忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家に帰ってきたらJALからハワイツアー当選通知の封筒が届いてました。
とりあえずは一安心。。。って、落ちるわけがないっていうww
一説によれば今回の参加者は450人前後とか…。 
毎年毎年、人数が減っていく悲しい現実。


しかもグレードが


スーペリアになってるし(泣)

これだけで3万5000円UP。


さらに


燃油サーチャージ値上げとかマテコラ(怒)

当初は34,400円だったのが、なんと46,400円に変更。
泣けるよ…泣けてくるよ…なにこの後だしジャンケン。
反則だよ…えりりんのかわいさくらい反則だよ。


なんだかんだで30マソオーバー確定(ノд`@)アイター

娘。秋ツアーの参戦数が激減の予感。。。


これだけ金払うんだから握手のときにはえりりんと10秒くらい話させてください。


…僕だけ(マテ



PR
Comment
無題
ツアー参戦出来ないかもしれないぶんハワイをめっちゃ楽しんぢゃってくらぱぃε=(/*~▽)/
そして満キャワえりりんと二人でハワイの美しい砂浜で…コラァ~藁
津名艦 2008/07/12(Sat)10:07:46 編集
無題
450人って少ないんですか???
多いなぁって思ってました。
最終的にもっと減って、えりりんと2人っきりでの旅行が楽しめれば良いんですがねwww
僕はもちろん申し込んでないですが、ハワイであの有名な像の中でこっそりと待ってます(笑

燃油サーチャージ値上げとか困りますね。
なんか騙された感ありますしね。

>これだけ金払うんだから握手のときにはえりりんと10秒くらい話させてください。
10秒ですか?!
もっと長く粘ってきてください☆
センチ  URL 2008/07/12(Sat)22:07:21 編集
☆コメントありがとうございます☆
■津名艦さん■
秋ツアーはだいぶセーブしなきゃならんので
糞セットリストキボンw(マテ

>そして満キャワえりりんと二人でハワイの美しい砂浜で…コラァ~藁

妄想の中ではチャペルで挙式まで進行してますww
でもえりりんの水着とか生で見たらリアルに凝視できないわ…。




■センチさん■
以前は確か1000人は越えていたはず…。
前回のハワイで700~800くらいだったような。
それから比べるとそ~と~少ないですね。

>最終的にもっと減って、えりりんと2人っきりでの旅行が楽しめれば良いんですがねwww

それはえりりんと結婚してからゆっくりと(マテ

>ハワイであの有名な像の中でこっそりと待ってます(笑

残念ながらあそこは毎年完全スルーですのでww

燃油サーチャージ値上げに関しては、まぁ航空会社も厳しいでしょうし。原油価格高騰に歯止めがかけられないこの世の中。。。なんとかしてよね。

>もっと長く粘ってきてください☆

長すぎて逆にテンパルwww
ハーコ@管理人 URL 2008/07/13(Sun)03:44:39 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****