忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしごとですが…








結婚しました!!!!!!







…姉が。

まぁ、ダレもびびらないオチですみませんww
20日に結婚式があったのでバタバタしてましたがようやくひと段落。。
親族の結婚式は何かと忙しいですね。

僕もそろそろ結婚したいので、今度のハワイツアー握手会のとき、えりりんに
婚姻届を差し出してサインしてもらおうと思います!(強制送還されろ




あと1ヶ月ちょっとなのでプロポーズの言葉も考えねば…


僕と結婚して下さい!(普通

僕のお嫁さんになってください!(かたい

僕の子供を産んでください!(キショい



ふぅ。。。悩むなぁ。。。

PR
Comment
無題
>セットリストの内容より、衣装のほうが楽しめそうですね♪
衣裳ほとんど覚えてないです(汗
℃-uteの新曲のんと愛ちゃんのんだけは覚えてます(笑

あいりちゃんもえりちゃんも元気だったと思います(笑
ってか、あいりちゃんはほとんど見てないです・・・
Buono!なら、みやびちゃんを ℃-uteならまいみーを見てたので(笑

結婚おめでとうございます。
って打とうか悩みましたが、おめでたいです。
一瞬だまされ掛けました(というか騙されました・・・orz

僕をペットとして、こき使ってください(笑
↑とかどうですか?(笑
そう思うのは僕だけか(笑

そういえば、レスで『ネ申』ってなってたので一瞬AKB48の番組でも見たのかなと思いました。

センチ URL 2008/07/23(Wed)01:21:35 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>衣裳ほとんど覚えてないです(汗
℃-uteの新曲のんと愛ちゃんのんだけは覚えてます(笑

まぁ実際自分もほとんど覚えてないっていうことが多々ありますね(汗;
℃-uteは覚えているとのことなので、愛理の衣装について詳しく教えてもらおう。。。フッフッフ←誰?

>あいりちゃんもえりちゃんも元気だったと思います(笑

二人とも僕がいなくてショボーンってしてたらしいですよww

>一瞬だまされ掛けました(というか騙されました・・・orz

一人だけでも騙せてよかったですw
僕と絵里の結婚は極秘なのでここでは公表しませんのであしからず。(帰れ

>僕をペットとして、こき使ってください(笑

俺はアルかww
もしかしてアル以下!!??

>一瞬AKB48の番組でも見たのかなと思いました。

そっちの界隈は一切分かりません(汗;
メンバーの名前なんてまったっく。。。
あっ!秋元康くらいならw(マテ
ハーコ@管理人 URL 2008/07/24(Thu)23:06:12 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****