忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話は聞いていましたが…



えりりんの前髪がまっすぐすぎて

すみませんww



いやいや。。。想像以上にまっすぐでびびった。
デビュー当時の「ぱっつん」具合とは全然違うね。


えりりんのこと好きだからこそ言いますが…


今すぐ直しなさい!!!!ww 個人的にちょっとビミョーです(笑)
ファンサイトとしては褒め称えるべきなのでしょうが、なんでもかんでも
えりりんのイエスマンではただの盲目サイトになってしまいますからね…。

ていうかショートにしなさい!!!(←またそれ
えりりんのかわいらしさを最大限に引き出せるのはショートカット。
この自論は絶対に曲げませんから。


とか言っておきながら代々木で見たら「キャワ~~♪」とか言ってる自分が
容易に想像がつきますねw
だって、実際に見たら絶対にかわいいに決まってるもん。
8月2日のレポは要注目♪


ちなみにえりりんの髪型が気になるかたはポケモーのワンダコン日記を覗いてください。自分では日記書かないのに、他のメンバーの日記への登場率がハンパないww
日記を書かずしてえりりんの性格やら状況がうかがえるという彼女ならではの超エコテクですね!
もちろん書いてくれた時はめっちゃうれしいのですが、書いたら書いたで内容が意味プーすぎて逆に謎っていうww
絵里ファン以外にはあの内容はどう映っているのやら(汗:

PR
Comment
無題
実のところ、ライブでえりりんがいないと最後の方まで思ってました(汗
だって・・・
だって・・・
愛ちゃん推しになっちゃってたので(笑
しかも、探しても(遠すぎるし、まさか髪型変わってるなんて思ってないので)いなかったんですよね。

>℃-uteは覚えているとのことなので、愛理の衣装について詳しく教えてもらおう。。。フッフッフ←誰?
℃-ute見てましたけど、まいみ~だけ見てたので(笑
愛理ちゃんのまではわかりません。

この髪型僕も嫌です!
だってだって、えりりんはふわふわっとした長い髪か、黒いストレートの首までの長さの髪が良いです!

えりちゃんの意味不明コメントも理解できる能力はファン必須の能力ですね☆
センチ  URL 2008/07/25(Fri)01:31:20 編集
無題
代々木が終った後・・・ハーコさんが・・・

「絵里、パッツン可愛い!」と言ってるに

1票ヽ(^。^)ノ
いっちゃん 2008/07/25(Fri)13:02:45 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>愛ちゃん推しになっちゃってたので(笑

まさかまさかの推し変えww
まぁいつでも戻ってきてくださいよ!…その時は僕の許可が必要ですけどね(マテ

>しかも、探しても(遠すぎるし、まさか髪型変わってるなんて思ってないので)いなかったんですよね。

ショートカットにしたとき、横アリで自分も探せなかったという経験が。。。

>℃-ute見てましたけど、まいみ~だけ見てたので(笑

じゃあ舞美のふともも観察日記でもよろしくです(シネw

>だってだって、えりりんはふわふわっとした長い髪か、黒いストレートの首までの長さの髪が良いです!

ショートがいいです!以上ww

>えりちゃんの意味不明コメントも理解できる能力はファン必須の能力ですね☆

えりりんの言葉を完全に聞き取る、行動を理解する、文章を理解する…
これらを全て習得するには最低でも3年はかかりますw




■いっちゃん■
>「絵里、パッツン可愛い!」と言ってるに1票ヽ(^。^)ノ

それに賛成に1票ww
後ろの髪を下ろしたらまた印象も変わってくるのでしょうね♪

代々木は参戦☆カナ?
ハーコ@管理人 URL 2008/07/26(Sat)19:10:08 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****