忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スルーしたわけじゃないので(汗;;;
ただ、タイミングを失ったっていう。。。(同じだw


というわけでうちの大事な取引先の「さゆみん♡レボリューション!」様が
めでたく開設1周年を迎えました!!(おそすぎ

お祝いとして、うちのTOPページに特別リンクを埋め込んでおきました。
なんと5分の3という太っ腹な出現率ww
皆さん、ジュンジュン…いや、ジャンジャン飛んでいって下さい。(だからもう遅い






あつい。。。


あつくて溶けそう。


こういうときは絵里ちゃんを見て気分爽快に…









……。



よけい溶けたわぁ;´Д`



あつくて頭が回らないのでこんなんでお許しを。


PR
Comment
無題
最近めっちゃ暑いですからね
えりちゃんで癒されて・・・興奮するからよけい暑くなる(笑

ワンダ紺初日楽しんできました。
>原稿用紙1223枚のレポ待てます(マテ
1223枚×400字だったとして・・・
ほとんど、レポというより本になりますね(笑

良いビルのガキさんのトークもネットで見ただけです。
↑しかも2年後ぐらいにです(涙
センチ  URL 2008/07/20(Sun)01:50:18 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
遅くなってすみませんでした。。。

>えりちゃんで癒されて・・・興奮するからよけい暑くなる(笑

興奮どころか暴れだしますからねw
汗だくっていうww

>ワンダ紺初日楽しんできました。

初日参戦乙亀でした~~~~!!!
いやぁ羨ましいかぎりです。
セットリストの内容より、衣装のほうが楽しめそうですね♪
絵里ちゃんの様子はどうでしたか??
…あと愛理も(マテw

>ほとんど、レポというより本になりますね(笑

『ホームレスヲタ』っていう本でベストセラー間違いない(大間違いw

>良いビルのガキさんのトークもネットで見ただけです。

あの伝説的トークw
ほんと「音楽戦士」は毎回、ネ申トークですね!
ハーコ@管理人 URL 2008/07/23(Wed)01:05:25 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****