忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージカルの公開稽古の模様をこれでもかと掲載してます。
→(毎日jp
ここに写っている枚数の比率がそのまま出演時間に比例しているようにも
思えます。となると絵里ちゃんは………まぁ推測ですけどね。




ちょい「S」っ気の入った絵里ちゃんの微笑にドキドキドキドキドキド…




こちらは絵里ちゃんらしい笑顔。
僕がいちばん期待しているのはこの二人(姉妹)のやりとりです。
おそらく笑いどころもある。。。はず!!

本番では二人ともセーラー戦士みたいな風貌になっちゃうんだよねw
それ自体が結構笑えるかも(マテ)

ここにきて宣伝活動も活発になってきて、いよいよといった感じですね!




その前に今週末からいよいよ夏のハロ紺がスタート!
どんなセットリストになってるんでしょうね~~~!!??
推し目線の完全なるわがままで言わせてもらえば…

「絵里にソロ曲ちょうだい(ハート)」

そんな中、ネタバレ大好きれいなちゃんからセットリストについての情報が。。。
“れいな○○○○○○の○○唄います!!”
これってだいぶ絞り込めるんじゃ…(汗;
今思いつくのはメロン記念日の『香水』ぐらいですが、なんか他にありますか?





『香水』といえば2007年の正月のハロ紺で絵里ちゃんも歌ってましたが、
ビックリするほど上手くて焦ったという思い出ww
ミュージカルの稽古で腹式呼吸などの基本的ですが大事な部分も改めて
レッスンを積んでいるものと思いますので、ハロ紺でさらなる進化を遂げた
絵里ちゃんに期待♪♪


なんでもいいから

「絵里にソロ曲ちょうだい(ハート)」(2回目w

PR
Comment
無題
絵里ちゃんらしい笑顔は良いですよね。

>ちょい「S」っ気の入った絵里ちゃんの微笑にドキドキドキドキドキド…
もうちょっと入っても全然自分はOKです(笑
というか、もっと・・・www

夏のハロ紺スタートですね。
初めて夏のハロ紺に行くうえ、初日なのでかなり楽しみなんです☆
メロン記念日の『初雪』ってのもありますよ(季節はずれですがwww

>なので…あややに戻っておいで(笑)
ぜひ、お言葉に甘えて(笑
「砂を噛むように…NAMIDA」をライブで聴いてみたいってのもあるので。

>でも大丈夫!男はみんな変態だから!!!
安心しました(笑
男はそういうもんなんですね(笑
匂いフェチですし(笑
センチ  URL 2008/07/17(Thu)09:23:43 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>絵里ちゃんらしい笑顔は良いですよね。

口を大きく開けて、目がなくなっちゃう!
ほんと彼女の笑顔に何度救われたことか…

>もうちょっと入っても全然自分はOKです(笑

さすがドM同盟のセンチさん(マテ
自分は痛みより言葉攻めが好きです(ダマレ

>初めて夏のハロ紺に行くうえ、初日なのでかなり楽しみなんです☆

初日のあのドキドキ感といったら、もうたまんないっす♪
うちの絵里がドジらないように見守ってあげてください。

>メロン記念日の『初雪』ってのもありますよ(季節はずれですがwww

そんな曲あったんですねw
もしかしたら「○○○○○○の○○」という部分全部がタイトルっていうオチはないよね。。。

>「砂を噛むように…NAMIDA」をライブで聴いてみたいってのもあるので。

絵里ちゃんがカラオケで最初に歌う曲らしいのでそっちを聴いてみたいw

>男はそういうもんなんですね(笑

キッズやエッグを推してるやつはさらに危険度は高いですけどね(オマエモダロ
ハーコ@管理人 URL 2008/07/18(Fri)14:46:41 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****