忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏ハロ@代々木まであと約1ヶ月。
短いようで長いようで……。
これでスタンド2階席のチケとかきたらマジ笑うw


えりりんに会えない寂しさもハロモニ@で解消。




「亀重問答」なる新コーナーキタこれw
街中で気になったものについてお互いに質問し合い、答え合って賢くなろう!
というアホコンビに用意されただいぶゆるめのコーナー。




「夏はサマーですが、冬はさて何でしょう?」

えりりん、奇跡の答えまで…


3……


2…


1





……。


身も心も凍りついたわwww
かわいいから許す!って次元じゃないなこりゃ(汗;

まぁ実際は許しちゃうんですけどねw
あまりのかわいさにやられすぎて1回コールド負けだよえりりん。(コールド違い)





その後も次々と飛び出す僕らの思考領域をはるかに越えたアホっぷり。
そして僕がさゆみんに嫉妬しちゃうほどのガチっぷり。(ウラヤマ~





ちょww「つづく」ってwwww
まだやんのかいこれ!!!!!

次回はこんな惨劇にならないよう、短冊に…
「絵里ちゃんの頭がよくなりますように」
とでも書いておこう(笑)





PR
Comment
無題
うわ~!!!
ノノ*^ー^)<コールド
って答えてるえりりんが僕のリアルに好きな人に似てる~☆
でもまぁフラれてるからすっごい複雑な心境ですが(苦笑

>あまりのかわいさにやられすぎて1回コールド負けだよえりりん。(コールド違い)
野球ならたしかコールドは5回で10点差、7回以降で7点差ですね☆
あまりに可愛すぎても5回までは見れるので安心です(何が?

>「絵里ちゃんの頭がよくなりますように」
僕がその願いを叶える為にえりりんの家庭教師として頑張りますのでご安心をwww
センチ  URL 2008/07/08(Tue)00:15:04 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
遅くなってすみませんでした。。。

リアル好きな人に似てるんですか???
それってめっちゃキャワってことじゃないですか!
ちなみに偶然ですが、僕のリアル好きな人にも似てるんです!
名前が亀井絵里ちゃんていう世界で一番かわいい女の子なんです。(結局w

ていうか野球のルールとか全く知りません(マテ
えりりんが最強すぎて1回の攻撃が永遠に終わらないよw

>僕がその願いを叶える為にえりりんの家庭教師として頑張りますのでご安心をwww

もう、ベリの「安心感」が流れるくらい安心しちゃいます(意味不;

ハーコ@管理人 URL 2008/07/12(Sat)05:00:40 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****