忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきました!


ジャン!!

あっ。。。これじゃねえ(汗) これは何かの手違いにより(ワサワサ
後でえりりんに何て言い訳しよう。。。


本題はこっちです!!

発売前からいたるところで見ることが出来ましたが、購買意欲が低下しそうなので
あえて見るのを控えておりました。 (どの道買うんですがw)




これがこの子この子も噂していた…笑顔YESヌードならぬ

真顔ERIヌード♪♪


ダンスショットバージョンでも見て、えりりんパートを完コピしようかなぁ
…と思いきやポジションの都合上、えりりんが全く映らないことが(泣)
(現在、愛ちゃんの真裏にいますw)
まぁ、これを踊っている自分を想像しただけで悪夢ですけどww



ごろにゃ~ん ごろにゃ~~~ん!
このままえりりんと一緒にシーツに包まれたいことこの上なし(/∀\*))キャハ♪"
そして…(照)









皆様、誕生日のご祝辞ありがとうございます!!

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございましたヾ(≧∇≦*)/


>>ランドさん
>ラブハロは良過ぎてマズイですよね。
なんていうか…今までの写真集もかなり見てた気がするんですが、今回のはさらに見てる!!
ボロボロさ加減がハンパじゃないww


>これがあと何週間すればDVDでも見られるという事で…素晴らしい♪
早く欲しい…とにかく欲しい…生きる力を与えてください!
えりりんなしでは生きていけない人間ですねwwお互い。


>ちなみにマイバースディも今月ですw
ふっ、ふっ、ふっ…それはリサーチ済みでございますよ!
えりりんに追いつくまであと少しw




>>センチさん
>つりさわえりりん可愛いですね。
あの写真を見た瞬間、「つりさわ」を思い出してしまいましたネ!(多分みんなも!)

>14日にはDVDでも可愛いえりりんが見れるんですよね。
写真の中のえりりんが動いちゃうんですよ~~~~!!!
今からテンションが↑↑です!
キャワ~なボイスも聴けちゃうので、視覚・聴覚の両方からめった打ちをくらうわけですねww


>オーディオコメンタリーの音声のみのえりりんでも可愛いかった
それ聴きたいんですぅ。。。金さえあればorz



>>えり&あい さん
>写真集に がっつきすぎているんだろうと思っていました。(笑)
その推理……大正解ww
見て心が安らかになってしまい、そのまま就寝!…みたいなw


>この4th写真集は前作の「17才」よりも破壊力が測定不能ぐらい上がっています。
自分としては良し悪しは別として今回の作品がいちばん好きです!
破壊力で言ったら、今回はヒョ-ドルのフックくらいかなw(わかり辛っ!)


>満足度を100%へ、いやそれ以上にするにはやはりDVDを見ないとだめだ思っています。
これが動いちゃったらもう。。。再起不能かと。
一生抜け出せない何かに陥る可能性がw




>>ykbachさん
>おっさんヲタから言われても嬉しくないでしょうが。。。w
いやいや、めっちゃ嬉しいです♪ 若干、寂しめな誕生日を迎えておりますので! 
最初に祝ってくれたのはポケモーから来たバースデーメールでしたww


>写真集ネタひっぱてしまいますよねww
これで1ヶ月は安泰かと。。。思いきや、ネタ切れ寸前w
ネタは豊富ですがそれを生かす文才が無いかと(汗)


>これでDVD出たらどうなることやら。。。
3月は絵里ヲタ界が最も熱い月になりそうですね♪




>>JOUSさん
>ってか俺と誕生日同じなんですね!驚きました。
なっ、なんと同じでしたかぁ~~~~! びっくりですねw
こちらからも「おめでとうございます!!」…て、もう遅いですねw


>このカットもいいですよね。
この辺の写真を見ると改めてアジア顔だなぁ。。。と思ってみたり。

>DVDもでるのではしゃいでるえりりんが見れていいですね
それを見てるこっちがいちばんはしゃいじゃってるかも!?
とにかく早く見たいです! それまで写真集でガマンガマン…。




>>えりかめさん
>なかなか仕事が忙しいので。。。
お仕事お疲れ様です。 仕事しながらの更新はなかなか大変ですよねぇ。
でも、えりりんへの愛でがんばりましょう!お互いw


>週末の座間に行かれるんですね。
奇跡的にFC枠で当選したので! 外れてもオクで買ってたかもw

>この3年間くらい、ツアーの初日は参戦してたんですけど今回は行けません。。。
それって。。。ゴイス~~~~~~!!
今回はアルバム曲を聴かないでの初日なのでどうなるものか!?
いつもどおり、えりりんガン見で終わるんでしょうけどw
がっつり応援してきます!!




>>まおさん
>隊長ってよばさせてもらっていいですか?(笑)
全然OKですよぉ~~~!! この子にそう呼ばれてからいつの間にかそんな
呼び名になっていて大変光栄ですw
前から言っていますが何隊なのかは現在も不明ですww


>しかしこの写真集威力がありすぎですwww
男が束になってかかっても瞬殺ですね! これほどまでとは。。。想定外!

>DVDはさらに攻撃力がつよい核爆弾が襲ってくると思われww
さらにわけがわからなくなりテンぱる事間違いないかと(笑)
すべての人間を一瞬にして萌え死にさせる最終兵器でしょうか!!
それはもう自分が誰だかわからなくなるほどのテンパリ度間違いなし!!
(危険すぎですww)





>>アポロさん
>結構デカい本屋に行くと残りなんとたったの2冊!!
なんとぉ~~~っ!! 人気すぎちゃってごめんなさいw
店員も焦って追加注文でしょうね♪


>すばやく取り上げて抱きかかえるようにレジへ持って行きましたw
無事、買えて何よりです。。。
紙がヨレヨレになるくらい見尽くしてしまいましょう!!





>>み~しゃ~さん
>テストがやっと終わったので書き込み♪
ぉ久ですw 最後のテストが終わった瞬間のチャイム…あの感動はいつのことやら(汗)

>素晴らしい誕生日は過ごせましたか?
う~~~ん。。普通に仕事でしたw
こんな痛いヲタ生活になってから、リアル彼女との楽しい誕生日は遠い昔の物語ですww


>えりりん写真集・・・スル-しました;;
ありゃぁ! しちゃいましたか。。。
ちなみに愛ちゃんラブハロはスルー……しないで買うかも!


>こんな可愛い女の子を目指したいな(ムリ
目指しちゃいましょう!! 僕も一緒に(エッ




PR
Comment
無題
隊長!石川さんのん買ってますね。

自分は両方とも買ってないです。
なぜか今回はシングルも買ってないんです。
シングルはシャボン玉からずっと買ってたんですけどね。

えりりんとシーツにクレープみたいにまかれたいですね。




センチ URL 2007/03/09(Fri)00:03:30 編集
無題
おぉっ?w
センチさんも隊員の一員ですか(゚∀゚*)
隊長っ、これは俄然強めに頑張って行きましょう!

巷で噂のシングルを隊長も入手しましたかっw
3月に入ると色々と素晴らしい事が舞い込んできますよね♪
そしてあと1週間たらずで…(/▽\*) w
ランド 2007/03/09(Fri)01:52:50 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****