忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ遅くなりましたが今週の「ガキカメ芸術劇場」




雑誌を読みながらニヤニヤしてます。。。
かわいいのですがちょっと怪しいww

ちなみに僕がえりりんを見てるときもニヤニヤしていて
だいぶ怪しいらしいです。(どうでもいい




今週はどんなのかな…??




って、いきなりすごい体勢キタ━━━━━━━!!!!
えりりんの安定感のあるヒップラインが(´Д`;)ハァハァ


キュートなヒップに

ズッキンドッキン~♪だよ、えりりん。

まさに『渚のてきと~人魚』だね~~~!(←キョンキョンか)
そしてそのまま、かかと落としくらわしていただければチャイコーですww


…しかし、ファンとしては“こんな体勢させるなよ”という思いもありつつ。
複雑な心境です。。。悩めるヲタ心ってやつですね。





スリッパを飛ばした後の妙にセクシーなえりりん。




失敗してなぜか萌えるえりりん。
それを見てテレビの前で萌える絵里ヲタども。




うしろに入っちゃったスリッパを上から一生懸命に手を伸ばして取るえりりん。
スリッパ立てをどかして取ればいいのにね(笑)




今週はセクシー&キュート&PPPなえりりんを堪能いたしました♪


PR
Comment
無題
そういえばハロモニ@何回見てないんだろ・・・
これは絶対見ますΣ|´Д`*|ハアハア
えりりんも~え~ってたぶん言います(笑

これ大阪で今日放送されました(p^-^q)
っで、えりりんのところとツボツボマンの爆笑間違い無しのコーナーだけ見ましたよ
いや~、髪型といい、しぐさといい、あの人にそっくりです(*ノ▽ノ)
この体制がみょーに萌えます(笑
なんで、萌えたんだろうえりりんは?(笑
もしや、ファン心理を読めるとか???
っで、後ツボツボマンのジョークは毎度面白くて笑っちゃいます(ツボおかしいのかな???

あと絵里推しに戻ってくるには許可が必要なんですねwww
またときがくれば、戻ってきたいです。
許可はどうすればもらえますか?

まいみ~のふとももは見てますよ(笑
公開番組のときもちゃんと見てました(笑
これぐらいあると色々とさいこーなんだけどなぁって思ってました(笑

>これらを全て習得するには最低でも3年はかかりますw
デビュー時から見てるのですでにこの能力は僕も持ってます。
センチ  URL 2008/07/27(Sun)01:47:24 編集
無題
なにかに萌えてる絵里ちゃん(笑)

ウケル~~~~~(°∀°)

こちらに書き込み失礼しま~す。
↓↓↓
代々木参戦しますよ♪
お会いしたらよろぴーです!
いっちゃん 2008/07/27(Sun)17:15:55 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>これは絶対見ますΣ|´Д`*|ハアハア

えりりんにエロ要素は求めちゃいけませんよ!
ハァハァするくらいにしておいてください(一緒だろw

>いや~、髪型といい、しぐさといい、あの人にそっくりです(*ノ▽ノ)

例のあの人ですか。。。?
こんど合コンでもセッティングしてください(マテ

>なんで、萌えたんだろうえりりんは?(笑

「も~」のあとになんか言おうとしたが、「え~」まで言ってめんどうになったんでしょw

>っで、後ツボツボマンのジョークは毎度面白くて笑っちゃいます(ツボおかしいのかな???

うん!おかしいですww
あれは愛ちゃんがかわいいから許されているような内容ですw

>許可はどうすればもらえますか?

とりあえず100万包んできてください(リアルマテ
っていうのは冗談で。。。特別に3万で(更マテ
推し選択の自由は憲法上で認められた国民の権利ですので自由にどうぞw

>まいみ~のふとももは見てますよ(笑

あの筋肉質なももがなんともいえませんなぁ。
あとはももより上の。。。(自粛)




■いっちゃん■
>なにかに萌えてる絵里ちゃん(笑)

俺に萌えてたんだろう、きっと(シネ

>こちらに書き込み失礼しま~す。

書き込むとこだからご自由にどうぞ~~♪

>代々木参戦しますよ♪お会いしたらよろぴーです!

多分、炎天下の下でぐったりしてると思いますが、よろしくです!
「よろぴー」ってまさかの「のりぴー語」?(←古すぎ

ハーコ@管理人 URL 2008/07/30(Wed)01:08:35 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****