやぁ、そういえば隊長も今月でしたねw

そしてバビコン!!w
バビコンというのは調べてみても??でしたが、それは追加の大阪公演でもされるのでしょうかw
ランド 2007/03/18(Sun)23:34:38 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****