忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は道重さゆみちゃんの誕生日です!(パチパチパチ



日頃えりりんが大変、大変、大変お世話になっておりますので、
感謝の意をこめてTOP画でプチお祝い♪




この二人のあいだには入り込む隙間すらない……。
そんなふうに感じるほどの心のつながりがある。

その絆はとても深く、決して表面では見えない部分で二人を結んでいる。
一生続くであろう、愛と優しさに包まれた強い絆。

あの日、オーディションでたまたま出会った二人。
それは偶然か、はたまた運命か…

二人の出会いに今日も感謝。


            ……Happy Birthday to Sayumi♪




今週の「音流~On Ryu~」は、えりりんのインタビュー付!!



「ジョイ役のれいなとのケンカがすごい楽しいです♪」

僕もえりりんとの夫婦ゲンカを妄想してると楽しいです♪(クタバレ




断片的ですがミュージカルの内容が明らかになってきましたね。

リハ風景を見る限り、ポーシャは自由奔放な性格☆カナ?
当初は“もっといい役くれよ~~~!”なんて思ってましたが、
なんかかなり期待しちゃってる自分がいます。

もはや想像が勝手にふくらんで、えりりんが準主役級の活躍を見せる
内容となっておりますww




しかしながらえりりんのセリフのシーンはドキドキ。。。
台詞を噛んじゃわないか……いまだに心配でたまりません。

でもこのデンジャラス感が亀井絵里なんですけどね(笑)


PR
Comment
無題
13日はえりりんの大の仲良しのさゆみんの誕生日でしたね☆

僕は、シンデレラの予習のために宝塚の公演をTVで見たりしてますよ(数年前から
宝塚の人の公演はやっぱり男役が1番かっこよくていいですよ(だから何?

>僕もえりりんとの夫婦ゲンカを妄想してると楽しいです♪(クタバレ
たしかに楽しそうですね☆
できることならすぐ謝って、えりりんと仲良く暮らしてもらいたいですwww

>残念ながらあそこは毎年完全スルーですのでww
じゃあどこに隠れてれば一応は見つけてもらえるんですかね(笑
とくに愛ちゃんに☆
センチ  URL 2008/07/14(Mon)00:31:47 編集
☆コメントありがとうございます☆
■センチさん■
>シンデレラの予習のために宝塚の公演をTVで見たりしてますよ(数年前から

すごい気合の入れようですね!!
自分もCS放送でたまにやってるのを2秒くらい見てチャンネル変えます(みろw

>宝塚の人の公演はやっぱり男役が1番かっこよくていいですよ(だから何?

前回のフランツのように、こんどのシンデレラでは王子役のガキさんが公演の重要なポイントとなることは間違いないでしょうね!

>できることならすぐ謝って、えりりんと仲良く暮らしてもらいたいですwww

ドMなので怒られ続けたいですwwww

>じゃあどこに隠れてれば一応は見つけてもらえるんですかね(笑

ワイキキのシェラトンホテルあたりに隠れていれば。。。(リアルマテw
ハーコ@管理人 URL 2008/07/15(Tue)03:07:41 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****